日本現実化戦略研究所 久家邦彦って怪しくないか?ネットの評判って実際どうなの?

 

『(株)日本現実化戦略研究所』『久家邦彦さん』に関する「怪しい」と思うその気持ち、よくわかります。

私も最初はそんな気持ちでした。でも今は、全く「怪しい」とは思いません。最初は「怪しい」と思っていたのに今はどうして「怪しいとは思わない」のか、その理由をお話しします。

実際に講座を受講してコンサルを受けた今は、久家邦彦さん、や(株)日本現実化戦略研究所をどう感じているのでしょうか?この記事でわかりやすく解説して参ります。

Contents

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんが「怪しい」と言う2種類の人

「(株)日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」さんを怪しいと思う人は2種類の人がいます。

1人は、「久家邦彦さんのコンサルティングを受けたい」とか、「久家邦彦さんが主催する『Zoom集客の学校』で学んでみたいけど「大丈夫かな?」と感じる」人です。

もう一人は「ネットハイエナ」と言われる人です。

「ネットハイエナ」とは人の悪口や誹謗中傷で、検索読者の注意を引き、最終的に自分(自社)の商品を販売する、炎上マーケティングを商売にしている人です。

この記事は、

「久家邦彦さんのコンサルティングや『Zoom集客の学校』を受講してみたいけど、日本現実化戦略研究所や久家邦彦さんの評判についてもっと深く知りたい。」

という方に役に立ちます。

日本現実化戦略研究所は「安全」です

まずは「大丈夫かな?」と思われる方に、久家邦彦さんのコンサルティングや『Zoom集客の学校』を受講してみた実際の体験からの「結論」をお伝えします

久家邦彦さんのコンサルティングや『Zoom集客の学校』などの講座、(株)日本現実化戦略研究所は信頼できます。

サポート内容もダントツで充実していますし、受講生やクライアントの成果、評判、満足度からも安心して大丈夫です。

なぜなら私自身、治療院で長年働いてきましたが、これだけ多くの治療家の方がコロナ禍の中で、久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』で学び、ゼロからオンラインでビジネスを始めて、成果を挙げているのには驚きました。

クライアントや受講生の顔ぶれも、凄いの一言です。東大附属病院で長年チーフを勤めた東大ドクターや、歯科業界で著名な先生、現役の大学の先生もいます。

これだけの経歴と実績がある先生が、クライアントや受講生に名を連ねてるという事実が、久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』が圧倒的な評判と信頼を得てる証拠です。

治療家の年代も30代から78歳まで幅広い層の方がいます。

日本全国の様々な地域で久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』から学んでいます。こちらに評判や事例が掲載されています。

https://Zoom-shukyaku.com/knh

注意!「ネットハイエナ」に騙されないで!

次に、他の人や会社の悪口や誹謗中傷で自分の商品を販売する「ネットハイエナ商法」について注意点をお伝えしておきます。

なぜならもしあなたが「ネットハイエナ商法」に気づかず、「怪しい」「危険」と言う記事に興味を持って「悪口サイト」のURLをクリックしてしまうと、、、

知らず知らずのうちに「ネットハイエナの餌食」になったりしますのでご注意ください。

「ネットハイエナ」というのは「あそこは怪しい」と言って人の評判を悪用する人たちです。

「ネットハイエナ商法」とは何かというと、他で人気がある講師やコンサル、売れている人を見つけてきて、その人を誹謗中傷したり炎上させることで、自分のサイトに読者を誘導して、自分の商品を売りつけてくる文字通り、「ネット上のハイエナ商法」の首謀者です。

彼らに騙されない方法をここでお伝え致しますね。

興味がない方は、この部分はスルーして(飛ばして)記事を読んでください。

ネットハイエナは、3つのステップを使って、あなたを勧誘してきます。

  • ステップ⑴ 人気がある人や会社を見つけると「怪しい」、「危険」など悪口の記事を書いて誹謗中傷します。
  • ステップ⑵ 次に、自分が書いた悪口の記事、誹謗中傷記事を読んだ人を狙い、自分のサイトに誘導します。
  • ステップ⑶ 最終的に、 自分のサイトの悪口の記事、誹謗中傷記事から、個別相談に誘導したり、メルマガやLINEに登録させて、自分(自社)の商品を販売する。

