日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判は?ネットの評判って実際どうなの?

 

※(株)日本現実化戦略研究所の広告です。
  効果には個人差があります。

この記事を、お読みのあなたは「潜在意識」もしくは「ビジネス潜在意識」というものに興味がある方かも知れませんし、

もしかしたら、「日本現実化戦略研究所」という会社や「久家邦彦」という人物について、気になったかも知れません。

この記事では、「潜在意識」そのものではなく、「潜在意識」についての学び、潜在意識を活用することで、豊かで幸せになるための具体的な方法を教えてくれる「久家邦彦」さん

そして、「久家邦彦」さんが運営する「(株)日本現実化戦略研究所」についてのことをお伝えしようと思います。

あなたは『(株)日本現実化戦略研究所』『久家邦彦さん』に関して「怪しい」という噂を聞いたことがあるかもしれません。

ネット上では良い噂も、悪い噂も含めて、色々な噂が出回っています。

皆さんご存じのことかと思いますが、ネット上では匿名だからということで、好き勝手な事を書く人がいます。

中には、こういった悪意のある言葉、好き勝手なことを書かれたことで、深く傷つく人もいます。

そんな、悪口が掛かれている記事を見て、不安に思うかもしれません。

しかし、注意してください。

そういった記事の多くは、事実無根のことが多いです。

もちろん、私も最初は「久家邦彦」「日本現実化戦略研究所」のことを「怪しい」と思いましたし、「信じて大丈夫なのか?」正直そんな気持ちでした。

しかし、実際に学んでみると、そんなことはないということが分かります。。

最初は「怪しい」と思っていた私が、実際に学んだことで何を感じ、どのような成長をすることができたのか?その理由と秘密をお話しします。

実際に講座を受講してコンサルを受けた今、久家邦彦さんや(株)日本現実化戦略研究所をどう感じているのか?

この記事でわかりやすく解説して参ります。

日本現実化戦略研究所の由来(大谷翔平選手が高校3年生で書いた「夢を叶える」現実化戦略®️シートとは ?)

まずは「『日本現実化戦略研究所の久家邦彦』さんについて、色々な情報があるけど、受講して大丈夫かな?」と思われる方に、久家邦彦さんのコンサルティングや『Zoom集客の学校』を受講してみた実際の体験からの「結論」をお伝えします。

『久家邦彦さん』のコンサルティング、『Zoom集客の学校』の集客に関する講座、『ビジネスメンタルの学校』で学べるビジネスに必要なメンタルを学べる講座など、色々なセミナーが開催されていますが、どの講座も受講生のために、サポート体制もしっかりしていますし、多くの方が成果を出すことができています。

そのため、(株)日本現実化戦略研究所で開催されているセミナーに参加して、学び、実践することで、成果を出すことができます。

あなたが、(株)日本現実化戦略研究所に何を求めているのかによって、あなたが手に入る成果は異なりますが、信頼して学ぶことはお勧めできます。

先ほどもお伝えしたように、サポート内容もダントツで充実していますし、受講生やクライアントの成果、評判、満足度からも安心して大丈夫です。

中には、日本現実化戦略研究所ってどんな会社なの?現実化戦略ってどういうこと?

と、思われる方もいるかもしれません。

私も同じように思っていた時期があります

一つずつ見ていけば、その疑問も解決できるので、一つずつ見ていきましょう。

まず「現実化戦略」ですが、「思いを現実化する」ということです。

もしかしたら「思考は現実化する」という書籍をご存じの方もいるかもしれませんが、

「思いは原因、人生は結果、浮かんだことは必ずできる」という言葉を久家邦彦さんがおっしゃっているのですが、この考えは日本現実化戦略研究所の根本にある考えです。

 

実は、、、

この「現実化戦略」を実はある有名人も使っているということをご存じでしょうか?

その有名人というのは「大谷翔平」選手。

野球に興味がないという方でも、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

プロ野球に入るころから投手と野手の「二刀流」に挑戦し、

日本のプロ野球からアメリカのメジャーリーグに移籍し、MVPを受賞するほどの素晴らしい選手です。

では、この大谷翔平選手がどう「現実化戦略」と関係するのか?

気になりますよね。

 

実は、大谷翔平選手が高校3年生の頃に「現実化戦略シート」を作成していたのです。

その中では、「メジャー昇格」「俺がこの道の開拓者になる」「世界最高のプレーヤーになる」などが書かれています。

2023年末、ある大きなニュースがありました。

それは、メジャーリーグのチーム、ドジャースと10年総額7億ドル(約1015億円)という契約を結んだということです。

この10年総額7億ドル(約1015億円)というのは、「スポーツ界の最高額」なのです。

つまり、「世界最高のプレーヤーになる」を達成されたのです!

さらに驚くのが、このシートの中にある項目の中に

「ドジャースでワールドシリーズ」と書いてあるのです。

今回移籍したのがドジャースですから、この目標も今年達成されるかもしれませんね。

 

さて、高校生の頃から、これだけの具体的なイメージをもって道を進んでいたこと、

そして、現実化できていること、本当に素晴らしいですね。

もちろん、大谷翔平選手だけがこの「現実化戦略」をできるわけではありません。

この日本現実化戦略研究所も「思いが原因 人生は結果 浮かんだことは必ずできる」ということを念頭に、多くの方が夢をかなえることができるようになることを考えて運営をされています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

メジャーリーガー大谷翔平選手も夢を実現した『現実化戦略』

 

では、ここからは「日本現実化戦略研究所」という会社について、簡単にご説明いたします。

先ほどお伝えした「日本現実化戦略研究所とは?」をご覧いただくと分かりますが、

日本現実化戦略研究所は、久家邦彦さんが代表取締役を務める会社で、『Zoom集客の学校』などを運営しています。

気になる方は、こちらから日本現実化戦略研究所のHPをご覧ください。

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

※出典 株式会社日本現実化戦略研究所より

 

オンラインでの講座が多いので住所は、あって無いようなものかもしれません。

オンラインって大丈夫?

という方もいるかも知れませんが、ご安心下さい。

私自身、実際に受講生の方とお話しする機会が多いのですが、

他のビジネススクールではここまでサポートしてくれない。

成果がでないまま、前の所は終わってしまいました。

と言う話を良く聞きます。

そんな方が、久家邦彦さんから学び、成果を出すことが出来ています。

ここまで、日本現実化戦略研究所について簡単にお話しましたが、この記事をお読みのあなたが、本当に気になるのは、久家邦彦さんの評判がどうなのか?ということよりも、学ぶことで成果を出すことができるのか?と言うことだと思います。

私自身もかつては、成果を出すことができるかについて、気になっていた一人です。

私は2016年から久家邦彦さんから学んでいます。

今では、一緒に仕事をしながら、直接学ばせていただけるようになりました。

最初のきっかけは治療家として働いていた時、

「治療効果が出にくい人にどうしたらいいのか?メンタル面からアプローチができないか?」

という悩みだったり、

「恋人ができず、メンタルがボロボロ、、、」

という状態を解決したいということでした。

これらの悩みは、学ぶことで解決することができました。

その後も、治療家として長年働く中で、コロナの影響で集客に困ることになってしまったり、色々な思いをすることになりました。

緊急事態宣言、外出自粛などなど、飲食店や治療院などの、対面でお客様と接する仕事の方は、大変な思いをされたと思います。

しかし、私を含め、多くの治療家や、それまで対面でのお仕事をされてきた方々が、コロナ禍の中で、久家邦彦さんや日本現実化戦略研究所で学んでいます。

治療家だけで無く、カウンセラー、行政書士、ヨガインストラクター、占い師、、、

本当に色々な方が学んでいらっしゃいます。

その中の一部として、コーチ・コンサルタント・カウンセラーの受講生の声はこちらをご覧下さい。

コーチ・コンサル・カウンセラー【Zoom集客®の学校】受講生の声

そして、そんな受講生の皆様に久家邦彦さんや日本現実化戦略研究所について聞いてみると、

  • 受講生が持っている夢や願望の現実化を手伝ってくれる
  • 悩んでる人の悩みを理解して、その悩みの解決に役立つ会社
  • オンラインビジネスを使って、そこに関わる人が豊かになる会社

