願望は「予定」になると実現する【夢 目標 実現 脳と潜在意識 成功 セミナー】

こんにちは。久家邦彦です。今日も1日元氣で顏晴ろう!

◎あなたの願望は予定になっていますか?

◆願望は「予定」になると実現する!
       本田健さん

○『願望を実現する人』と『しない人』にはどんな違いがあるのでしょうか?

お金の専門家で500万部の大ベストセラー作家、マスターマインド講演会で講師をつとめていただきました、本田健さんは『願望達成には4つのレベル』があると教えてくれます。

※お勧め書籍『大好きなことをやって生きよう!』はこちら!

大好きなことをやって生きよう!/フォレスト出版

¥1,365

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

願望は「予定」になると実現する!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①幻想レベル:

「こうなったらいいのにな~。」

「無理だろうな~」

と思いながら夢想している状態。

②夢レベル:

「いつかこうなったらいいな~。」

「もしかしたら、いつか叶えられるかも状態。」

③目標レベル:

「目標を設定して、その実現のために行動し始める。」

「目標達成システムが動き始める状態。」

今すぐは、ちょっと手が届かないこと。

④予定レベル: 

本当に願望を実現する人は、願望が、必ず実現する「予定」になっている。

 

■【「願望」を、必ず実現する「予定」にする!】

これはとても大切なことですね。

まず、漠然とした願望をより具体的な目標にして、その目標を要素に分けてさらに細分化します。

学びつづけることで「自分が何を知らないかを学び」、そこにある課題やその解決策、必要な資源を明確にして取得します。

その途中では、もちろん結果をフィードバックして、改善を改善を重ね続けます。

 

■それと同時に、もう一つ大切になるのが【セルフイメージ】です。

ここからは変なお話なので、信じなくていいですからね。(笑)

私たちは、この世の中を自分の主観でとらえているだけで、それは「事実」ではありません。

「えっ?」

実は・・・私たちが見ている世界は「思い込み」の世界なのです。

私たちがいつも感じている感情も、目で見ている世界も、耳で聞く声や音、匂いや味さえも、その人の「思い込み」の世界を生きているのです。

脳が、「自分の思い込み」に従い、無意識(潜在意識)で自分が住んでいる世界の捉え方(5感で見える世界)を編集しているのです。

 

■だから例えば、

・「自分はその目標を達成できない!」とか

・「その目標を達成するほど、幸せになる人間になる、自分には価値がない!」とか

そんな思い込みが無意識にあると、その目標は達成できないのです。

これは潜在意識(無意識)の自動失敗装置がはたらいているからです。

 

■大切なことなので繰り返しますね。

夢や目標、願望を現実化する、より具体的な現実化戦略と同時にもう一つ大切なことは・・・。

「私たちがその目標をどう捉えているか?」

つまりセルフイメージが、その目標を達成できるかどうかに大きく関っているのです。

 

■逆に、何度も達成している目標で、何度でも再現できる仕組みがあり、当たり前に達成できる目標は、「願望」とは呼びません。

何度も達成している「仕組み」と「確信(セルフイメージ)」があれば、それはすでに「願望実現」や「目標達成」が「予定」になっているからです。

 

■だから、いかに夢や願望や目標を「予定」にするかが、その現実化の鍵になるのです。

斎藤一人さんは教えてくれます。

「現実なんかに振り回されたらダメだよ。

自分にはできなくても、脳と潜在意識にはできる」

【夢や目標を予定にする!現実化戦略】と脳と潜在意識を活用してセルフイメージを上げる!

【最強のセルフマネジメント脳力革命】は、日本現実化戦略研究所(まるげん)で!!

詳しくは、追伸の後にある、久家邦彦のプロフィールをお読みください。

※お勧め書籍『大好きなことをやって生きよう!』はこちら!

大好きなことをやって生きよう!/フォレスト出版

¥1,365

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■いかに、願望を「予定」にするかが、願望実現の鍵となる!

■夢や目標、願望を実現する【現実化戦略】と同時に「私たちがその目標をどう捉えているか?」
つまり【セルフイメージ】が、その夢や目標、願望を実現できるかどうかに大きく関っている!

■「現実なんかに振り回されたらダメだよ。自分にはできなくても、脳と潜在意識にはできる」
           斎藤一人さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸:今年のミカンは甘くて美味しかったですね。o(*^▽^*)o~♪

毎日3個~4個たべてます。
o(*^▽^*)o~♪

■【40代、転換期をむかえた働く方のために!】

心のゴミをエネルギーに転換する【強運のレシピ!】をまとめ、フェイスブックの記事をほぼ日刊で更新しています。

フェイスブックの友達申請は【ブログの読者】です。

ということで、メッセージをくださいね。

友達申請、フォロー大歓迎です。

【久家邦彦のフェイスブック】はこちらd(⌒o⌒)b♪
    ↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007199144411

◆久家邦彦のプロフィール◆
焼き芋屋をしていたが、春になると仕事がなくなる。

「手に職をつけよう!」と一流ホテルに、バーテンダーとして入社したとき。

そこで驚愕な事実に氣づく!

一流ホテルで10年以上の経験を積んだ超一流のプロバーテンダーが、カクテルコンペティションで日本一の賞を取ったカクテルがありました。

この日本一のカクテルも、それをつくる【レシピ】を学べば、なんと!30分たらずで同じ味がつくれたのです。

しかも・・・何度でも同じカクテルが再現できる世界だったのです。

この後、【一流ホテルに来られるリッチでセレブなお客様と、自分は何が違うのか?】に興味をもちます。

そこで「もしかしたら、人生もカクテルと同じでレシピがあるのではないか?」と考え始め、人生を成功に導く【卓越のレシピ】を探す旅に出掛けます。

ホテルから独立後、4つの事業を立ち上げ365日、毎日14時間働くような生活が続き、身も心もカスカスになります。

一時は公園のベンチで一人将来が不安で悩んでいたこともありました。

そのとき【卓越のレシピ】の重要性を思いだします。

そして営業の世界でそれぞれ日本一になったスパースターのセールスマン3人に会いにゆきます。

そこで学んだ【営業の卓越のレシピ】を活用することでその後、当時、業界で世界最大の売上をあげた企業の対面セールスで年間をとおして1番の実績をあげる。

さらに低迷していた事業部のMGRとして、年商30億円の事業部を築きセールスとMGRで合計17回の日本一の実績を上げ100億円企業の役員となる。

一流一番から学び!一番になり!人を一流一番にする!

20年間で、延べ71,070人以上の事業経営者、投資家、プロスポーツ選手、芸能人、会社員、主婦から学生まで、様々な夢や目標の現実化と問題解決を支援する。

現在は『脳力革命で人を幸せに!』というミッションを軸に、企業・地方自治体・教育機関と幅広い対象に、多彩な研修や講演活動を展開!全国のクライアントや受講生から圧倒的な支持を得ている。

10分の1の時間で10倍成果をだす現実化戦略!
 【セルフマネジメント脳力革命!】

  日本現実化戦略研究所(まるげん)
      久家 邦彦

   『脳力革命で人を幸せに!』

     
  

SNSでもご購読できます。