また、注意点もお伝え致します。

「グーグル検索」で「怪しい」「危険」など「強烈な言葉」の「見出し」をつけて、他の人や会社の悪口を書いたり誹謗中傷してるサイトを見つけたら、

  1. その悪口サイトの過去記事のメニューを調べてください。
    「怪しい」「危険」などのタイトルをつけた「悪口」、「誹謗中傷」のタイトル、記事で占められています。
  2. 「悪口サイト」の中で、自分の商品、サービスや個別相談に誘導していたら「ネットハイエナ商法」(炎上マーケティング)ですのでご注意ください。

ネットハイエナはこのように「悪口サイト」を使い「誹謗中傷、記事」に興味をもった人を狙って、最終的に自分の商品を売り込んで来ますのでご注意ください。

 あなたが、人の悪口ばかり書いてる人やWEBサイトの記事、を「信じるか」、それとも「信じないか」は自己責任です。

私が最初に「怪しい」と思っていた理由

では、色々な注意喚起をしたところで、本題に入って参ります。

さて、私自身、最初、日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんのことを「怪しい」と思っていました。

それは何故かというと、メルマガやラインに登録したが最後、毎日毎日メッセージが届いて、

  • 「〇〇万円」稼ぎました!
  • 「〇〇人」集客できました!
  • オンラインビジネスで成功するためには〇〇をしましょう!

と自分の所はこんなに成果が出るんだぞと、どんどん推してくるのです。

「いやいや、そんなに簡単にお金稼ぐなんて無理でしょ」

「オンラインビジネスを取り入れてそんなに早く成果が出るわけない!」と怪しんでいました。

小心者の私は、当然、警戒していたのですが、あるきっかけから、日本現実化戦略研究所が主催する久家邦彦さんのセミナーに参加することになりました。

最初は「怪しい」と思っていたのに、日本現実化戦略研究所のセミナーに参加し、その後どういう展開になったのか?

今は「怪しい」と思わなくなった理由を詳しくお伝えしたいと思います。

ビジネスメンタルのセミナーに参加したのが激動の始まりでした

日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんとの出会いは、平成28年(2016年)にまで遡ります。

当時の私は、自分の仕事やプライベートでうまくいかないことがあると、すぐに落ち込んでしまうような人間でした。

そんな自分を変えようと思い、色々なものに手を出していました。

もちろん、お金を掛けたくはなかったので、無料のものばかりです。

色々なメルマガに登録をしてメールを読んだり、本や動画で学ぶ毎日でした。

メルマガを読み、動画を見て、その時は「良いことを学んだ。これで大丈夫」なんて思っても、時間が経つと元に戻ってしまう。ということを繰り返していました。

その結果、どうなったかというと、「どうせ変われないんだろうなぁ」と思いながら「変わるために学ぶ」ということを繰り返すようになっていったのです。

そんな中で届いたのが、『日本現実化戦略研究所』のビジネスメンタルのセミナー案内でした。

自分にとって必要そうなメルマガを片っ端から登録していたので、いつの間に登録したのかも覚えていないような状態でしたが、気になったのです。

なぜ気になったのかというと、

「普段、10000円掛かるセミナーが3000円で参加できる」ということでした。

要は、安さに惹かれたのです。

安さに惹かれたとはいえ、3000円のお金が掛かる、、、

ということで、事前に少し下調べをしてみました。

「久家邦彦」ってどんな人?と調べたわけです。

悪口から良い評判まで数々の評判があり、結局どうなの?と分からなくなってしまいましたが、確実な所だけをまとめると、

  • 簡単に言うと「営業会社」
  • 昔は敏腕営業マンとして活躍していた
  • どうすれば商品・サービスが売れるか?を極限まで追求している
  • 最短で成功するためのエッセンスをバシバシ発信している