ということで、学んでいる方は「良い」と思ってくださっているようです。

さらに、「それまでオンラインをしたことが無いという方」「パソコンも満足に使えないという方」「ゼロからオンラインでビジネスを始めて、成果を挙げている方」が多いのには驚きました。

クライアントや受講生の顔ぶれも、凄いの一言です。

東大附属病院で長年チーフを勤めた東大のドクターや、歯科業界で著名な先生現役の大学の先生もいます。

これだけの経歴と実績がある先生が、クライアントや受講生に名を連ねてるという事実が、久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』が圧倒的な評判と信頼を得ている証拠です。

年代も30代から80代まで幅広い層の方がいます。

日本全国の様々な地域、さらには、日本を飛び出し、ハワイやオーストラリアなどの海外の方も、久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』から学んでいます。

医師や治療家の受講生の声、そして、研修講師や士業の方の受講生の声はこちらをご覧頂くと分かりやすいです。

治療家・整体・医師【Zoom集客®の学校】の受講生の声

研修講師・士業・教師『Zoom集客®の学校』の受講生の声

学んだ受講生さんが成果を出すことが出来ています。

学ぶことで、成果を出すことが出来ると言うことについては伝わったかと思います。

久家邦彦さんはどんな人?

次に、気になることとしては「久家邦彦」さんがどんな人物なのかと言うことかと思いますので、

簡単に、お伝えします。

そもそも、「久家邦彦」という名前はご存じ無いかも知れませんが、「竹田和平」さん、「鍵山秀三郎」さん、「神田昌典」さん、「本田健」さん、といった方の名前を少しでも聞いたことはないですか?

この内、『竹田和平』さんは「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓の代表取締役で「日本一の個人投資家」といわれ、人生とお金の道を極めた方です。

実は、(株)日本現実化戦略研究所 代表 久家邦彦さんが掛かれた記事が、竹田和平さんが書かれた書籍『竹田和平の人生訓』(致知出版社)に掲載されています。

そして、この書籍の中で上げられている、お名前の中には、先ほどお伝えした

  • イエローハットの鍵山秀三郎さん
  • 日本一のマーケッターといわれた神田昌典さん
  • ベストセラー作家の 本田健さん

など、多くの経営者や著名な方が名を連ねています。

こういった方々と同じ書籍の中に「久家邦彦」さんは登場しているわけです。

少し昔の本ですので、この本を見たことのない方もいらっしゃるかもしれませんが、書籍として出されるものに、偽の情報が載せられることは少ないということはお判りでしょうか?

オンラインで書籍が読めたりする中で、紙の本で様々な著名な方と並んで、紹介されていることこそが、久家邦彦さんという人がどんな存在なのかを証明しているのかもしれないですね。

さらに、この書籍事態の評価も素晴らしいです。

人生とお金の道を極めた「竹田和平の人生訓」はAmazonのレビューの評価が4.3、★★★★✭と高く、いい本で感動したという声が多く寄せられています。

なぜ、「日本一の個人投資家」と呼ばれている、竹田和平さんの本の中で「久家邦彦」の名前が出てくるのか、不思議に思う方がいらっしゃるかもしれません。

その理由は、久家邦彦さんが、竹田和平さんが主催する智徳志士の会の発起人代表を務めているからです。

言い換えると、久家邦彦さんは「日本一の個人投資家」竹田和平さんも認めた信頼できる方ということです。

あまり、このことは知られていませんが、そんな久家邦彦さんから学べる環境は、本当にありがたいですね。

久家邦彦さんから学んだ7年間を振り返り

さて、先日、「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」さんから学び始めた2016年から、2023年の7年間を振り返る機会がありました。

この記事をお読みの方は、久家邦彦さんから学ぶことで、どうなっていくのかが気になると思います。

そこでまずは、私自身が学んだ前後のビフォーアフターを簡単にお伝えしていきます。

「日本現実化戦略研究所」や「久家邦彦」さんから学び始めた当初と、今を比べてみると、本当に色々な変化がありました。

久家邦彦さんから学ぶことで、成長した結果を簡単にお伝えすると、

<学び始めた当初>

・ちょっとしたことで落ち込んでしまい、行動できなくなってしまう

<学んだ後>

・考え方が変わり、落ち込むことが少なくなり、行動力が増えた

 

<学び始めた当初>

・恋人がおらず、ずっと一人で生きていくことになるのかと、不安だった

<学んだ後>

・恋人が出来、結婚が目前(2023年1月時点)

 

<学び始めた当初>

・治療家の研修をしており、月の収入が3~5万円

<学んだ後>

・治療家、オンラインサポートの仕事で、毎月安定して35万円(約10倍)

 

<学び始めた当初>

・学んでも学んでも不安が消えず、常に将来を恐れながら暮らしていた

<学んだ後>

・楽しみながら仕事をして成長し続けている

ということです。

具体的にどんな形で、学びが始まったのか?

その途中経過などは今からお伝えしていきますので、楽しみにして下さいね。

では、私自身がどのような経過を経て、久家邦彦さん、日本現実化戦略研究所で学ぶようになったのかをお伝えしていきます。

私自身、最初、日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんのことを「怪しい」と思っていました。

それは何故かというと、メルマガやラインに登録したが最後、毎日毎日メッセージが届いて、

  • 「〇〇万円」稼ぎました!
  • 「〇〇人」集客できました!
  • オンラインビジネスで成功するためには〇〇をしましょう!

と自分の所はこんなに成果が出るんだぞと、どんどん推してくるのです。

「いやいや、そんなに簡単にお金稼ぐなんて無理でしょ」

「オンラインビジネスを取り入れてそんなに早く成果が出るわけない!」と怪しんでいました。

小心者の私は、当然、警戒していたのですが、あるきっかけから、日本現実化戦略研究所が主催する久家邦彦さんのセミナーに参加することになりました。

最初は「怪しい」と思っていたのに、日本現実化戦略研究所のセミナーに参加し、その後どういう展開になったのか?

そして、今は「怪しい」と思わなくなった理由、久家邦彦さんに感謝の気持ちを持つようになった経緯を詳しくお伝えしたいと思います。

先ほどお伝えしたように、「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」さんとの出会いは、平成28年(2016年)にまで遡ります。

当時の私は、自分の仕事やプライベートでうまくいかないことがあると、すぐに落ち込んでしまうような人間でした。

  • 上手くいかないのは自分のせいだ。
  • もっと頑張ればうまくいくはずなのに、自分は努力が足らない。
  • どうせ上手くいかないのだから、努力するのをやめようか、、、

こんな思いを持っていました。

この記事をお読みのあなたも、もしかしたら同じ思いをお持ちかもしれないですね。

さて、私はそこからどうしたかというと、そんな自分を変えようと思い、色々なセミナーや勉強会、メルマガなどに手を出していました。

もちろん、お金を掛けたくはなかったので、無料のものばかりです。

色々なメルマガに登録をしてメールを読んだり、本や動画で学ぶ毎日でした。

メルマガを読み、動画を見て、その時は「良いことを学んだ。これで大丈夫」なんて思っても、時間が経つと元に戻ってしまう。ということを繰り返していました。

その結果、どうなったかというと、「どうせ変われないんだろうなぁ」と思いながら「変わるために学ぶ」ということを繰り返すようになっていったのです。

そんな中で届いたのが、『日本現実化戦略研究所』のビジネスメンタルのセミナー案内でした。

自分にとって必要そうなメルマガを片っ端から登録していたので、いつの間に登録したのかも覚えていないような状態でしたが、気になったのです。

なぜ気になったのかというと、

「普段、10000円掛かるセミナーが3000円で参加できる」ということでした。

要は、安さに惹かれたのです。

安さに惹かれたとはいえ、3000円のお金が掛かる、、、

ということで、事前に少し下調べをしてみました。

「日本現実化戦略研究所の久家邦彦」ってどんな人?と調べたわけです。

悪口から良い評判まで数々の評判があり、結局どうなの?と分からなくなってしまいましたが、確実な所だけをまとめると、

  • 簡単に言うと「営業会社」
  • 昔は敏腕営業マンとして活躍していた
  • どうすれば商品・サービスが売れるか?を極限まで追求している
  • 最短で成功するためのエッセンスをバシバシ発信している

