「ビジネスメンタルの学校」で学んだ感情のコントロールを実践し、売上1000万円を達成!

波多野さん

今日は、「ビジネスメンタルの学校」に参加し、売上1000万円を達成した講師、波多野さんをご紹介します。

波多野さんの前職は病院での事務職でした。

コロナの影響により、病院内のストレスが非常に高まり、毎日がネガティブな状態で過ごしていました。

「ビジネスメンタルの学校」で、感情を自分でコントロールする方法を学びました。

ネガティブな言葉をプラスの言葉を変えたら、人生が一変しました。

独立して売上1000万円を達成し、幸せな毎日です。

 

元病院事務・講師業

波多野 儀弘さん

現在はどんなお仕事をされていますか?

現在は講師業を主にしています。

『ビジネスメンタルの学校』に入る前、何が一番の悩みでしたか?

ビジネスメンタルの学校』に入る前は、病院での事務職をしていました。

コロナの影響で、病院内のストレスが非常に高く、毎日がネガティブでした。

『ビジネスメンタルの学校』で一番印象に残ったカリキュラムはどのようなものでしたか?

波多野さん:最も印象に残ったカリキュラムは、久家先生の「命を救うマインドセット」の講座でした。

久家さん:「命を救うマインドセット」の講座の内容は、感情を自分の思う通りにコントロールする方法ですよね?

波多野さん:その通りです。

久家さん:この講座を受けて、具体的に自身の悩みはどのように解消されたのですか?

波多野さん:私は以前、毎日がネガティブな言葉で溢れていました。

「どうせダメだ」とか、「できない」などといった言葉です。

ストレスは、全て他人のせいにしていました。

しかし、マインドセットとは、その原因が全て自分自身にあるということ。

言葉を変えることで、行動や思考が変わるということを学びました。

それから、自分を変えていくためのステップを踏み出しました。

『ビジネスメンタルの学校』に参加して、合計で売上はどのくらい上がりましたか?

現在、1000万円以上の売上を達成できています。

『ビジネスメンタルの学校』で学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

それを思うと、鳥肌が立ちます。

厳しい生活だったと思います。

おそらく、まだ病院で苦労しながら働いているでしょう。

家族を支えることができるのか、

路頭に迷うような状況だったと思います。

『ビジネスメンタルの学校』は、どのような方におすすめだと思いますか?

やはり、ネガティブな感情がすぐに湧き上がる人や、他人のせいにしたがる人に向いていると思います。

自分自身が原因であると理解し、そこから始めることが大切だと気づいてほしいです。

全てのことは、そこからスタートします。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

具体的な結果のイメージがつかないことが、自己投資に踏み出せない理由だと思います。

しかし、結果は全て自分の行動次第です。

覚悟を決めて、「このままではダメだ」と自覚し、変わることを選択することが大切です。

その覚悟を持って一歩を踏み出せる勇気のある人に、『ビジネスメンタルの学校』をお勧めします。

 

新時代の『脳科学✖️心理学✖️ビジネス』1dayセミナー体験会

多くのビジネスマン・コーチ・コンサル・
カウンセラー、治療家が学び、
ビジネスに必要なメンタルを身に着けた!

1日たったの15分の習慣だけでできる
悩みを小さくして、
売上120万円を上げることができた秘密とは?

新時代の『脳科学✖️心理学✖️ビジネス』1dayセミナー体験会

集客できすぎるので、限定9名!

今なら受講費1万円 → 無料(期間限定)

お申し込みは今すぐこちらから
↓↓↓

ビジネスメンタルの学校

     
  

SNSでもご購読できます。