潜在意識の変化で感じるようになった、恋愛が叶う前兆とは?

こんにちは!最近、書店の女性向けの書籍コーナーで『潜在意識で恋愛も仕事も引き寄せる』というような本を見かけたりする機会が増えました。

あなたも、見かけたことがあるのではないでしょうか?

「仕事はうまくいくようになったけれど、恋愛はうまくいかない…」と思っていませんか?

もしかしたら、既にあなたの恋愛が叶う前兆は来ているのに、あなたが前兆を見逃している・気付いていない状態かもしれません。

今回は、潜在意識を活用してあなたが望む恋愛が叶うようになった前兆について、紹介させていただきます。

あなたの恋愛が叶う前兆は、潜在意識が変わることで気付けるようになる!

なぜ、自分の潜在意識が変わると、恋愛が叶う前兆に気付けるようになるのか?それは、潜在意識の情報量の多さによります。

潜在意識の情報量は、顕在意識の情報量と比較した場合に、8万倍と言われています。

あなたは、こんな経験をしたことがありますか?

今、とても欲しいブランドのバッグがあります。その場合に、今までは特に気にしていなかった、そのブランドのバッグがやたら目につくようになる…。

「あ、あの人も持ってる!」「この人も!」「このお店でも取り扱っているんだ!」

今までは気付かなかった情報に気が付くようになる…それは、あなたの潜在意識に「このブランドのバッグが欲しい!」が刷り込まれて、「欲しいブランドバッグを手に入れる方法」の情報をあなたの潜在意識が探しに行っているからです。

恋愛についても同じで、自分の欲しいものが明確で、なんとしてもその人とお付き合いしたい!と、価値を感じている状態ですと「どうしたら、その人と付き合えるようになるか?」を探しに行きます。

たとえば、別に恋愛はいいや、とか、見てるだけでもいいや…と消極的な状態ですと、あなたの潜在意識にも「別に恋愛はいいや、叶わなくてもいいや」という情報が刷り込まれるので、恋愛が叶うための情報を探しに行きません。

そのため、あなたの潜在意識に刷り込まれているものが「恋愛は別にいいや」が「素敵な人とお付き合いしたい」の状態に変化した場合、潜在意識も取得しようとする情報が変わるので、恋愛が叶う前兆もキャッチしやすくなるのです。

自分の潜在意識にある情報を変えたことで、実際に感じた恋愛が叶う前兆を紹介します

あなたは、恋愛が叶う前兆は、どのようなものだと思いますか?

よく、芸能人の結婚会見などで聞く「ビビッときた」、これも恋愛が叶う前兆のひとつかと思います。

ですが、意外と恋愛が叶う前兆は、そこまで衝撃的ではないことが多いと感じます。

衝撃的ではないからこそ、あなたの潜在意識に「素敵な恋愛がしたい!」等刷り込まれていない状態だと、前兆に気が付かなかったり、見逃してしまうわけです。

私の場合は、このようなとてもぼんやりしたものでした。

元旦那の時は、このようなことを感じました。

・「もしかしたら、この人と付き合うようになるかも」

・「もしかしたら、この人と結婚するかも」

そして、現在の夫の時は、このようなことを感じました。

・「多分、この人が私のパートナーとなる人だ」

その後、いずれも本当にその通りになりました。

しかし、元旦那と結婚したばかりの頃に感じた「もしかしたら、この人とは離婚することになるかも」も、現実化しました。

目に見えるものだと、スピリチュアルな話になりますが、このような前兆がありました。

・アゲハ蝶をやたら目にするようになった(アゲハ蝶は変容の象徴と言われています)

・街中でゾロ目をよく目にするようになった。(エンジェルナンバーと言われているものも確認しました)