というところです。

それ以外の評判については、正直真偽が分からなかったため、実際に会ってみるのが早いという判断に至りました。

日本現実化戦略研究所の3000円のセミナーに恐る恐る参加してみた結果

通常10000円のセミナーが3000円で受講出来るという安さに惹かれて、参加してみた結果を先にお伝えすると、勉強にもなりましたし、面白かったです。

元々は無料のメルマガの登録から始まり、日本現実化戦略研究所の3000円のセミナーに参加したら、思いのほか勉強になりました。

もちろん、最初は3000円のセミナーって大丈夫か?という思いを持ちながら、セミナー会場に入ったわけですが、、、

セミナー会場に入るなり「こんにちは!」と大きな声が掛かり、満面の笑みを浮かべた男性がいました。

これが私と久家邦彦さんとの出会いでした。

このセミナーで印象に残ったことは「習慣」でした。

セミナーに参加した時、私は後ろの方で真ん中よりも少し横にずれた位置に座っていたのですが、それが「習慣」と言われました。

皆さんはどうですか?

セミナーなどに参加した時に、どんな位置に座りますか?

少し思い出してみて下さい。

ちなみに、私の場合、学校や塾、セミナーでも、同じような所に座っていました。

「後ろの方で真ん中から少し横にズレた席」です。

前に座るのは何となく不安で、他の参加者がどんな反応をしているかを見て、行動を合わせたり、真ん中にいると見られてしまうという思いから、避けていたわけです。

久家邦彦さんから言わせてみれば、セミナーなどで座る席も「無意識」に選んでいると指摘され、「これが人生を創っている」と言われました。

  • 遅刻する人は「他のことでも遅刻する」
  • 前に座る人は「他のことでも前に座る」

「普段、無意識の内に、何気なくしていること、考えていること、考え方が人生を創るんですよ」

と言われ、「本当?」と思いながらも「そうかなぁ」と納得させられたわけです。

簡単なワークなどで、自分の考え方の癖や習慣を明らかにされ、「自分はこんな人間なのか」と見せられたりしたわけです。

そして、「どうやって変わっていったら良いのか」も学べました。

日本現実化戦略研究所のセミナーを3000円で受講し、

  • 「今回は本当に変われるかも・・・やはり無料と有料は違うなぁ。10000円の講座が3000円で聞けてラッキー!」
  • 「セミナーで教えてもらった方法を続けて、自分は変わるんだ!」

と意気込んで帰宅をしたのを覚えています。

しかし、そこからが修行の始まりでした。

毎日、毎日、日本現実化戦略研究所からメールが届き、動画が届き、

  • 「メンタルが変わって〇〇ヶ月で〇〇万円売れました」
  • 「受講してなかったら、仕事をやめてました」

などなど、インタビューの動画や記事が毎日届くのです。

日本現実化戦略研究所から配信されている別のメルマガでも、「オンラインビジネス」「健康」などなど、毎日毎日、嫌というほどのメールが届くようになりました。

いつ登録したっけ?

と思ったものの、いつでも解除できるしいいかと思って放置していました。

メールを開いてリンクをクリックすれば「日本現実化戦略研究所の久家邦彦」が登場。

毎日毎日見ることになってしまいました。

「今日のテーマは〇〇。この動画を見ることで、あなたがオンラインビジネスで成功するための秘密が分かります。」などなど、色々な情報を提供してくれました。

鬱陶しいという気持ちもあったので、メルマガを解除すれば済む話なのですが、、、

面白いセミナーをしてくれた、日本現実化戦略研究所、元営業のプロ中のプロ、久家邦彦さんからメルマガが届くわけです。

「ここで学んで上手くいった!」「受講してなかったらこんな不孝な状態になっていたと思います」などなど良いことばかり言っているインタビュー動画、記事、

いやいやいや、そんな簡単じゃないでしょ?そう簡単にできたら誰も苦労しないよ

と思ったものです。

毎日毎日届くメールが鬱陶しいと思ったのも事実。

解除用のリンクも貼ってあるので、そこをポチッとクリックすれば、それだけでメルマガの解除ができるとは分かっていました。

とはいえ、メンタルに関すること、仕事に関すること、健康に関することなど、興味のある内容が幅広く配信されていたせいで、解除するのももったいなく感じました。

しかも、日本現実化戦略研究所の3000円のセミナーを受講し、面白かった、役に立ったと言うこともあり、配信解除のボタンを押して配信を解除することが出来ませんでした。

気になる動画、勉強になる動画も届くので、今日こそは解除するぞ!と思っても「いや、でも・・・」と思い、解除できずに毎日が流れていきました。

ちなみに、メルマガで送られてきた実践事例は本当に色々な業種の方がいらっしゃいました。

本当かと疑ってしまいますが、本当らしいです。

コーチ・コンサル・カウンセラー・講師・学校の先生・治療家・トレーナー・行政書士・音楽教室の先生・お花の先生・・・あげればきりが無いほど色々な業種の方が学んでいました。

日本現実化戦略研究所で学んだ方のインタビューがまとめられたページにも誘導されたので、こちらに載せておきます。

興味があればご覧下さい。

■コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストからの 評判、動画インタビューは こちらです。

■研修講師、税理士、社労士、行政書士、店舗経営者、保険営業からの 評判、動画インタビューはこちらです。

日本現実化戦略研究所の恐るべき営業力

初めて日本現実化戦略研究所のセミナーを受講し、久家邦彦さんと会ってから、3~4年が経った頃。

もうすっかり、メルマガも放置して、久家邦彦さんの顔も見ることもなくなっていました。

そんな中、あるセミナーへの勧誘が来ました。

「もう前に受講したよ。」と思いつつも、一応確認すると、以前のセミナーとは違うセミナーの案内が。

「前、受講したセミナー、面白かったし、勉強になったよなぁ。どうしようかな?」と悩まされました。

そこからメルマガで、怒涛のセミナー勧誘が!

ここで、もうメルマガを見ないようにしたり、解除してしまえば「日本現実化戦略研究所」とも「久家邦彦さん」とも縁が切れていたわけですが、なぜか解除せずにメール攻撃をただただ受けていました。

他にも、解除するのも面倒になって放置しているメルマガもたくさんありました。

日本現実化戦略研究所からのメールは

「残り7日です」「残り3日です」「残席1名です」「無料特典がもう無くなります」「今だけ3000円で受講できます」

集客について、多少の勉強をしていたことで、「残り〇日」「残席〇名」と書いて、セミナーに参加してもらおうという方法だということは分かっていました。

「あぁ、これが例の手口ね。騙されないぞ」と思いつつも、「どうしようかな?受けてみようかな?3000円だし」と感情を揺さぶられたのは事実です。

セミナーに参加するかどうか、悩んでしまって時間を浪費したのはもったいなかったです。

過去に3000円で受講したセミナーを「怪しい」思っていたのは事実です。

しかし、受講した当初とはネットの環境が大幅に変わっていましたし、私自身がネットに多少詳しくなったこともあって「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」というキーワードについて、改めて、一応調べてみようと思いました。

Googleで調べてみると、「日本現実化戦略研究所 久家邦彦」の評判が書かれているサイトやブログがたくさんありました。

悪い評判を書いているもの、良い評判が書かれているもの、色々ありました。

ネットのことなので、どっちが本当なのかは全く分かりませんでしたが、ある一つのことに気づきました。

良い評判を書いている人は、「オススメです!」「是非受講して下さい!」「素晴らしいセミナーです!」などなど、素晴らしいことを書いてあります。

そして、当然のことではありますが、日本現実化戦略研究所が開催している講座へと案内をしています。

一方で悪い評判を書いている人は、

「久家邦彦の講座は怪しいです。」「日本現実化戦略研究所はこんなにやばいんです」などなど書いているのですが、「あそこはヤバいからこっちにおいで」と言わんばかりに、別の講座やセミナーに案内していることが多かったのです。

良い評判を書いている人がその講座に案内するのは当然のことですが、悪い評判を書いている人は別の講座に誘導している、、、

「これはどういうことだろうか?」ということで、よくよく調べていくと、「ネットハイエナ」と呼ばれる手法だということが分かりました。

冒頭でもお話した「ネットハイエナ」ですが、皆さんはご存じでしたか?

