女性経営者の「転落」と「復活」売上が上がる「心」の使い方!

ハワイのエリーさんは、以前は屋根もないスターバックスで、その日暮らしでテキ屋のような営業をしていました。

Zoom集客®の学校に入り、パッケージ商品をと言うものを作って、お客様の夢が叶えられるように、きっちりサポートするお手伝いをしました。

15ヶ月で、1600万円稼ぎました。

しかし、売上が低迷した時期がありました。

それは、心の使い方にあったのです。

今回は、女性経営者の「転落」と「復活」売上が上がる「心」の使い方について、お伝えします。

どういう時に、売上が低迷しましたか?

飛べない蚤の中に、入っている時です。

他のビジネススクールに入っているときに、売上が上がらない同士が慰めあって、慰め合うだけで売上が上がりませんでした。

2〜3カ月間、売上が0円でした。

自分も飛ぶのを、諦めてしまいました。

付き合う人は大切ですか?

ものすごく大切です。

それで、人生が決まると思います。

ビジネスは、付き合う人で決まります。

いい人で、人から喜ばれる人と付き合うと、どんどん売上が上がっていきます。

付き合う人が変わると、売上が低迷するのです。

「頑張ってるよね」と慰めあっても、頑張っているだけでは、お金は入って来ません。

付き合う人が変わると売上が低迷する

エリーさんの話は、とても勉強になります。

何故かと言うと、エリーさんはハワイのスターバックスで、お客さんとしてコーヒーを買ってお客さんの占いをしていました。

ハワイは日本よりも物価が高いので、よく生活が成り立ったなと思います。

エリーさんのタロットは、ただ言い切るだけではなくて、後押しがあるのです。

後押しがあると、女性たちがどんどんキラキラ輝いて、どんどん上に上がっていきます。

現在では、オンラインで16,000,000円を稼いでいるエリーさんは、とても凄いのです。

ですが、そのエリーさんでも、付き合う人が変わると、低迷すると言うことがわかりますか?

慰め合っている人同士と言うのは、優しいようで、それではダメなのです。

売上が上がらなくて、みんな借金だらけになっていきます。

口ではかっこいいことを言っていますが、お支払いが滞っている人もいます。

誰と付き合うか、誰と付き合ってはいけないか、その話をします。

例えば、あなたがとてもいい香りの香水をつけていても、肥溜めに落ちたら、誰も相手にしてくれないということが、わかりますか?

