歯科医師・ 歯科コンサルタント佐藤 俊美さんのビジネス潜在意識トレーニング『感情のコントロールの秘訣!』

歯科医師の免許を取って30年、

歯科医院のコンサルタントをはじめて5年。

『ビジネス潜在意識 トレーニング』で、

感情をコントロールする方法を

1回も休まず1000日間続けて達成!

「恐れ・恐怖・不安のの毎日」から

「安心・安全・ポジティブな毎日」に激変した!

歯科医師 歯科コンサルタント 愛知県

佐藤 俊美さん

『ビジネス潜在意識 トレーニング』受講前は、どのようなことで悩んでいましたか?

3年前は、

  • 「人の不幸は蜜の味だし」
  • 「何であいつが成功するんだ」

とか、

  • 「全部悪いことは人のせい」

で、不安も強く、恐れもあり、

しかも怒りも強いし、

自分の中に『全部の負のエネルギー』が、入り込んでいる感じでした。

『ビジネス潜在意識 トレーニング』を受講後、どのような変化・成果がありましたか?

■「感情面」では!

始めた頃は「今日1日で良いこと」を探すことが、本当に大変でした。

「1日のうちに全く良いことなんてないじゃん。」

みたいな感じで始めてるから、大変だったわけですよ。

いかに頭の中が「負の出来事」で、いっぱいだったかということです。

普段、「当たり前」って思ってることが、実は「すごく有難いこと」だったとか…

当初は、そんなことにも気づかなかったのです。

『ビジネス潜在意識 トレーニング』の受講前は「いいこと」というのは、「特別にいいこと」のようにくくってた感じかな?

『ビジネス潜在意識 トレーニング』を3ヵ月くらい続けていると、だんだん良いことを探さなくても

  • 「これってすごい!」
  • 「今日よかったな」

って、思えるようなことが出てくるんですよ。

それから1回も休まず、『ビジネス潜在意識 トレーニング』を1000日間続けて約3年間

今では頭の中が楽しいこと、幸せなことなど、プラスのことを優先して考えられるようになりました。

「今日の良いことの中で、何をピックアップして書こうかな。」

と思えるようになりました。

感情がいつもフラットですし、何があってもイラッとしないです。

安心安全な空間に、身を置けているという感じです。

■「ビジネス面」では!

コンサルティングに入ってる歯科院長先生や、クライアントさんにも、ビジネス潜在意識トレーニングを教えています。

3社のクライアント様が、全員共通して売上が伸びています。

売上の伸び率の高い先生は、真面目にビジネス潜在意識トレーニングをやりますね。

『言葉を変える』

これをちゃんと100日ぐらい実践している歯医者さんは

毎月の売上げ500万円だったところから、毎月1100万円いくようになったりしています。

また、他の歯科医院では、先生と個別相談をやって、200万円の売上が上がりました。

本当にすごいんですよ!!

『ビジネス潜在意識 トレーニング』で、1番印象に残っていることは何ですか?

ビジネ潜在意識トレーニングの実践した過去を遡り、自分が「何を書いたかな?」と、思い返してみたら…

「『あなたなら大丈夫、必ずできるから』と言って、人を応援することが楽しい」

と書いていました。

これは、1回目に書いたんですけど…

実は、久家邦彦(くげくにひこ)さんが私に

『あなたなら大丈夫、必ずできるから』と言ってくれて、教えてもらった言葉です。

そのときのことを思い出しました。

この言葉を、当時歯科医院で一緒に働いてたスタッフに、声掛けしてたんですね。

その後、女性のスタッフから

「佐藤 さんに『大丈夫、必ずできるから』と、言ってもらえると、絶対無理と思ったことがなぜかできるようになる」

と言われることが多くなりました。

ビジネス潜在意識 トレーニングと、他のスクールとの違いは?

よく1000日やりました!

最初の頃、文章を書くことが嫌いで、書いてなかったんですよね。

これはすべて

「敏美さんならできるよ」

と言ってくださった、久家邦彦さんのおかげです。

これから何回続くのかというのも、定かではありませんでしたが、本当に長い間寄り添っていただいたからできたとです。

本当に感謝してます。

ビジネス潜在意識 トレーニングでは、ビジネス以前に人として生きていく上で大切な、基礎中の基礎の基礎の基礎をちゃんと教えてもらえます。

基礎がしっかりすると…

ビジネスも「ドン!」「ドン」!「ドン!」って上がることが、わかりました。

基礎の1つを挙げるとすれば、『言葉を変える〗ですよね。

例えば、否定語・人の悪口・グチ、そういった『マイナス言葉』は使わない。

それを徹底的にやめる。

これは自分で認識しなければ、ずっと言い続けてしまいます。

「悪口を言い続ける人生」と、それに気づいて「悪口を言わない人生」では、全く変わりますよ!

これは検証してきてわかりましたが、

「やった人は変わる。」

「やらない人は変われない。」

のです。

1000日実践してみた結果から、『言葉が変わったら100%違う!』って言い切れます!

クライアント様も絶対変わります!!

頭の中で考えていることを、全部アウトプットさせるって、すごい大事だなと思います。

『ビジネス潜在意識 トレーニング』のスクールは、受講生にしっかりと寄り添って、しっかり実践サポートをしてくれました。

『ビジネス潜在意識 トレーニング受講前』は恐れ・恐怖・不安との中で暮らしていたけど、

今現在では、『安心・安全・ポジティブな中』で暮らせています。

実際にちゃんと自分自身の『感情のコントロール方法』を、「マスターしてる人生」と「マスターしてない人生」では、5年後10年後は「天国」と「地獄」ほどの違いだったとおもいます。

ビジネス潜在意識 トレーニングは、どんな人におすすめですか?

ノウハウコレクターで苦しんでいる人です。

ノウハウコレクターっていろいろな高額塾に通ったり、教材を買って勉強することは好きだけど、結果が出ていないですよね。

自分がそうだったのでわかるのですが、アウトプットしないノウハウコレクターって、絶対無理だと思ったんですね。

例えば

お家を建設する時に、基礎の土台がない所に → 上物だけ建ててもダメみたいな感じです。

基礎をしっかり作らないと無理なので、インプットばかりして思った結果がでてない方には絶対おすすめです

もちろん受講料はかかりますが…

この情報を知ってるのにやらないのは

『お宝の上を目をつぶって足で踏んで歩いてる』

のと同じだとおもいます。

ビジネス潜在意識 トレーニングで得られる『基礎中の基礎の基礎の基礎』は、お金で買えないんですよ。

お金では買えない大切なものです。

 

~~~~ここまで~~~~

佐藤 俊美さん、今日は本当にありがとうございました。

これからも心から応援してます!

ありがとうございます。

感謝してます!

 

感情のコントロールの秘訣を学べる「日本現実化戦略研究所」の久家邦彦の評判はこちらをご覧ください。

→ 日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判は?ネットの評判って実際どうなの?

オンラインビジネスで起業・副業をしたい方はこちらの記事もお勧めです。

→ 【評判の真相】Zoom集客®の学校のサポートの手厚さは日本一!学んで良かったです!

     
  

SNSでもご購読できます。