この「ネットハイエナ」というのは「悪い評判を書いて稼ぐ」というビジネスのことです。

人気のある、あるいはよく調べられる人やキーワードについての悪い評判を書いて、「あそこはダメです。こっちはこんなに素晴らしいんですよ」と勧誘して、セミナーや講座に参加させるという手法のようです。

こうなってくると、

・良い評判は日本現実化戦略研究所のセミナーへの勧誘

・悪い評判は自分のセミナーへの勧誘

ということになります。

私の結論としては、

「ネットの評判」なんて、あてにならない!

ということです。

そこで、

自分が過去に受けたセミナーの印象が良かったこともありましたし、

「3000円なら受けてみるしかないかなぁ。」

と考えるに至りました。

ちなみに、私が調べた範囲ではありますが、何かの評判について書いてある記事で、悪い評判を書いて他の講座やセミナーに誘導を書けている記事は、ほとんどがこの「ネットハイエナ」と呼ばれる手法のように思われます。

例え、その悪い評判を書いて稼いでいる人の講座を受けたとしても本当に稼げるようになるのでしょうか?

人の悪口や悪いところを書いて稼ぐような手法は、私は危ないと思いますので避けた方が賢明だと思います。

さて、ネットで評判を調べたり、「ネットハイエナって何ぞや?」ということを調べている間も、セミナー勧誘のメールが届き、それと同時に「成果を出した人」の声も毎日届く。

嫌なら見なければ良いわけですが、どうしても気になってしまうのです。

  • 「自分が悩んでいることを、知っているかのような文章」
  • 「ゼロからビジネスを始めた人が成果を出したという声」
  • 「学んでいなかったら今の自分はありません」
  • 「久家邦彦さんに学んだらこんな成果が出ました」
  • 「日本現実化戦略研究所と他の塾はレベルが違います」

毎日毎日届くこのメールに、

「もしかしたら自分にもできるかも・・・」

という思いが湧き上がるのを押さえることができませんでした。

さて、そんな「もしかしたら自分にもできるかも・・・」という思いをもった結果、どうなったのかもお伝えしましょう。

「もしかしたら自分にもできるかも・・・」と思った末、長期のサポートと受けることを決意しました。

その額は598,000円~で、期間は1年間(成果が出なかった場合、半年の延長サポートあり)

この額を高いと見るか低いと見るかは人それぞれだと思います。

私自身、正直「高いなぁ、難しいなぁ」と思いました。

お金に余裕がなかったので、12回の分割だと、1か月の支払いは5~6万円かと、悩んだのも記憶に新しいです。

結局は、この講座を受講することにしたのですが、決め手となったことは、色々ありますが、一人では変えることができなかった自分を変えることができるのでは無いか?という期待があったからです。

そして、この「598,000円」というお金を払うことで人生が変わり、今までと違う世界に飛び込めるのではないかと思ったからです。

要は、この「日本現実化戦略研究所」が提案してきた商品、サービスに対して、「598,000円」は安いと思ったから、飛び込んだわけです。

また、後になって知ったことですが、この高額セミナー、後ろでは多くの人が動いています。

受講生一人につき7人以上の専門家やサポーターが応援するシステムになっています。

後ほど、詳しくお伝えしますが、

Zoomを使うためのサポート、パソコンを使うためのサポート、商品を作成するためのサポート、セールスのサポート、多くのサポートがつきます。

他の方の講座を悪く言うつもりは全くありませんが、

  • 資料だけ渡されて、後は放ったらかし
  • 質問しても全く返事がない
  • 何をしたらいいか分からないまま、何もできずに受講期間が終わった

なんていう話も聞きます。

こんな「成果が出ない」人を、限りなく少なくするためのサポート体制が、ここまで整っているのを、他ではあまり聞いたことはありません。

将来にむけて、仕事、ビジネスで取り組むための投資と考えれば決して高いとは思いません。

中には300万円の講座を受講して全く役に立たなかったと言っていた方が、成果を出したという話も聞きます。

「久家邦彦さんに直接会って確かめた」日本現実化戦略研究所の口コミの真相

どっぷりと日本現実化戦略研究所に浸かったらプライベートにも影響が

さて、そんなこんなで、無料のメルマガから始まり、3000円のセミナーを受講し、長期の講座に申し込み、、、

色々な体験をすることになりました。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメールは鬱陶しいし怪しいけど、気付けば、日本現実化戦略研究所のメールの世界にどっぷりと浸かってしまうことになりました。

さて、日本現実化戦略研究所の世界にどっぷり浸かり、

「ビジネスメンタルの学校」でサポートを受けるようになってからというもの、多くの変化がありました。

既に述べた部分でもありますが、一番大きかったのは「恋人ができたこと」です。

ビジネスのことを学びに行ったにも関わらず、「プライベート」が充実したのです。

それは、この学校で学べるメンタルというのは、『ビジネスメンタルの学校』という名前である以上、ビジネスの役に立つものであることは間違いないのですが、、、

ビジネスだけでなく、人生にとっても大事なこと、人生の本質を教えてくれる学校」だからです。

婚活や街コンなど、色々なイベントに参加して恋人を作ろうとしても、「出来ない」と落ち込んでいたところから変わることが出来たのです。

このように、「ビジネスメンタルの学校」で学べるメンタルは、ビジネスだけに留まりません。

大きな学びとなり、メンタル面の影響が公私ともにあり、人生が上向きになりました。

自分の仕事やプライベートでうまくいかないことがあると、すぐに落ち込んでしまう様な自分が、

落ち込みにくくなり、落ち込んだとしてもすぐに持ち直すことができるようになったのです。

例えば、プライベートの例で言うと、婚活や街コンでは「気に入った異性」を選び、お互いに選びあったら「マッチング」して連絡先の交換などが出来るのですが、「マッチング」しない時に、学ぶ前は「もうダメだ」となっていました。

しばらく、婚活を休み「どうせダメだよな」と思いながら、婚活をすると言うことを繰り返していたのです。

学んだ後は、「マッチング」をしなくても「何が悪かったのか?」と考える事ができるようになりました。

その結果、髪型、服装、話し方、姿勢、などなど、一つずつ改善し、、、

改善を繰り返していった結果、素敵な女性お付き合いすることが出来るようになりました。

さて、話はここだけにとどまりません。

気をよくした私は更に、日本現実化戦略研究所が提供してくれる世界に浸かっていきます。

当時、「治療家として活動していた自分にもできるかも?」とオンラインビジネスを教えてくれる「Zoom集客の学校」でのサポートを受けることを決意しました。

さらに、治療家として活動していたものの、もっと治療家としての器を広げたいということで、日本現実化戦略研究所が紹介してくれた、東大ドクターが考案した<脳から健康になる>「パーフェクトブレインヘルス」も受講しました。

全て自分の血となり力となっています。

どんどんサポートが手厚くなる!ここまでするか?日本現実化戦略研究所!久家邦彦!