というところです。

それ以外の評判については、正直真偽が分からなかったため、実際に会ってみるのが早いという判断に至りました。

3000円のセミナーに恐る恐る参加してみた結果

安さに惹かれて、3000円のセミナーに参加してみた結果を先にお伝えすると、勉強にもなりましたし、面白かったです。

元々は無料のメルマガの登録から始まり、3000円のセミナーに参加したら、思いのほか勉強になりました。

もちろん、最初は3000円のセミナーって大丈夫か?という思いを持ちながら、セミナー会場に入ったわけですが、、、

セミナー会場に入るなり「こんにちは!」と大きな声が掛かり、満面の笑みを浮かべた男性がいました。

これが私と久家邦彦さんとの出会いでした。

このセミナーで印象に残ったことは「習慣」でした。

セミナーに参加した時、私は後ろの方で真ん中よりも少し横にずれた位置に座っていたのですが、それが「習慣」と言われたわけです。

思えば、学校や塾、セミナーでも、同じような所に座っていました。

前に座るのは何となく不安で、他の参加者がどんな反応をしているかを見て、行動を合わせたり、真ん中にいると見られてしまうという思いから、避けていたわけです。

これを「無意識」に選んでいると指摘され、「これが人生を創っている」と言われました。

  • 遅刻する人は「他のことでも遅刻する」
  • 前に座る人は「他のことでも前に座る」

「普段、無意識の内に、何気なくしていること、考えていること、考え方が人生を創るんですよ」

と言われ、「本当?」と思いながらも「そうかなぁ」と納得させられたわけです。

簡単なワークなどで、自分の考え方の癖や習慣を明らかにされ、「自分はこんな人間なのか」と見せられたりしたわけです。

そして、「どうやって変わっていったら良いのか」も学べました。

セミナーを3000円で受講し、

  • 「今回は本当に変われるかも・・・やはり無料と有料は違うなぁ。10000円の講座が3000円で聞けてラッキー!」
  • 「セミナーで教えてもらった方法を続けて、自分は変わるんだ!」

と意気込んで帰宅をしたのを覚えています。

しかし、そこからが修行の始まりでした。

毎日、毎日、メールが届き、動画が届き、

  • 「メンタルが変わって〇〇ヶ月で〇〇万円売れました」
  • 「受講してなかったら、仕事をやめてました」

などなど、インタビューの動画や記事が毎日届くのです。

日本現実化戦略研究所から配信されている別のメルマガでも、「オンラインビジネス」「健康」などなど、毎日毎日、嫌というほどのメールが届くようになりました。

いつ登録したっけ?

と思ったものの、いつでも解除できるしいいかと思って放置していました。

メールを開いてリンクをクリックすれば「久家邦彦」が登場。

毎日毎日見ることになってしまいました。

「今日のテーマは〇〇。この動画を見ることで、あなたがオンラインビジネスで成功するための秘密が分かります。」などなど、色々な情報を提供してくれました。

鬱陶しいという気持ちもあったので、メルマガを解除すれば済む話なのですが、、、

面白いセミナーをしてくれた、日本現実化戦略研究所、元営業のプロ中のプロ、久家邦彦さんからメルマガが届くわけです。

「ここで学んで上手くいった!」「受講してなかったらこんな不孝な状態になっていたと思います」などなど良いことばかり言っているインタビュー動画、記事、

いやいやいや、そんな簡単じゃないでしょ?そう簡単にできたら誰も苦労しないよ

と思ったものです。

毎日毎日届くメールが鬱陶しいと思ったのも事実。

解除用のリンクも貼ってあるので、そこをポチッとクリックすれば、それだけでメルマガの解除ができるとは分かっていました。

とはいえ、メンタルに関すること、仕事に関すること、健康に関することなど、興味のある内容が幅広く配信されていたせいで、解除するのももったいなく感じました。

気になる動画、勉強になる動画も届くので、今日こそは解除するぞ!と思っても「いや、でも・・・」と思い、解除できずに毎日が流れていきました。

ちなみに、メルマガで送られてきた実践事例は本当に色々な業種の方がいらっしゃいました。

本当かと疑ってしまいますが、本当らしいです。

日本現実化戦略研究所で学んだ方のインタビューがまとめられたページにも誘導されたので、こちらに載せておきます。

興味があればご覧下さい。

■73名のコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストからの 評判、動画インタビューは こちらです。

https://Zoom-shukyaku.com/Zoco

■研修講師、税理士、社労士、行政書士、店舗経営者、保険営業からの 評判、動画インタビューはこちらです。

https://Zoom-shukyaku.com/kep 

セミナーへの勧誘が来た「残り〜〜日です」

初めて日本現実化戦略研究所のセミナーを受講し、久家邦彦さんと会ってから、3~4年が経った頃。

もうすっかり、メルマガも放置して、久家邦彦さんの顔も見ることもなくなっていました。

そんな中、あるセミナーへの勧誘が来ました。

「もう前に受講したよ。」と思いつつも、一応確認すると、以前のセミナーとは違うセミナーの案内が。

「前、受講したセミナー、面白かったし、勉強になったよなぁ。どうしようかな?」と悩まされました。

そこからメルマガで、怒涛のセミナー勧誘が!

