潜在意識を制する者は恋愛も制す!【出会いは既にある】

こんにちは!

今、この記事をご覧になっているということは、潜在意識を活用して恋愛成就させたいと思い、検索してたどり着いたかと思います。

あなたは、こんなことに悩んでいませんか?

・素敵な人と恋愛したいけれど、勇気が出ない

・そもそも、周りは女性ばかりで出会いがない

私も、長年女性ばかりの職場で仕事していたので、出会いがない…けれど新たな出会いの場に行く勇気が出ない、そう悩んでいました。

でも、今は勇気を出して環境を変え、視野を広げたところ、素敵な男性と出会い、結婚しました。

そのために、実践したことをご紹介させていただきます。

ヒントをひとつだけお伝えしますと、素敵な出会いは既にある。気付くか気付かないか、その違いです。

毎日家と会社の往復だけで、そもそも出会いがありません

会社員だと、毎日家と会社の往復になっている。

よくある話かと思います。

人間は、「習慣の奴隷」なので、一度家と会社とを往復することが習慣化されてしまうと、その行動を意識的に変えないと、そのままの生活が続いてしまいます。

そのため、意識的に行動を変えて出会いの機会を増やす必要があります。

でも、「寄り道したくても時間がない!」そう思っていませんか?

本当にそうでしょうか?

人口の約半分は男性なのに、本当に出会いがないのでしょうか?

潜在意識に、どんな男性と出会いたい!と具体的にイメージして刷り込んでますか?

潜在意識は、あなたが眠っているときにも活動し、あなたのために一生懸命働いています。

潜在意識に刷り込むと、どのようなことが起きるか?

たとえば、あなたがヴィトンのバッグが欲しい!と思っているとします。

そんな時、街を歩いていたら、ヴィトンのバッグを持っている人がやたら目についたり、雑誌やインターネット、テレビなどでヴィトンのバッグに関する情報が飛び込んでくるような経験はしたことがありませんか?

潜在意識は、顕在意識の8万倍の力があるので、欲しいものを見つけるアンテナになります。

つまり、潜在意識にどのような人と出会いたいか?を明確に刷り込んでいると、出会うためのアイデアに気付きます。

ただ、ここでひとつ注意点があります。

祈っているだけでは、出会うことはできません。

行動を起こして、初めて出会います。

私が実際に行ったものは、まず自分の視野を広げるために、転職しました。

また、出会っても自分に自信が持てなければ行動できない!と思い、自分が思う通りの人生を生きられるようになるために、潜在意識の活用について学んだりしました。

そして、紙にどのような男性が理想のパートナーかを、いくつも書きました。書くことで明確にしました。

出会いがあっても、いわゆるダメンズばかりです

私も、現在のパートナーに出会うまでは、いわゆるダメンズばかりとしか出会えませんでした。

あなたは、こんな人に出会っていませんか?

・二股をかけたり、浮気性の人

・ギャンブルばかりしている

・酒癖が悪い

・働くことが嫌い

・時間やお金、人間関係にルーズ

私の場合は、何故か既婚者にばかり言い寄られたりしました。(もちろんお断りしました)

でも、そんなときふと思いました。

自分にそのような人ばかりを引き付けるような要素があるから、ダメンズばかり引き付けているのではないか?

過去と他人は変えられません。

でも、未来と自分は変えることができます!

じゃあ、どうやって?

そこで潜在意識を活用したのです。

恐らく、ダメンズばかり引き寄せてしまう人の潜在意識には、こんな言葉が刷り込まれていると思います。

・自分にはいい出会いはやってこない

・自分は素敵な人と恋愛することはできない

・素敵な人は、もう既に誰かと付き合っている・結婚しているに違いない

この潜在意識を書き換えて、素敵な人と出会えるようにする、これが重要です。

出会いの場に行く勇気が出ないのですが、どうすればいいですか?

先ほども申し上げましたが、人間は習慣の奴隷です。

自分からその習慣を変えようとしないと、潜在意識にその行動パターンが刷り込まれているため、ずっと同じ行動を繰り返します

そのため、まずは行動できる自分を作る。行動できるようにする方法は、以前の記事に書いてありますので、ぜひ参考にしてください。

 【【アファメーション】潜在意識を制するものは恋愛も制する!【方法】

または、ひとりで出かけるのが難しいのであれば、友人たちと声をかけあって参加してみる。

たとえば、趣味があるのであれば、同じ趣味の人たちが集まる場へ出向く。

この場合、同じ趣味という共通点があるため、ハードルは低いかと思います。

オフ会やパーティー、飲み会、ランチ、自分で参加できそうなものに参加してみてはいかがでしょうか。

私の友人も、パートナーが欲しいけど、出会いがないと話していました。そこで、

趣味のオフ会に勇気を出して参加したところ、そこで知り合った仲間の一人と付き合うことができました。

また、そこから思わぬ拡がりがあり、新たな仕事をするアイデアや紹介があった!とのことです。

普段は、職場の飲み会等には参加しないというのであれば、参加してみるのも手です。

職場では厳しい人でも、実はいい人だったということもあります。

また、職場の取引先や、同僚の友人等、思いがけないところから新たな出会いのチャンスに巡り合えることもあります。

もうひとつ言えることは、相手をきちんと理解する前から、この人は無理、と決めつけないことです。

なぜ、そんなことを言うと、私の現在のパートナーは同じ会社の同僚でした。

出会った当初、申し訳ないのですが、まったく眼中にありませんでした。

ところが、あるきっかけでちゃんと相手と向き合ってみようと思ったのです。

そしたら、蓋を開けてみたら、以前紙に書いた理想のパートナー像と一致していたのです。

書いた理想のパートナー像は、30個ほどです!

この話をシェアしたところ、パートナー自身、そしてこの方法を教えてくださった久家さんや友人たちもとても驚いてました!

そのまま「この人は違う」と決めつけていたままだったら、既に出会っているのに、気付かずにそのままだった可能性があるのです。

まとめ

いかがでしょうか?

出会いがない、というのはあなたの思い込みの可能性がある、ということに気が付いたのではないでしょうか?

その思い込みから脱出するには、自分の潜在意識に刷り込まれた習慣化された行動パターンを認識し、変える必要があることもご理解いただけたかと思います。

大切なのは、行動を変えること。そして、潜在意識に自分のゴールを明確にして(素敵なパートナーとの恋愛)潜在意識に刷り込むことです。

この方法で、私だけでなく、事例で紹介した友人以外にも素敵なパートナーと出会い、結婚した人が何人もいます。

つまり、再現性があるので、あなたにもできるということです。

どんなに潜在意識に刷り込んでも、大切なのはその先の行動です。

あなたなら、できると信じてお伝えしています。

もし、あなたが理想のパートナーと出会い、素晴らしい恋愛が出来たなら、是非実践したことを同じように悩んでいる人にも伝えてくださいね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

これからも、あなたの人生がよりよいものになる記事を紹介させていただきます。

どうぞ、お楽しみに!

 

・こちらの記事もおすすめです↓ 

潜在意識活用のおすすめ本|初心者にわかりやすいランキング ベストセラー選び方・読み方

     
  

SNSでもご購読できます。