もちろん、サポートをしてもらったからといって、すぐに成果がでたわけではありません。

「全然成果がでないんですけど!!」と言いたくなったことも多々あります。

恐ろしいのは、そんな雰囲気を感じとるのか、すぐに改善が行われるのです。

私が参加した当初、オンラインビジネスを始めたばかり、さらに、パソコンという物自体もあまり触っていなかった私は、本当にどこから何をしたら良いのか分かりませんでした。

サポートしていただいても、「やってみたけど成果が出ない」、、、

「もう無理!」と投げだそうと思った事も何度もあります。

そんな不安しか無いところから、受講生が成果を出せるようにと、日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんはすぐに改善を繰り返していったのです。

ビジネス初心者、パソコン初心者でも安心のサポート体制!

私自身、ビジネス初心者だったこともあり、一体どこから、何から始めたら良いのか分からない状態が長く続きました。

そんな私のような、

「私は一体何をしているのでしょうか?」

「商品がありません!」

「何から始めたら良いんでしょうか、、、?」

という方の為に出来たのが「7日間チャレンジ」です。

ここから、続々とサポートが充実していくのを目の当たりにしていました。

商品無し、経験無しでもビジネスを始められる『7日間チャレンジ』

さて、7日間チャレンジとは一体何かというと、、、

まさに「7日間で商品を作り、告知をして勉強会を開き、収益に繋げる

怒濤のプログラムです。

開催されたら最後、月火水木金土日・・・一週間ぶっ続けで、自分の収益のために頭をフル回転させることになります。

今は、若干優しくなって2~3週間かけて、進めるようになっていますね。

私自身、1週間でされている時は置いてけぼり感が半端なかったです。(笑)

ただ、このスピード感こそがビジネスにおいては大事だということを、時間が経ってから感じています。

「Zoom集客の学校」の中に入り、成果を出している人を見ると、「すぐやる人」が成果を出しているのを目の当たりにしています。

躓いても安心!一人で出来ない時は一緒に伴走してくれる『行動サポート』

そして、「7日間チャレンジ」に参加して、色々頑張っているけれども、ビジネスを始めると、躓くことがいっぱいあります。

そんな時、

一人では出来ない!どうしたら良いのか分からない、、、

という方の為に出来たのが「行動サポートプログラム」

 

それぞれの受講生の課題に合わせて、認定講師が一緒に課題をクリアしていくプログラムです。

どこで躓いているのか?何が間違っているのか?

集客がうまくいってないのか?考えたサービスがよくないのか?価格が高いのか?

どうやったら上手くいくようになるのか?

そんな問題や課題をどんどん解決していくことができます。

この行動サポートに助けられた受講生は私も含めて多くいるはずです^^

自分だけで解決出来ない悩みは色んな意見を聞こう!グループコンサル

複数の受講者が集まり、認定講師が中心となって行うグループコンサル。

一人でやっていると、どうしたらいいのか悩みっぱなし・・・

色んな人の意見を聞きたい!という時にオススメです。

自分の悩みだけで無く、人の悩みを聞く事で、

「なるほど!そうやったらいいのか!」という気付きや

「自分一人が悩んでいるわけじゃないのか!」という安心感。

「一緒に頑張っていこう!」という一体感を感じることが出来ます。

お互いに意見を出し合うことで思わぬアイデアに聞く事ができるかもしれません。

パソコン苦手、パソコン操作での躓きを解決!『パソコン教室』

また、オンラインビジネスを始めた時に、

パソコンが苦手で作業が進まない、、、という方のためにできたのが「やさしいパソコン教室」

  • パワーポイントの作り方って?
  • アンケートってどうやって作ったらいいですか?
  • タイピングが苦手です・・・

そんな方を助けてくれます。

年配の方が多い「Zoom集客の学校」ですが、今までパソコンを使ったことがない方も安心して参加できるサポート体制も充実しています。

Zoomの使い方のサポートも万全!『Zoom使い方講座』

他にも、Zoomを使ってセミナーをしたいけれど、Zoomの使い方が難しくて分からない、、、という方のために出来たのが「Zoom使い方講座」

  • 「画面共有」って何?
  • 音が聞こえなくなったんだけど!どうしたらいいですか?
  • 受講生に上手に見せるためにはどうしたらいいですか?
  • コンサルでZoomを使っているけど、家の中を見せたくない

そんな声に応えて、Zoomの使い方を教えてくれる講座も出来ました。

パソコン教室と同様に、初心者からでも使えるようになる講座です。

Zoomはどんどんとアップロードされて、使い方なども変わっていきますので、そんな変化も逃さずにお伝えする講座です。

オンライン集客が苦手な人のためのサブ講座も多数!

集客が上手く出来ない、、、という方のためにできたのが「インスタ集客講座」「紹介サイト集客講座」

  • インスタグラムを使って、どうやったら集客出来るの?
  • SNSが苦手なんですけど、どうしたら集客出来ますか?
  • とにかく、集客ができません、どうしたらいいですか?

そういった方の為に出来ました。

他にも、2023年現在、話題に上っている、「チャットGPT」についても教えてくれます。

これ以外にも、受講生の声や、世の中の流れに合わせて、色々なサポート体制が恐ろしいほどのスピードで改善されていっています。

新たな道に進む機会を得た!

オンラインでのビジネスのために色々なことを学んでいましたが、その中で大きな機会を得ることができました。

「オンラインでセルフケアを伝えている」藤田先生という方との出会いです。

正直、オンラインで「治療」を商品にするのは難しい、、、

どうしようかな?と思っていた時です。

久家邦彦さんとコラボをしていた「藤田先生」がオンラインでセルフケアという「治療」を商品にして、多くの方を楽にしているということを聞き、早速学ぶことにしました。

講座の中でやり方を教えてもらい、やってみると肩や腰が楽になり、

自分だけでなく一緒に受講していた受講生も楽になった、痛みが取れたと、笑顔になっているではありませんか!

オンラインではできない、と思い込んでいた私にはまさに「青天の霹靂」でした。

「自分にもできるのではないか?」と治療家としての格を上げてもらうことができました。

なんだかんだと言いながら、日本現実化戦略研究所のサポートを色々と受けつつ、学びつつ、日々を過ごしていました。

とはいえ、そもそものスタートは「ビジネスメンタル」

この「ビジネスメンタル」の私以外の受講生が、どのように変化していったかについても触れないわけにはいかないですね。

実は、、、

この「ビジネスメンタル」を受講すると、女性は美しく、男性は格好良くなります。

冗談だと思われるかもしれませんが、事実です。

自信が無く、不安を抱えている女性や男性が魅力的に見えるでしょうか?

皆さんの周りで素敵な方というのは、「自信がありそう」だったり「堂々としている」のではないでしょうか?

この「ビジネスメンタル」を受講して、数ヶ月も経てば、言葉が変わり、行動が変わり、考え方が変わります。

例えば、

睡眠コンサルをしている女性、、、最初は自信が無さそうでしたが、今では笑顔の素敵な優しい女性に。

【看護師・睡眠コンサル】 不安で自信がなかったが「ビジネスメンタルの学校」で学んで売上217万円達成した理由!

研修講師の女性、、、落ち込む時はずーんと落ち込んでいましたが、メンタルが安定して、沈んでもすぐに戻れるようになり、今では仕事も順調になり、声も姿も素敵になり忙しくなられています。

【研修講師】メンタルに波があり悩んでいました…から6ヶ月で売上2100万円達成

会社員を辞め、独立した男性、、、オンラインをビジネスを始めても、最初はどうしたらいいのか分からない、と悩んでいましたが「勝ち癖」を身に着け、売り上げが上がっています。

【会社員から独立】借金から大逆転!売上900万円達成できた秘訣は評判の良い『ビジネスメンタルの学校』

今、ご紹介したのは3名だけですが、他にも魅力的になられた方が大勢いらっしゃいます。

私一人だけで無く、それぞれが色々な環境で過ごし、色々な状態になっている皆さんがここまで変わるとは正直信じられませんでした。

もちろん、この記事をお読みのあなたも信じることはできないでしょう。

なので、信じなくても良いので、体験してみて下さい。

1万円、10万円は要りません。

まずは3000円のセミナーに参加して、日本現実化戦略研究所、久家邦彦の味見をしてみてはいかがでしょうか?