ここで、もうメルマガを見ないようにしたり、解除してしまえば日本現実化戦略研究所とも久家邦彦さんとも縁が切れていたわけですが、なぜか解除せずにメール攻撃をただただ受けていました。

「残り7日です」「残り3日です」「残席1名です」「無料特典がもう無くなります」「今だけ3000円で受講できます」

多少の勉強をしていたことで、こういう販売方法だということは分かっていました。

「あぁ、これが例の手口ね。騙されないぞ」と思いつつも、「どうしようかな?受けてみようかな?3000円だし」と感情を揺さぶられたのは事実です。

セミナーに参加するかどうか、悩んでしまって時間を浪費したのはもったいなかったです。

一応調べてみたら、いろんな評判が出てくる出てくる

過去に3000円で受講したセミナーを「怪しい」思っていたのは事実なのですが、その頃とはネットの環境が大幅に変わっていましたし、私自身がネットに多少詳しくなったこともあって「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」というキーワードについて、改めて、一応調べてみようと思いました。

Googleで調べてみると、「日本現実化戦略研究所 久家邦彦」の評判が書かれているサイトやブログがたくさんありました。

悪い評判を書いているもの、良い評判が書かれているもの、色々ありました。

ネットのことなので、どっちが本当なのかは全く分かりませんでしたが、ある一つのことに気づきました。

良い評判を書いている人は、「オススメです!」「是非受講して下さい!」「素晴らしいセミナーです!」などなど、当然のことではありますが、講座へと案内をしています。

一方で悪い評判を書いている人は、

「久家邦彦の講座は怪しいです。」「日本現実化戦略研究所はこんなにやばいんです」などなど書いているのですが、「あそこはヤバいからこっちにおいで」と言わんばかりに、別の講座やセミナーに案内していることが多かったのです。

良い評判を書いている人がその講座に案内するのは当然のことですが、悪い評判を書いている人は別の講座に誘導している

「これはどういうこと?」だということで、調べていくと、「ネットハイエナ」と呼ばれる手法だということが分かりました。

冒頭でもお話した「ネットハイエナ」ですが、皆さんはご存じですか?

この「ネットハイエナ」というのは「悪い評判を書いて稼ぐ」というビジネスのことです。

人気のある、あるいはよく調べられる人やキーワードについての悪い評判を書いて、「あそこはダメです。こっちはこんなに素晴らしいんですよ」と勧誘して、セミナーや講座に参加させるという手法のようです。

こうなってくると、「ネットの評判」なんて、あてにならない!

自分が過去に受けたセミナーの印象が良かったこともありましたし、3000円なら受けてみるしかないかなぁ。

と考えるに至りました。

ちなみに、私が調べた範囲ではありますが、何かの評判について書いてある記事で、悪い評判を書いて他の講座やセミナーに誘導を書けている記事は、ほとんどがこの「ネットハイエナ」と呼ばれる手法のように思われます。

例え、その悪い評判を書いて稼いでいる人の講座を受けたとしても本当に稼げるようになるのでしょうか?

人の悪口や悪いところを書いて稼ぐような手法は、私は危ないと思いますので避けた方が賢明だと思います。

日本現実化戦略研究所のメルマガの恐るべき営業力

さて、ネットで評判を調べたり、「ネットハイエナって何ぞや?」ということを調べている間も、セミナー勧誘のメールが届き、それと同時に「成果を出した人」の声も毎日届く。

嫌なら見なければ良いわけですが、どうしても気になってしまうのです。

  • 「自分が悩んでいることを、知っているかのような文章」
  • 「ゼロからビジネスを始めた人が成果を出したという声」
  • 「学んでいなかったら今の自分はありません」
  • 「久家邦彦さんに学んだらこんな成果が出ました」
  • 「日本現実化戦略研究所と他の塾はレベルが違います」

毎日毎日届くこのメールに、

「もしかしたら自分にもできるかも・・・」

という思いが湧き上がるのを押さえることができませんでした。

高額(?)サービスの案内が・・・

さて、そんな「もしかしたら自分にもできるかも・・・」という思いをもった結果、どうなったのかもお伝えしましょう。

「もしかしたら自分にもできるかも・・・」と思った末、長期のサポートと受けることを決意しました。

その額は598,000円~で、期間は1年間(成果が出なかった場合、半年の延長サポートあり)

この額を高いと見るか低いと見るかは人それぞれだと思います。

私自身、正直「高いなぁ、難しいなぁ」と思いました。

お金に余裕がなかったので、12回の分割だと、1か月の支払いは5~6万円かと、悩んだのも記憶に新しいです。

結局は、この講座を受講することにしたのですが、決め手となったことは、色々ありますが、一人では変えることができなかった自分を変えることができるのでは無いか?という期待があったからです。