・神社等で結婚式によく出くわす

・ピンク色を好むようになった

他にあった前兆は、このようなものです。

・大切なものを失った

よく、断捨離の本などでも書かれていますが、不要なものを手放すと、空いたスペースにもっといいものがやってくるというのと同じ状態です。

失ったものの代わりに、失ったものを補うかのような、もっといいもの…今のあなたにふさわしいものがやってくるのです。

・新しいことにチャレンジする気になった

今までと環境が変わることで、出会いがあり、その場をともに過ごす人も変わります。

また、新しいことに挑戦している時は、自分のエネルギーも高まっているので、自然といいものがやってくる状態となるようです。

・急にイメージチェンジしたくなった

私の場合ですが、長いことショートカットを維持していたのですが、突然髪を伸ばし始めました。

また、髪の色も黒に戻し、縮毛矯正も行いました。服装もデニムパンツとスニーカーといった、ラフな感じだったものを綺麗めなものに変えました。

不思議なことに、急にそのようなスタイルが似合わなくなったのです。

他にもあるかもしれませんが、「今までと何かが違う」と感じるものが、前兆のように思います。

そのため、あなたの潜在意識をプラスの状態に保ち、自分の直感を信じられる状態にしておくことが必要です。

→感情をコントロールする方法【「言葉のパターン」で潜在意識に働きかける】

潜在意識からやってくる、恋愛が叶う前兆を受け取れるようになるためには、どうしたらいいですか?

最初に、潜在意識の情報量の大きさと、欲しい情報を手に入れられるようになる仕組みについてお話させていただきました。

あなたが欲しい情報を手に入れられるようになるためには、あなたの潜在意識に本当に欲しいものを明確にします。

欲しいものを手に入れたものにどのくらいの価値を感じるか?を知る必要があります。

また、自分の潜在意識をプラスの状態に保つことが重要です。

なぜなら、人生の構成要素は連動しており、潜在意識がプラスの状態だと、思考や行動がプラスになりやすく、最終的に人生もプラスになりやすくなります。

逆に、あなたの潜在意識がマイナスの状態で浮かんだものは、連動して思考や行動もマイナスとなりやすい状態になります。

そのため、いい恋愛が叶う前兆を受け取れる、気付く状態にするためには、あなたの潜在意識を浄化して、プラスにすることが必要なのです。

具体的にどのようにすればいいかは、以下の記事も参考にしてください。

→『ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」』潜在意識おすすめ本 

→潜在意識に刷り込まれている言葉を変えたら、人生が思い通りに変化していきました!

また、セルフイメージが低い状態ですと、実際に恋愛が叶う予兆が来たとしても、素直に受け取ることに抵抗を感じてしまいます。

そのため、セルフイメージを高めるトレーニングも並行して行うと、より効果的です。

あなたには同じ失敗をして欲しくないので、正直にお話しさせていただきます。

元旦那と出会い、結婚した頃の私は、潜在意識がマイナスの状態でした。

また、元旦那自身もマイナスの状態だったと思われます。

そのため、どんどん綻びが出てきました。

残念ながら結婚生活だけではなく、職場での人間関係や、仕事、健康状態も悪化の一途を辿りました…。

しかし、そのおかげで自分の人生…潜在意識を変えようと努力することができたのです。

他にも多くの学びを得ることができたので、今では元旦那に感謝しています。

→【アファメーション】潜在意識を制するものは恋愛も制する!【方法】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたの潜在意識は、あなたが本当に求めるものを手に入れるために働く、優秀なアンテナを持っています。

潜在意識がプラスの状態で、欲しい結果を受け取れる状態にあると、恋愛に限ったことではありませんが、叶う前兆やアイデアに気付けるようになります。

潜在意識トレーニングが難しく感じられるかもしれませんが、実際試してみると、そんなに難しいものではありません。

あなたの潜在意識に刷り込まれた習慣を変えるため、時間はかかります。

しかし、正しく潜在意識を活用できるようになれば、間違いなく変化は現れます。

なぜなら、私以外にも何人もの人が潜在意識トレーニングを行ったことで、素敵なパートナーと出会い、結婚して幸せな人生を送れるようになったからです。

驚いたのは、2年ほど前に潜在意識トレーニングをしている仲間と開運旅行に行ったのですが、私を含む同年代の女性3人が、その後全員結婚したのです!

そのことに気付いた時に、他の参加者もびっくりしていました!

だから、私だけが特別ではなく、正しく潜在意識を活用できるようになれば、同じように素敵な恋愛が叶う前兆をキャッチできるようになるのです。

あなたの潜在意識に刷り込まれているものが変われば、目の前に現れることに対しての見方が変わります。時には起きること自体が変わります。

あなたが、本当に望む人生を生きられるようになることを、心から応援しております。

いつか、あなたが「潜在意識トレーニングを始めてよかった!」と思っていただけたら幸いです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

→【潜在意識】潜在意識を制するものは恋愛・結婚を制する!【繋がっている】

     
  

SNSでもご購読できます。