日本現実化戦略研究所 の評判の真実とは!

さて、ここまで、「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」について、中に入った体験から色々なことをお伝えしてきました。

日本現実化戦略研究所や久家邦彦のことを「怪しい」と感じる人は、

  • 「〇〇万円売れました!」
  • 「〇〇ヶ月で〇〇万円収益があがりました!」

という声を「怪しい」と感じているのではないでしょうか?

また、結果的に、多くの詐欺コンサルがしているような販売手法になってしまっているので混同されることもあります。

実際、怪しいですよね。

全くの同意見です。

お客様の興味を惹く必要があるとはいえ、毎日毎日メールが届く。収入が増えました!というインタビュー。というのは、やり過ぎです。

ハッキリ言って、怪しんでくれと言っているようなもの、評判を落とし、警戒されて当たり前です。

たしかにメルマガの量はやたら多く届きます。

まともに相手をして、全てに目を通していたら時間が足りなくなり忙しくなります。

そんな会社のどこがいいのでしょう。

ですが、そんな思いとは裏腹に、なぜワンクリックでできるメルマガの解除をせずに、反対に毎日のようにメールボックスに届く日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんからのメルマガを、ついつい読んでしまったのでしょうか?

あまつさえ、高額のセミナーに参加してしまったのでしょうか?

今の私の答えはこれです。

将来のことを不安に感じていたところから、「もしかしたら、変われるかも」「上手くいくようになるのでは?」

と思わせてくれるからです。

このワクワク感が私の背中を押し、「違う世界」へと進むための背中を押してくれました。

あなたは「毎日の生活でワクワクするようなことがどれだけありますか?」

例えばドラマや映画などで、ワクワクすることはあるかもしれませんが、毎日ではないですよね?

上手くいかなかった人が上手くいくようになったというサクセスストーリーは、ワクワクさせてくれます。

  • 「パソコン苦手な60代が〜〜の売上が上がりました」とか
  • 「お金を使わず、インターネットで3つのステップで30人〜50人集客できた方法」など

そんな「ワクワクできるサクセスストーリー」が毎日、メルマガで見ることができるというのは、自分が興味、関心がある分野であれば、毎日が面白くなる一つの要素になるのではないでしょうか?

ドブンと浸かった私が言っても説得力が無いかも知れませんが、このサクセスストーリーは本物です。

夢物語ではない、サクセスストーリーだからこそ、リアリティのあるものになっていると思います。

色々と書いて、一生懸命考え出した結論。それは・・・

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメルマガやセミナーは、ネット上で評判になるほどの怪しさはないと思います。

先ほどお伝えしたように、メールが鬱陶しいのは確かです。

YouTubeなどで、ビジネスについて学ぶことが出来るのも事実です。

ですが、、、

学んで分からない時に、質問をすることができるのか?

上手くいくような方法を教えてもらえることが出来るのか?

ここだけが気になります。

自分一人で学んでしまうと、遠回りになってしまいます。

下手なところで学ぶよりはマシなのかなぁ?という印象です。

ここまで、色々な事をお伝えしてきましたが、心配になる方もいらっしゃると思います。

それは、恐らく「久家邦彦」って実在するの?と言う点です。

もちろん、YouTubeなどで、ライブ動画を配信していますし、実在するのは間違いありません。

しかし、、、

「直接会うことができない」「話をするのは、ネット上、Zoom上だけ」なんてことはありません。

私が最初に会ったのも、東京のセミナー会場で会いましたし、ネット全盛の今でも、東京、福岡、愛知、大阪等など、色々な所でセミナーを開いています。

決して、オンラインだけの人ではありません。

一体、どこに住んでいるのか?分からないような人物ではありません。

毎年何回か、受講生やスタッフで集まり、楽しい一時を過ごしています。

そんな楽しいひと時の一コマ「日本現実化戦略研究所2022年望年会」の様子はこちらです。

祝祭セミナー&2022年望年会

この『祝祭セミナー&2022年望年会』に参加された中には、もの凄い成果を出されている方もいらっしゃいます。

しかも、業界の幅がメチャクチャ広いです!

今回インタビューにお答えいただいただけでも、

  • 20年東大の附属病院で勤められた「東大ドクター 森田先生」
  • NEWS WEEKの「世界に貢献する日本人30人」に紹介された、「リフォーム業界 国城さん」
  • 今年営業成績2600億円達成!「金融機関にお勤めの松本さん」
  • 本気で守ってくれる「税理士 岩井先生」
  • リサイクルショップを3店舗経営、オンラインでも物販リサイクル「起業塾 泉澤さん」

これだけ多くの業種の方、しかも、成果をもの凄く出している方が参加されています。

こちらの記事をご覧になると、より詳しく分かります。

Zoom集客®の学校 祝祭セミナー&2022年望年会

今、ご紹介したのは2022年ですが、もちろん2023年も開催されました。

今回、開催されたのは、東京、大阪、福岡の3か所。

コロナの感染も落ち着いたこともあり、私自身は久しぶりに参加しました。

以前、参加したのがコロナ感染の拡大前なので、4年ぶりでしょうか。

この4年の間に、色々と環境が変わりました。

ビジネスで新しく関わるようになった方もいますし、縁が遠くなった方もいます。

オンライン、Zoomを使ったミーティングを毎週して会話をすることはあれども、

やはり、リアルで会って話をするのは違いますね。

ビジネス、オンラインで話すと、当たり前ですが「仕事の話」しかしませんが、リアルで会えば全く違います。

硬いと思っていた人が意外に面白く話せたり、物静かだと思っていた人が話好きだったり、本当に面白いですね。

もちろん、この『望年会』に参加していない受講生の皆さんも、大きな成果を上げられている方が大勢いらっしゃいます。

他にも、80代のカウンセラー、不動産鑑定士、研修講師、スポーツトレーナー、ボイストレーナー、韓国語教師、占い師、経営者、、、

本当に多くの方が成果を上げることが出来ているようです。

もし、この記事をお読みのあなたが「この仕事はどうだろう?」「自分の仕事だとどんな感じなんだろう?」

とお思いでしたら、

2023年最新版の日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんの受講生の声をまとめたものがありますので、

ぜひ、こちらの実践インタビューをまとめたYouTubeチャンネルからご覧下さい。

そして、なぜ、これだけの受講生の皆さんが成果を上げることができているのか?