そして、この「598,000円」というお金を払うことで人生が変わり、今までと違う世界に飛び込めるのではないかと思ったからです。

要は、この「日本現実化戦略研究所」が提案してきた商品、サービスに対して、「598,000円」は安いと思ったから、飛び込んだわけです。

また、後になって知ったことですが、この高額セミナー、後ろでは多くの人が動いています。

受講生一人につき5人以上の専門家やサポーターが応援するシステムになっています。

他の方の講座を悪く言うつもりは全くありませんが、

  • 資料だけ渡されて、後は放ったらかし
  • 質問しても全く返事がない
  • 何をしたらいいか分からないまま、何もできずに受講期間が終わった

なんていう話も聞きます。

こんなことが起こることを、限りなく少なくするためのサポート体制が、ここまで整っているのを、他ではあまり聞いたことはありません。

将来にむけて、仕事、ビジネスで取り組むための投資と考えれば決して高いとは思いません。

中には300万円の講座を受講して全く役に立たなかったと言っていた方が、成果を出したという話も聞きます。

「久家邦彦さんに直接会って確かめた」日本現実化戦略研究所の口コミの真相

どっぷりと日本現実化戦略研究所に浸かった末に・・・

さて、そんなこんなで、無料のメルマガから始まり、3000円のセミナーを受講し、長期の講座に申し込み、、、

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメールは鬱陶しいし怪しいけど、気付けば、日本現実化戦略研究所のメールの世界にどっぷりと浸かってしまいました。

さて、「ビジネスメンタルの学校」でサポートを受けるようになってからというもの、多くの変化がありました。

一番大きかったのは「恋人ができたこと」です。

ビジネスのことを学びに行ったにも関わらず、「プライベート」が充実したのです。

それは、この学校が「ビジネスだけでなく、人生にとっても大事なこと、人生の本質を教えてくれる学校」だからです。

色々なイベントに参加して作ろうとしても、「出来ない」と落ち込んでいたところから変わることが出来たのです。

このように、「ビジネスメンタルの学校」で学べるメンタルは、ビジネスだけに留まりません。

公私ともに大きな学びとなりました。

自分の仕事やプライベートでうまくいかないことがあると、すぐに落ち込んでしまう様な自分が、

落ち込みにくくなり、落ち込んだとしてもすぐに持ち直すことができるようになったのです。

ここで、気をよくした私は更に、その世界に浸かっていきます。

当時、「治療家として活動していた自分にもできるかも?」とオンラインビジネスを教えてくれる「Zoom集客の学校」でのサポートも開始しました。

さらに、もっと治療家としての器を広げたいということで、日本現実化戦略研究所が紹介してくれた、東大ドクターが考案した<脳から健康になる>「パーフェクトブレインヘルス」も受講しました。

全て自分の血となり力となっています。

ここまでするか?日本現実化戦略研究所!恐るべし!久家邦彦!

もちろん、サポートをしてもらったからといって、すぐに成果がでたわけではありません。

「全然成果がでないんですけど!!」と言いたくなったことも多々あります。

恐ろしいのは、そんな雰囲気を感じとるのか、すぐに改善が行われるのです。

私が参加した当初、本当にどこから何をしたら良いのか分かりませんでした。

サポートしていただいても、一体何がなにやら、、、

もう無理!と投げだそうと思った事も何度もあります。

そんな不安しか無いところから日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんはすぐに改善を繰り返していったのです。

ビジネス初心者、パソコン初心者でも安心のサポート体制!

私自身、ビジネス初心者だったこともあり、一体どこから、何から始めたら良いのか分からない状態が長く続きました。

そんな私のような、商品がありません!何から始めたら良いんでしょうか、、、?

という方の為に出来たのが「7日間チャレンジ」です。

ここから、続々とサポートが充実していくのを目の当たりにしていました。

商品無し、経験無しでもビジネスを始められる『7日間チャレンジ』

さて、7日間チャレンジとは一体何かというと、、、

まさに「7日間で商品を作り、告知をして勉強会を開き、収益に繋げる」

怒濤のプログラムです。

開催されたら最後、月火水木金土日・・・一週間ぶっ続けで自分の収益のために頭をフル回転させることになります。

今は、若干優しくなって2~3週間かけて、進めるようになっていますね。

私自身、1週間でされている時は置いてけぼり感が半端なかったです。(笑)

ただ、このスピード感こそがビジネスにおいては大事だということを、時間が経ってから感じています。

躓いても安心!一人で出来ない時は一緒に伴走してくれる『行動サポート』

そして、「7日間チャレンジ」に参加して、色々頑張っているけれども、一人では出来ない!どうしたら良いのか分からない、、、という方の為に出来たのが「行動サポートプログラム」

それぞれの受講生の課題に合わせて、認定講師が一緒に課題をクリアしていくプログラムです。

どこで躓いているのか?何が間違っているのか?

