潜在意識で王子様にガラスの靴を履かせてもらった話。理想の相手と結婚したいあなたに


結婚したいけれど、出会いがない!!

好意を思っている相手と、お付き合いができない!!

と、嘆いてあなたにとって、結婚とはどんなイメージでしょうか?

心に描いている理想の相手と出会い、

楽しい恋愛期間を経て、

素晴らしく笑顔の絶えない幸せな結婚生活を送りたい

と願っている方が、多いのではないでしょうか。

今回は、潜在意識を活用して、理想の結婚相手をを引き寄せる方法について、お話します。

ぜひ、日本中に、いや世界中に、もっともっと笑顔で、パートナーと幸せに暮らす人達が溢れますように!!

結婚に対するマイナスイメージを書き換えましょう!

あなたにとって、

結婚とはどんなイメージでしたでしょうか?

結婚に対して、良いイメージがありましたか?

もしかしたら、潜在意識が「結婚できない自分」を引き寄せていないでしょうか?

潜在意識をわかりやすく説明すると「無意識」の事を言います。

ズバリ、あなたの幼少期…

ご両親の関係は、大人のあなたからみて、どんなお二人だったでしょうか。

たとえば、結婚相手がいなくて、悩んでいる方にお話を伺ったら

このようなケースがありました。

・衣食住全てに困らず、外から見ると家庭内が幸せそのものだった、お手本のような夫婦だったが、実は仮面夫婦な両親だった

・お父さんがいつも仕事で忙しく、不在だった家庭

・お母さんが怒りっぽく、子供たちにイライラ八つ当たりしていた

・「子供のせいでお母さんの人生終わったわ」と、結婚して子供を持つことへのネガティブイメージを植え付けられた

・自営業を営む両親が、会社でも家庭でも仕事の話をして、喧嘩ばかりしてた

・お父さんが浮気をしていて、別の家庭もあった

・病気がちの親の面倒をみていた子供時代だった

・両親が離婚したため、どちらかの親と暮らすを選択しなければいけなかった…

・そもそも未婚の親の子供だった

実は、私の育った幼少期の家庭も、この中にあります…

結婚に関して、ネガティブなイメージが、潜在意識(無意識)の中に作り上げられておりました。

潜在意識の中に、「不幸になるなら、自由が奪われるなら…結婚なんかしたくない」とオーダーしていたのですね。

→【潜在意識を制するものは恋愛・結婚の奇跡を制する】自分と潜在意識が繋がっている意識

結婚に対するマイナスイメージを書き換え、理想の結婚相手を書き出してみる

結婚に対して、マイナスイメージの原因がわかったかと思います。

次に、あなたの潜在意識の中にインプットされている、結婚に対するマイナスイメージを書き換えてしまいましょう!

まず、白い紙に理想の結婚相手を書き出してみましょう!

例えば、

理想の結婚相手の顔が、芸能人の◯◯に似ている

・土日は仕事がお休みで、一緒に旅行にいく

・子煩悩なパパになる

などなど、たくさん、書いてくださいね。

潜在意識のブロックで、最初は思いつかないかもしれません。

反対に、「こんな人とは結婚したくない」というリストを作ってみるのもオススメです。

その後、逆の性質に変換してみると、書き出しやすいかと思います。

(例えば…無口→おしゃべり など)

→潜在意識で恋愛・幸せな結婚を成就する【無意識を活用する方法】

あなたの理想の結婚相手に相応しい相手は、どんな方だと思いますか?

あなたの理想の結婚相手の横に寄り添う方は、どんな人なのか考えたことはありますか?

理想の結婚相手に相応しい相手になるには、あなたはどう変われば良いでしょうか。

そうです!!

あなた自身が変わる必要性に、気付いたかと思います。

変わることに対して、潜在意識が原因で、

ブロックがある方もいるかと思います。

そんな場合には、「私は変わった!」と、声に出してみるのをオススメします。

不平不満が多かったり、

相手の年収にこだわったり、

ブスっとした顔をしてたり…

そんな人とあなたの理想の相手は、一緒に暮らしたいでしょうか?

年齢にこだわったり、人間性よりステイタス、条件で選ぶ人と、

あなたの理想の結婚相手は、結婚したいでしょうか。

もしかして、ビジネスパートナーだったら、条件が合う人から選ぶかもしれませんね。

結婚生活は、何よりも信頼や愛情や尊敬から結びつきのある関係です。

また、そうあって欲しいと願っている方も、多いのではないでしょうか。

→理想の恋人と付き合うために、潜在意識をどのように活用したらいいですか?