久家邦彦さんのコンサルには学ぶべきことが本当に多いです。

実は、、、

久家邦彦さんが日本現実化戦略研究所の受講生にコンサルをしている動画も多くあります。

こちらの動画も、色々な職業の受講生の方がコンサルを受けている動画ですし、

内容も本当に有料級と言っても差し支えの無い程の、深い学びとなる動画です。

コンサルを受けている方々も、物販、治療家、オーナー、セラピスト、研修講師などなど、多くの職種の方が受けられています。

他にも、ビジネスに必要な『メンタル』についてのお話し、パソコンの使い方についての講座など、色々な情報が発信されていますので、

こちらのチャンネルを見るだけで、本当に色々な情報を手に入れることが出来ます。

是非、こちらのコンサル動画などをまとめたYouTubeチャンネルもご覧下さい。

ネットハイエナに注意!日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんが「怪しい」と言う2通りの人

さて、ここまで私自身の経験を踏まえて『日本現実化戦略研究所』『久家邦彦』について、お伝えしてきました。

最後に大事なことをお伝えします。

詐欺に引っかからないためにも必要な内容ですので、最後までしっかりとご覧くださいね。

「(株)日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」さんを怪しいと言う人には2通りの人がいます。

1人は、「久家邦彦さんのコンサルティングを受けたい」とか、「久家邦彦さんが主催する『Zoom集客の学校』で学んでみたいけど「大丈夫かな?」と感じる」人です。

もう1人は「ネットハイエナ」と言われる人です。

「ネットハイエナ」とは、ネット上で人の悪口や誹謗中傷をして、読者の注意を引き、最終的に自分(自社)の商品を販売する、炎上マーケティングを商売にしている人です。

例えば「(株)日本現実化戦略研究所」や「久家邦彦」について調べている人が読むような記事を書いて、そこで「よくない」「だまされないで」などと伝えて、「あそこよりはうちがいいよ」と言ったりする人です。

この記事は、

「久家邦彦さんのコンサルティングや『Zoom集客の学校』を受講してみたいけど、日本現実化戦略研究所や久家邦彦さんの評判についてもっと深く知りたい。」

という方に役に立ちます。

さて、ここで注意をしないといけないことがあります。

ネット上で何かを調べる時に、絶対に気をつけないといけない事」です。

それは、先ほどお伝えした「ネットハイエナ」の存在です。

あなたが興味を持った人やセミナーを調べる時に、例えば、「久家邦彦」「日本現実化戦略研究所」という人物や会社について、もっと調べてみようと思うかも知れません。

そんな時に出てくるのが「ネットハイエナ」です。

「ネットハイエナ」って何?と言う方もいらっしゃるかも知れないので、「ネットハイエナ」について、ここでお伝えしますね。

ネットハイエナというのは、「人や会社の悪口、誹謗中傷などを書いて、自分の商品に誘導して販売する」商法です。

もし、あなたが「ネットハイエナ商法」に気づかず、「詐欺」「怪しい」「危険」と言う記事に興味を持って「悪口サイト」のURLをクリックしてしまうと、、、

知らず知らずのうちに「ネットハイエナの餌食」になったりしますのでご注意ください。

改めてお伝えしますが、「ネットハイエナ商法」というのは簡単に言うと、『「あそこは怪しい」と言って人の評判を悪用する商法』です。

「ネットハイエナ商法」の具体的な手口は、

人気がある講師やコンサル、売れている人を見つけてきて、その人を誹謗中傷します。

人気があったり、売れているとその分多くの方が興味を持つのは想像できると思います。

そんな売れている人達の「悪口」、例えば「怪しい」「詐欺」「危ない」などのことを書いて、記事を読んだ人の不安を煽り、自分のサイトに誘導して、自分の商品を売りつけてくるという商法です。

では、こういった「人の悪口を書いて自分の商品を売ろう」とする人達がどんな人達か考えてみると、その人達こそ「詐欺」のような気がしませんか?

「ネットハイエナ商法」の「売れている人の評判や人気」を利用する「詐欺」のような事をする人達に騙されない方法を、お伝え致しますね。

興味がない方は、この部分はスルーして(飛ばして)記事を読んでください。

ネットハイエナは、3つのステップを使って、あなたを勧誘してきます。

  • ステップ⑴ 人気がある人や会社を見つけると「怪しい」「危険」「詐欺」など悪口の記事を書いて誹謗中傷します。
  • ステップ⑵ 次に、自分が書いた「悪口の記事」「誹謗中傷記事」を読んだ人を狙い、自分のサイトに誘導します。
  • ステップ⑶ 最終的に、 自分のサイトの悪口の記事、誹謗中傷記事から、個別相談に誘導したり、メルマガやLINEに登録させて、自分(自社)の商品を販売する。

また、注意点もお伝え致します。

「グーグル検索」で「怪しい」「危険」「詐欺」「今すぐ止めて」など「強烈な言葉」の「見出し」をつけて、他の人や会社の悪口を書いたり誹謗中傷してるサイトを見つけたら、

  1. その悪口サイトの過去記事のメニューを調べてください。
    「怪しい」「危険」などのタイトルをつけた「悪口」「誹謗中傷」のタイトルや記事で占められています。
  2. 「悪口サイト」の中で、自分の商品、サービスや個別相談に誘導していたら「ネットハイエナ商法」(炎上マーケティング)ですのでご注意ください。

重ねて言いますが、ネットハイエナはこのように「悪口を書くサイト」を使い「誹謗中傷、記事」に興味をもった人を狙って、最終的に自分の商品を売り込んで来ますのでご注意ください。

 あなたが、「人の悪口ばかり書いている」人やWEBサイトの記事を「信じるか」それとも「信じないか」は自己責任です。

そして、そのような人達が売っているコンテンツを学ぶことで、あなたが求めている成果が出るのかどうか?

考えたら分かりますよね?

その判断は自己責任でお願い致します。

まとめ:結局、日本現実化戦略研究所 久家邦彦とはお別れすべき?

ここまで、長文になってしまいました、、、

お伝えしたいことは山ほどあるのですが、そろそろまとめに入りたいと思います。

正直、上述したように、メルマガを解除しようと思ったことも事実です。

サポートを受けるようになってからも、「できない!」と思ったことも事実です。

あまりにも、多くのメールが届きますし、セミナーへの勧誘が嫌だなぁと思う人も多いと思います。

しかし、鬱陶しいと思う人は、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメルマガとはお別れしてしまった方が良いかと思います。

もちろん、普段メールを開かない人は、放っておいても害にはなりませんので、放っておいてもいいと思います。

私のように、心のどこかで「もったいなぁ」と思うのであれば、一応開いてみて、気になるメールだけ読んでみるとよいと思います。

そして、「自分にもできるかも・・・」と思った方は3000円のセミナーを受けても良いと思います。

どっぷり浸かった私が言っても説得力が無いかも知れませんが、安心して下さい。

「買って下さい」「買わないと損するよ」など、そんな売り込みは一切ありません。

挑戦してみようと思ったら進めばいいし、嫌だと思ったら引き返したらいい。

それだけです。

 

はじめは、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんからのメールが毎日届き、「怪しい」と思っていましたが、セミナーを受講してみると対応も丁寧で、しっかりとした会社、講師だったので今では繰り返し、繰り返し、学んで、リピーターになっています。

最初にメールで、セミナーの案内を受け取ったところから、変化は始まっていたのかも知れません。

無料のメルマガを登録し、ただで情報を手に入れようとしていた私が、3000円のセミナーに参加して、率直に感じた感想は「言っていることは間違っていな」です。

その後、コンサルティング講座やビジネスのための講座も受講したので、やはり受講料が掛かりました。

しかし、その分、しっかりと学び、得るものは本当に大きかったです。

もちろん、全てが上手くいっていたと言うわけではありません。

最初は、「一体、何が何やら、何をどうすればいいのかが分からない」というような状態でしたが、手厚いサポートのお陰でどうにか成果をだし、前に進むことが出来ました。

今でも、久家邦彦さんから多くを学ばせていただいていますし、

日本現実化戦略研究所という環境の中で本当に色々な経験をさせていただいています。

この「日本現実化戦略研究所」という会社は、単なる情報提供をするだけでなく、「相手から喜ばれて売上や収益をあげる本質的なビジネスのやり方」や「夢の叶え方」を教えてくれます。

もし、あなたの下に送られてくるメールや動画の中で役に立つことがある、と思えば取り入れるのもありですし、もっと学びたいと思えば、セミナーに参加することもありだと思います。

反対に、毎日送られてくるメールが鬱陶しいと思うならメールを解除することをお勧めします。

私は運よく、学びを得て人間的に成長し、プライベートでもビジネスでも良い方向に向かいました。

久家邦彦さんから、そして日本現実化戦略研究所という環境で、まだまだ学びたいこともありますし、成長や学びに終わりは無いので、もうしばらくの間は、この素晴らしい環境に浸かっていようと思います。