集客がうまくいってないのか?考えたサービスがよくないのか?

そんな課題をどんどん解決していくことができます。

この行動サポートに助けられた受講生は私も含めて多くいるはずです^^

自分だけで解決出来ない悩みは色んな意見を聞こう!グループコンサル

複数の受講者が集まり、認定講師が中心となって行うグループコンサル。

一人で悩んでどうしたらいいのか・・・

色んな人の意見を聞きたい!という時にオススメです。

自分の悩みだけで無く、人の悩みを聞く事で、

「なるほど!そうやったらいいのか!」という気付きや

「自分一人が悩んでいるわけじゃないのか!」という安心感。

「一緒に頑張っていこう!」という一体感を感じることが出来ます。

お互いに意見を出し合うことで思わぬアイデアに聞く事ができるかもしれません。

パソコン苦手、パソコン操作での躓きを解決!『パソコン教室』

また、オンラインビジネスを始めた時に、

パソコンが苦手で作業が進まない、、、という方のためにできたのが「やさしいパソコン教室」

  • パワーポイントの作り方って?
  • アンケートってどうやって作ったらいいですか?
  • タイピングが苦手です・・・

そんな方を助けてくれます。

年配の方が多い「Zoom集客の学校」ですが、今までパソコンを使ったことがない方も安心して参加できるサポート体制も充実しています。

Zoomの使い方のサポートも万全!『Zoom使い方講座』

他にも、Zoomを使ってセミナーをしたいけれど、Zoomの使い方が難しくて分からない、、、という方のために出来たのが「Zoom使い方講座」

  • 「画面共有」って何?
  • 音が聞こえなくなったんだけど!どうしたらいいですか?
  • 受講生に上手に見せるためにはどうしたらいいですか?

そんな声に応えて、Zoomの使い方を教えてくれる講座も出来ました。

パソコン教室と同様に、初心者からでも使えるようになる講座です。

Zoomはどんどんとアップロードされて、使い方なども変わっていきますので、そんな変化も逃さずにお伝えする講座です。

オンライン集客が苦手な人のためのサブ講座も多数!

集客が上手く出来ない、、、という方のためにできたのが「インスタ集客講座」「紹介サイト集客講座」

  • インスタグラムを使って、どうやったら集客出来るの?
  • SNSが苦手なんですけど、どうしたら集客出来ますか?

そういった方の為に出来ました。

これ以外にも、色々なサポート体制が恐ろしいほどのスピードで改善されていったのです。

自分だけで無く周りの受講生にも大きな変化が!

なんだかんだと言いながら、日本現実化戦略研究所のサポートを色々と受けつつ、過ごしていました。

とはいえ、そもそものスタートは「ビジネスメンタル」

この受講生の変化についても触れないわけにはいかないですね。

実は、、、

この「ビジネスメンタル」を受講すると、女性は美しく、男性は格好良くなります。

冗談だと思われるかもしれませんが、事実です。

自信が無く、不安を抱えている女性や男性が魅力的に見えるでしょうか?

皆さんの周りで素敵な方というのは、「自信がありそう」だったり「堂々としている」のではないでしょうか?

この「ビジネスメンタル」を受講して、数ヶ月も経てば、言葉が変わり、行動が変わり、考え方が変わります。

例えば、

睡眠コンサルをしている女性、、、最初は自信が無さそうでしたが、今では笑顔の素敵な優しい女性に。

研修講師の女性、、、落ち込む時はずーんと落ち込んでいましたが、今では仕事も順調になり、声も姿も素敵になり忙しく。

会社員を辞め、独立した男性、、、最初はどうしたらいいのか分からない、と悩んでいましたが「勝ち癖」を身に着け、売り上げが上がっています。

他にも魅力的になられた方が大勢いらっしゃいます。

私一人だけで無く、それぞれが色々な環境で過ごし、色々な状態になっている皆さんがここまで変わるとは正直信じられませんでした。

もちろん、この記事をお読みのあなたも信じることはできないでしょう。

なので、信じなくても良いので、体験してみて下さい。

1万円、10万円は要りません。

まずは3000円のセミナーに参加して、日本現実化戦略研究所、久家邦彦の味見をしてみてはいかがでしょうか?