あなたが結婚できない理由を書き出してみましょう!

また、自分に自信がない・・・

そういう方もいるかもしれません。

潜在意識化で、こんな私は結婚できないなどと、思い込みをしているかもしれません。

あなたが結婚できない理由を書き出してみましょう!

どんな小さなことでも大丈夫です。

例えば、

・仕事が楽しくて家庭の仕事が増えると時間がなくなる

・お給料が自由に使えないのが嫌だ

・他人と同じ屋根の下に暮らしたくない

・子供ができたら不自由になる

・可愛くないから…太っているから…

・私の周りの素敵な人はもう結婚してるから

あなたはどんな理由が浮かびましたか?

潜在意識にまだ隠れている結婚できない理由が、あるかもしれません。

→潜在意識を活用して、理想の恋愛相手を引き寄せるコツは…

潜在意識に理想の結婚相手、結婚生活をインプットする

理想の結婚相手を具体的にイメージし、ふさわしい自分になったイメージを真剣に頭の中に描いてみてください。

理想の芸能人カップルや、幸せな家庭を描いた映画を見ること、小説を読む事もおススメです。

そして、大切なことがあります。

それは、言葉に気をつけることです。

「どうせ私なんて結婚できない…」

これは、絶対言っちゃダメです。

結婚式はどこで挙げようかな♫」

そんなぶっ飛び発言もアリです。

ぜひつぶやいてください!

【アファメーション】潜在意識を制するものは恋愛も制する!【方法】

すぐそこに、王子様はいます。潜在意識はあなたの結婚を本気で叶えてくれます!

出会いのチャンスはまずは声に出さないと誰にも気づいてもらえません。

友達からの紹介、SNS、同窓会で、「紹介してください」と、お願いしてみましょう。

彼氏がすでにいると、誤解されてるだけかもしれませんよ。

実は、あなたに気持ちを寄せている男性が、あなたにアプローチをするチャンスを伺っているかもしれませんね。

私はというと、趣味の友達作りの掲示板で、運命の王子様と出会いました。

「カメラやパソコンを教えてください」

から、ご飯を食べる約束をしたり、自然と信頼関係を築きました。

私が社会人1年目、夫は大学4年生の夏でした。

ネット上の掲示板からの出会いでしたので、住んでいるところも、名前も、年齢も、本当か嘘かわからない状態からのデートの約束でした。

友人や家族からは「騙されるかもしれないよ」などと心配されました。

でも、私には自信がありました。

潜在意識へのオーダーは、とても具体的でリアルに映像として目を瞑ると現実のように浮かんでくるものに完成していたからです。

はじめて実際にて会った感想は、私にはもったいないくらいに素敵な方だと思いました。

素晴らしい出会いに感動し、世界中の人に『幸せだ♪』と宣言したかったです。

お互いにお金に余裕がないことも事前に話していたので、自然とお財布が寂しくならないデートを知恵を絞って考えたり、とてもとても楽しかったです。

私の運命の王子様は、シンデレラの童話のように、私を数ある女性の中から私を見つけ出してくれました。

一番見せたくない顔や、家着でダラダラしているところ、汗だくになってお掃除をしているところを全て見た上で、きちんとサイズの合うガラスの靴を履かせてくれました。

結婚すると生活になります。

背伸びをせずに、すべてを受け入れてくれる方であることが、重要だと思います。

→【出会い】潜在意識を制する者は恋愛も制す!【既にある】

潜在意識に、リアルな結婚相手と結婚生活をイメージする

 

私は潜在意識に

「25歳までには結婚して子沢山のお母さんになる!」

と決めてイメージしていました。

理想の結婚相手は、

・穏やかで安定した仕事をしていること。

・「美味しい美味しい」とご飯を食べてくれる人

まさにそんな夫と毎日幸せに暮らしています。

よかったら、あなたも試してみてください。

潜在意識に、リアルな結婚相手結婚生活をイメージし、植え付けるのです。

そうなると、あなたの行動が変わります。

出会いも変わるのです。

いかがでしたでしょうか。

潜在意識って万能なんです。

あなたが、現実に目の前で起こっている事よりも

強い願望を繰り返しイメージすると、

そのお願いを叶えてくれるのです。

 

理想の相手と出会い、結婚をし、幸せで穏やかで笑顔の絶えない家庭をイメージしてみましょう。

あなたの幸せを応援しています!

→潜在意識の変化で感じるようになった、恋愛が叶う前兆とは?

5ステップ潜在意識トレーニング

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*