初めて久家邦彦さんに会った時から今まで、大きな変化、成長を得ることができました。

私以外にも、色々な成長をされています。

次に成長し、変化を楽しむ事ができるのはあなたかも知れませんね。

日本現実化戦略研究所、久家邦彦に対してどんな評判なのか?気になる皆さんのお役に立てたら幸いです。

久家邦彦さんから学ぶビジネス潜在意識の人気の記事はこちらから

ありがとう」「ついてる」を習慣にして毎日言うことで、自分の潜在意識が変化した日

何を商品にしたらいいかわからない人のコンセプトの作り方

ここからは、私以外の受講生の仲間や久家邦彦さん、日本現実化戦略研究所の活動について、少しだけ触れ、終わりにしたいと思います。

久家邦彦著 書籍「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」

2022年6月、久家邦彦著の最新の24時間自動集客「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」が公開されました。

書籍を読んだ感想の中から1つご紹介します。

~~~~~~~~~~

ビジネスの売り上げの段階に合わせて「するべきこと」や「やってはいけないこと」がわかります

~~~~~~~~~~

おススメ度 ☆☆☆☆☆☆

治療家、オンラインセミナーサポート

岡田浩さん

それぞれのビジネスの売り上げの段階に合わせて、「するべきこと」や「やってはいけないこと」がハッキリと示されていて分かりやすいです。

確かに、売れない商品の広告を出しても利益には繋がりにくいですし、売れているのであれば、忙しくなりすぎて何のためにビジネスをしているのかが、分からなくなったりしてしまいそうです。

一つ一つの段階を丁寧に教えていただけありがたいです。

 

~~~~~~~~~~

なりたい自分があれば、何歳からでもチャレンジできる!と思える本です

~~~~~~~~~~

おススメ度 ☆☆☆☆☆☆

SEOディレクター

五十嵐のぶこさん

書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』は、2022年6月最新版の久家邦彦さんが書かれた本です。

読んだ感想をお伝えします。

『Zoom セミナー』で安定継続して「売上を上げる伝え方」には 、誰にでもできる、2つのポイントを気づいているかどうか、ということです。

なぜ、その理由が説得力あるかというと、、、

著者の久家邦彦さんは、「机上の空論」や「理想論」の話ではなく、実体験の話だからです。

リストラされた 50 代元会社員が実際に1からオンライン Zoom セミナーをはじめて、集客の課題やセールスなど多くの課題にぶつかり1つ1つ乗り越えてことで驚くほど豊かになった本当の話だからです。

そして、107人の受講生の成功体験も詳細に紹介されているので、各種業界・職種の方でも、自分に置き換えて読み進めることができます。

  • 50代だから、60代から、、、
  • パソコンができないから、、、
  • 会社員で商品がないない、、、、

言い訳してあきらめている人に、ぜひ読んでい頂きたいです。

なりたい自分があれば、何歳からでもチャレンジできる!と思えるワクワクできる実本です。

 

~~~~~~~~~~

オンラインビジネスで悩みを抱えている人にとっては必読の一冊です

~~~~~~~~~~

おススメ度 ☆☆☆☆☆☆

コピーライター

佐藤さん

2022年6月に出版された新しい書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』を読んだ感想をお伝えします。

これまで延べ7万人以上を指導し、結果を出させてきた起業支援のプロである久家さんの著書。

これまで出版されてきた著書はどれも素晴らしいものでしたが、今回のは特に圧巻の内容でした。

正直、「書籍でここまで教えちゃっていいですか?」

とこちらが心配になるレベルの濃密な内容です。

特に、今オンラインビジネスに取り組んでいるけれども、思うような結果が出せていない方は、『売上が上がらないオンラインビジネス3つの問題点』という章を読むだけでも本書を手に取る価値があると思います。

その章の中でも古物商のクライアントの事例が特に印象的でした。

コンセプトを変えただけで月1万5千円の売り上げだったのが、翌月には2130万円を売り上げたというお話は、多くの起業家に勇気を与えてくれるエピソードだと思います。

本書ではビジネスを好転させるための様々なアイデアや事例が紹介されていますが、どれか1つをあなたのビジネスに取り入れるだけでも売り上げが2倍、3倍、10倍と爆発することも十分にありえます。

事実、古物商の方はコンセンプトを変えただけで売り上げが1万倍以上になっています。

今オンラインビジネスで悩みを抱えている人にとっては必読の一冊です。

~~~~~~~~~~

ビジネスのためのバイブルです

~~~~~~~~~~

おススメ度 ☆☆☆☆☆☆

コピーライター、起業家支援
 
青山かなえさん オーストラリア在住
 
久家邦彦さんの書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』読んでみて、とにかくビジネスをする際に必要なことがびっしりと書かれていて、これはビジネスのためのバイブルだなと思いました。

これを読んでしっかり実践したら本当、集客にも困らなくなるし、ビジネスが拡大していく、そんな本質が書かれている本だと思います。

久家さんの本は読むのはこちらで3冊目ですが、すごいなと思うところは、常に新しい内容が入っていることです。

マーケットが移りゆく中、新しい方法や考え方、そしてその中にも基本はしっかりとある内容。

本当にいつも勉強になります。

それと毎回驚くのが、受講生の実績がすごいことですね。

こんなに多種の実績が、その方の声で書かれている内容は、他にはないと思います。

その内容までが、ビジネスで悩んでいる方にとってヒントになるし、自分にもできるんだという勇気がもらえます。

  • これからビジネスを考えている人、
  • もうすでにはじめているけどうまくいっていない人、
  • うまくいっていて次の段階を考えている人も、

どんな段階の方にもぜひ読んで欲しい本です。

読まなきゃもったいない!そんな本ですね。

今、挙げた方以外にも、「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」について、良い内容だと思って下さる方がいます。

Facebookで紹介していただいた方の一部をご紹介致します。

☆堀内聡子さんが「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」を紹介してくださいました!

☆浅川遥さん「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」を紹介してくださいました!

 

☆佐藤あつこさん「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」を紹介してくださいました!

 

☆田中みさきさん「売れるZoomセミナーは伝え方が9割」を紹介してくださいました!

久家邦彦さんの書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』が今なら無料でプレゼントして頂けます。

お申し込みはこちらからどうぞ!

なぜ、85名中65人が売上をあげたのか?

7万5751人が学んだ!売れるZoomセミナーは伝え方が9割今なら無料でプレゼント

お申し込みは今すぐこちらから!!

▼ ▼ ▼」▼

補足②他の受講生のリアルな感想を紹介します

長文となってしまいましたが、、、

ここまでお読みの方は、「久家邦彦」もしくは「日本現実化戦略研究所」にかなりの興味をお持ちの方かと思います。

そうで無ければ、途中で読むのを止めていると思います(笑)

さて、そこまで興味のある方でしたら、ここからお伝えすることも興味をお持ちになると思います。

何をお伝えするかというと、「私以外の受講生がどんなことを言っているか」です。

当たり前のことですが、ここから書く記事は「本当に久家邦彦さん、日本現実化戦略研究所から学んだ人」の声です。

ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの受講生の評判記事に関する記事のほんの一部です。

なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】

(まる現)日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校は稼げる?久家邦彦さんのセミナーに参加して確かめた口コミ・評判の真相

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判 セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?噂の真相について】

真相!(まる現)日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客の学校の評判

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します

久家邦彦さんには真心があります【日本現実化戦略研究所の本当の評判】

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 Zoom集客の学校の久家邦彦さん評判と口コミまとめ

日本現実化戦略研究所(まる現®)久家邦彦さんの良い評判は本当だった!

『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです ビジネスはメンタルが9割

【日本現実化戦略研究所 評判】久家邦彦さんってどうなの?私の体験談

現役の受講生が語る!日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの本当の評判

 

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

【新時代】チャットGPTを活用した24時間自動Zoom集客入門編1dayセミナー×説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