日本現実化戦略研究所 の評判の真実とは!

さて、ここまで、「日本現実化戦略研究所」「久家邦彦」について、中に入った体験から色々なことをお伝えしてきました。

日本現実化戦略研究所や久家邦彦のことを「怪しい」と感じる人は、

  • 「〇〇万円売れました!」
  • 「〇〇ヶ月で〇〇万円収益があがりました!」

という声を「怪しい」と感じているのではないでしょうか?

また、結果的に、多くの詐欺コンサルがしているような販売手法になってしまっているので混同されることもあります。

実際、怪しいですよね。

全くの同意見です。

お客様の興味を惹く必要があるとはいえ、毎日毎日メールが届く。収入が増えました!というインタビュー。というのは、やり過ぎです。

ハッキリ言って、怪しんでくれと言っているようなもの、評判を落とし、警戒されて当たり前です。

たしかにメルマガの量はやたら多く届きます。

まともに相手をして、全てに目を通していたら時間が足りなくなり忙しくなります。

そんな会社のどこがいいのでしょう。

ですが、そんな思いとは裏腹に、なぜワンクリックでできるメルマガの解除をせずに、反対に毎日のようにメールボックスに届く日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんからのメルマガを、ついつい読んでしまったのでしょうか?

あまつさえ、高額のセミナーに参加してしまったのでしょうか?

今の私の答えはこれです。

将来のことを不安に感じていたところから、「もしかしたら、変われるかも」「上手くいくようになるのでは?」

と思わせてくれるからです。

このワクワク感が私の背中を押し、「違う世界」へと進むための背中を押してくれました。

あなたは「毎日の生活でワクワクするようなことがどれだけありますか?」

例えばドラマや映画などで、ワクワクすることはあるかもしれませんが、毎日ではないですよね?

上手くいかなかった人が上手くいくようになったというサクセスストーリーは、ワクワクさせてくれます。

  • 「パソコン苦手な60代が〜〜の売上が上がりました」とか
  • 「お金を使わず、インターネットで3つのステップで30人〜50人集客できた方法」など

そんな「ワクワクできるサクセスストーリー」が毎日、メルマガで見ることができるというのは、自分が興味、関心がある分野であれば、毎日が面白くなる一つの要素になるのではないでしょうか?

ドブンと浸かった私が言っても説得力が無いかも知れませんが、このサクセスストーリーは本物です。

夢物語ではない、サクセスストーリーだからこそ、リアリティのあるものになっていると思います。

色々と書いて、一生懸命考え出した結論。それは・・・

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメルマガやセミナーは、ネット上で評判になるほどの怪しさはないと思います。

先ほどお伝えしたように、メールが鬱陶しいのは確かです。

YouTubeなどで、ビジネスについて学ぶことが出来るのも事実です。

ですが、、、自分一人で学んで遠回りをしたり、下手なところで学ぶよりはマシなのかなぁ?という印象です。

久家邦彦は実在の人物です。

ここまで、色々な事をお伝えしてきましたが、心配になる方もいらっしゃると思います。

それは、恐らく「久家邦彦」って実在するの?と言う点です。

もちろん、YouTubeなどで、動画を配信していますし、実在するのは間違いありません。

しかし、、、

「直接会うことができない」「話をするのは、ネット上、Zoom上だけ」なんてことはありません。

私が最初に会ったのも、東京のセミナー会場で会いましたし、ネット全盛の今でも、東京、福岡、愛知、大阪等など、色々な所でセミナーを開いています。

決して、オンラインだけの人ではありません。

一体、どこに住んでいるのか?分からないような人物ではありません。

毎年何回か、受講生やスタッフで集まり、楽しい一時を過ごしています。

そんな楽しいひと時の一コマ「日本現実化戦略研究所2022年望年会」の様子はこちらです。

祝祭セミナー&2022年望年会

受講生の活躍もすごい!

この『祝祭セミナー&2022年望年会』に参加された中には、もの凄い成果を出されている方もいらっしゃいます。

しかも、業界の幅がメチャクチャ広いんです!

今回インタビューにお答えいただいただけでも、

  • 20年東大の附属病院で勤められた「東大ドクター 森田先生」
  • NEWS WEEKの「世界に貢献する日本人30人」に紹介された、「リフォーム業界 国城さん」
  • 今年営業成績2600億円達成!「金融機関にお勤めの松本さん」
  • 本気で守ってくれる「税理士 岩井先生」
  • リサイクルショップを3店舗経営、オンラインでも物販リサイクル「起業塾 泉澤さん」

これだけの業種の方がいらっしゃいます。

こちらの記事をご覧になると、より詳しく分かります。

Zoom集客®の学校 祝祭セミナー&2022年望年会

他にも、研修講師、スポーツトレーナー、ボイストレーナー、韓国語教師、、、

本当に多くの方が成果を上げることが出来ているようです。

結局、日本現実化戦略研究所 久家邦彦とはお別れすべき?

