不安で死にそうだった40代女子が理想の彼氏と結婚した方法!第4話 自分の人生を生きると決めたら

ビジネス潜在意識トレーニングを学んで、今は理想のパートナーと出会い、毎日幸せな生活を送っています。

ところが、ここまで来るまでには、今の私からは想像もつかないような人生を歩んできました。

前回の3話は、最初の結婚生活が破綻し、愛し愛されることを諦めたところまで。

心身共にボロボロになった絶望の日々から、光は見えてくるのでしょうか。

私を肯定してくれた久家邦彦先生との再会

確か、3年半くらい前。

朝目覚めるたびに、絶望する日々を過ごしていました。

そんな中、あるセミナーのお知らせが、目に留まりました。

それは、久家邦彦さんのセミナーでした。

もう、こんな毎日がずっと続くのは嫌だ!と思いつつも、抜け出せず、苦しんでいました。

当時、極度の人間不信にも陥っていた私でしたが、久家邦彦さんとはひょんなことから顔見知りだったこともあり、『知ってる先生のセミナーなら、行ってみよう!」と、そう思ったのです。

否定しまくられる人生のなかで、私を肯定してくれた、数少ない人だったから。

他の先生のセミナーだったら、恐らく参加していなかったと思います。

私の人生を生きる!そう決めたときから…

セミナーに参加して、

  • 私は、私が望む人生を選んでいいんだ。
  • 誰かに遠慮とかする必要なんてないんだ。
  • 私は、好きなことをして、私の人生を生きる!

そう決めたら、今まで無理だと諦めていたことが…

少しずつ変わり始めました。

新しい世界へ飛び込む勇気が出てきました。

励まし合い、一緒に顔晴れる仲間たちに恵まれました。

久家邦彦さんや仲間たちから学んだことを、ひとつずつ実践していきました。

そうこうしているうちに、気がついたら、私は少しずつ自分のことをきになりはじめました。

自分のことを好きになり、愛せるようになったら、周りの人のことも好きになり、愛せるようになってきました。

気がついたら、好きな人たちだらけになっていました。

不幸を背負って歩いてたような私が、毎日ハッピー♪楽しい♪

ニコニコ笑顔でいられるようになったら、同じような人が集まってきたのです。

さおり

何故、私がそんなふうになれたのか?

どうして、理想のパートナーを引き寄せたのか?

私が学んで実践したこととは…?

その秘密はこちら

◆あなたの潜在意識をうまく活用して、理想の恋愛相手や結婚相手を引き寄せる方法をさおりがお伝えします!

 

 

◆不安で死にそうだった40代女子が理想の彼氏と結婚した方法!

第1話 ちば子。おひとりさま時代
第2話 結婚できれば…幸せになれると思っていました
第3話 愛し愛されることを諦めました…
第4話 自分の人生を生きると決めたら
第5話 願いを手放したら、勝手に願いが叶ってしまいました

     
  

SNSでもご購読できます。