どんなにあなたが

  • 一生懸命、愛と光とか、思いやりと優しさを持って仕事をやっていても、
  • 良いオンラインビジネスを学んでいても、
  • スピリチュアルをやっていても、

付き合う人に影響されるのです。

匂いががつくのです。

自分で選ばないと、「ダメなものはダメ」と言わなければダメなのです。

そこを、みんながわかってないです。

なんで「ダメ」と言えないかと言えば、感情が弱いのです。

少なくても、これだけわかって欲しいのは、あなたの人生で正しい道と、楽しい道の2つに分かれるのです。

お金がない人と言うのは、ずっと苦しい道を歩んでいます。

苦しい道を歩んでいるのに、自分で道を変えていないのです。

道を変えたらいいのです。

苦しい道の先は、苦しい道が続いているのです。

「努力するな」ということでは、ありません。

意味が違います。

転落している人は、無理してお金を払って、お互い貧乏になっていくのです。

幸せになるにはお金も大切

人生はお金だけではないので、幸せだったらいいのではないですか。

でも、どうせだったら、お金も大切です。

その人にとって良い勉強なのかもしれませんが、私も貧乏でしたから自分を変えました。

だから勉強しました。

先輩が良い人たちでした。

私は運がいいだけです。

周りの人に、恵まれました。

そういう人たちと一緒にいたから、このように成功させていただきました。

感謝しかないです。

ただ決断したのは、やっぱり自分です。

人に喜ばれて、豊かな人たちと一緒にやった方がやっぱり楽しいです。

道は2つに分かれます。

「正しい道だ」と、自分の思い込みで思っているのです。

人に優しくするのが、売上が上がってない人に「よく頑張っているよね」と言っていても0円です。

営業会社だったら、1ヵ月でクビです。

本当にビジネスで役に立つと言うのは、趣味ではないのです。

ビジネスは、プロなのです。

プロというのは、お金をいただくからプロなのです。

趣味というのは、自己満足なのです。

趣味だったら、「楽しいね、きれいだね」でいいのです。

ビジネスと言う名前がついたら、お金を稼がなければ、ビジネスではありません。

お金を稼がなければ、ビジネスは続きません。

お金を稼ぐから、家族が豊かになり、あなたも豊かになり、旅行にも行けたり、社会に税金を払って貢献できるのです。

なんで私がお金をもらえるかと言うと、会社をやっていたり個人でもそうですが、評価をしてくれる人がいるのです。

例えば、ここにいるお客様や、一緒に働いてくれるスタッフ、チームメンバーなど、そういう人たちが、久家邦彦を評価してくれるのです。

私がもし、これから毎日「もう仕事を辞めた」と海外へ行ったりして、何の連絡も取れなかったら、みんな離れていき、もうおしまいです。

当たり前です。

自己満足で、海外に行って、お酒が好きだから飲んでいます。

ということでは、評価してくれる人、お金を払ってくれる人を、正直言ってないがしろにしていますよね。

ひどいことをやっています。

裏切っています。

だから、私はそういう事はしません。

悩んでいる人がいたら、例えば先程の経営者のように「自分は借金だらけで母親も借金だらけです。」と、このような相談が来たら「こうしたらいいのです。」とアドバイスします。

だから、信頼されて、豊かになっただけです。

自己満足と、「相手が求めていることを理解して、正当に相手が手に入れられる人になる。役に立つ」と言うのは違います。

相手をダメにする事は、やってはいけません。

結局、自分もダメになっていきます。

では、何をしたら良いかと言うと、正しい道ではなくて、「楽しい道を選ぶ」と言うことです。

お金のない人に同情してあげるのが、正しい道だと思っていますよね。

お金のない人に、お金を払ってあげて、よかったねと言うのは、それはビジネスではありません。

人を傷つけない、自分は良いことをやっている、と思い込んでいますが、離別感がない人はずっと大人になれません。

では、どうしたら楽しい道が選べるか?

1つだけ先を、考えたらいいのです。

今その人たちに、嫌われるかもしれないと不安になるかもしれませんが、一歩先を見れば

  • 「自分は本当に人に喜ばれて仕事がしたいので、オンラインビジネスを学んだんだ」
  • 「今、借金だらけになって、お金が入ってこないのだったら、何か間違えているんだ」
  • 「やっぱり改善しよう」

学ぶ人を変えるのか、学び方を変えるのか、行動を変えるのか?

毎月1,000,000円取りたいのだったら、取れるまで改善を重ねるだけです。

うまくいっていない自分を、正直に見ないといけません。

そこを乗り越えれば、人間は同じ道には帰って来ません。

ある一定以上に行ったら、そこからは落ちては来ません。

10,000,000円超えてウロウロしている人は、すぐ落ちてしまうのです。

豊かになる環境というものを、忘れてしまっています。

なんか外をフラフラしているのです。

あっち行ったりこっち行ったり、趣味の世界や、自己満足の世界に没頭しているのです。

あなたを評価してくれる人を、裏切っていると言うことにあなたは気づいていません。

その場合は、同じことを繰り返します。

寂しいかもしれませんが、一歩先を考えたらそのほうが楽しいのです。

何故かと言えば、人に喜ばれて、感謝されて、自分が豊かになるからです。

富も幸せも強運も、全部入ってきます。

ビジネスメンタル1Day実践セミナー&講座説明会 大人氣開催中!

多くの人は、自分で自分の可能性を狭めてしまうような「思い込み」を持っています。

そして、最もやっかいなのは、その思い込みを「事実だ!」と捉えてしまっていることです。

だから自分自身では、自分が持っている思い込みに気付かないんですね。

では、どうすればいいのでしょうか?

自分を客観的に見れるように「ビジネスメンタル」を、身に付ける必要があるのです!

たった1つに思い込みを外してあげることで、無理だと思っていたことも、あっさりとできるようになることもあります。

あなたも「なぜか自分はうまくいかない」というお悩みをお持ちであれば、ぜひ『ビジネスメンタルの学校』1dayセミナー&説明会にご参加ください!

あなたのご参加お待ちしています!

1Day実践セミナー&講座説明会、大人氣開催中!

どんどんお席が埋まっていますので、お申し込みはお早目に

1Day体験セミナー今だけ10,000円→2,000円

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼

 

     
  

SNSでもご購読できます。