正直、上述したように、メルマガを解除しようと思ったことも事実です。

サポートを受けるようになってからも、「できない!」と思ったことも事実です。

あまりにも、多くのメールが届きますし、セミナーへの勧誘が嫌だなぁと思う人も多いと思います。

しかし、鬱陶しいと思う人は、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメルマガとはお別れしてしまった方が良いかと思います。

もちろん普段メールを開かない人は、放っておいても害にはなりませんので、放っておいてもいいと思います。

私のように、心のどこかで「もったいなぁ」と思うのであれば、一応開いてみて、気になるメールだけ読んでみるとよいと思います。

そして、「自分にもできるかも・・・」と思った方は3000円のセミナーを受けても良いと思います。

どっぷり浸かった私が言っても説得力が無いかも知れませんが、安心して下さい。

「買って下さい」「買わないと損するよ」など、そんな売り込みは一切ありません。

挑戦してみようと思ったら進めばいいし、嫌だと思ったら引き返したらいい。

それだけです。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦 評判についてのまとめ

まとめです。

はじめは、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのメールが毎日届くので怪しいと思いましたが、セミナーを受講してみると対応も丁寧でしっかりとした会社なので今では繰り返し、繰り返し学んで、リピーターになっています。

最初にメールでセミナーの案内を受け取って3000円のセミナーに参加して、率直に感じた感想は「言っていることは間違っていな」と思い、その後コンサルティング講座も受講したので受講料が掛かりました。

最初は、一体何が何やらの状態でしたが、手厚いサポートのお陰でどうにか成果をだし、前に進むことが出来ました。

今では久家邦彦さんから多くを学ばせていただいています。

日本現実化戦略研究所という会社は、単なる情報提供だけでなく、相手から喜ばれて売上や収益をあげる本質的なビジネスのやり方や夢の叶え方を教えてくれます。

もし、送られてくるメールや動画の中で役に立つことがある、と思えば取り入れるのもありですし、セミナーに参加することもありだと思います。

反対に、毎日送られてくるメールが鬱陶しいと思うならメールを解除することをお勧めします。

私は運よく、学びを得て人間的に成長し、プライベートでもビジネスでも良い方向に向かいました。

まだまだ、久家邦彦さんから、そして日本現実化戦略研究所という環境で学びたいこともあるので、しばらくの間はこの環境に浸かっていようと思います。

日本現実化戦略研究所、久家邦彦に対してどんな評判なのか?気になる皆さんのお役に立てたら幸いです。

関連記事はこちら

【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

久家邦彦さんに出会い「人生が変わった!」日本現実化戦略研究所 評判

久家邦彦さんの評判・口コミ~本当に結果が出るの?怪しい噂の真相!

【久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真相】知っていると知らないの違いとは?

久家邦彦さんの評判【リサイクル喜業塾の講座に参加した感想】

【保存版】久家邦彦さん評判・口コミ!実体験した日本現実化戦略研究所のまとめ

久家邦彦さんから実際に学び、起業を目指してます】日本現実化戦略研究所 評判・口コミ

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判・「Zoom集客®の学校」セミナー受講を考えている方へ

真実はどうなの?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん評判【まとめ】

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 久家邦彦さんの評判と口コミまとめ

 

私も参加した紹介サイトxZoom集客法」1Dayセミナー

いかがでしたか?参考になりましたか?

ビジネスで本当に結果を出し続けるための、「本質」が学べて、「身に付ける」ことができる塾は、どうやら、多くないようです。

あなたには間違って欲しくないので、一度体験会にご参加いただき、ご自身でご判断してみてはいかがですか?

SNSを使わず、初挑戦131名全員が集客できた

「あなたの商品を買いたい」お客様からのお申し込み(予約)が殺到している

再現性100%「紹介サイト*Zoom集客®️満席法」1Day実践セミナーで初公開しています!

まずは1Dayセミナー&体験会で、どんなものかご自身でご体験ください。

今だけ、3000円で参加可能!

お席が埋まってしまう前に、今すぐこちらから、お申込みください!

あなたのご参加お待ちしています!

▼ ▼ ▼ ▼