2014年 9月 の投稿一覧

潜在意識に委ねる?  ビジネス開運塾 まる現

こんにちは! 久家邦彦です。

◎あなたはこの言葉を信じるだろうか?
【あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる!】
     ジョセフ・マーフィー博士

◆個別セッションで、不安や悩みをもった方を担当することがある。

//////////////////////////
■ Tさん OL
//////////////////////////

職場のパワハラ上司との関係で悩んでいる。

キャリアをつんできたのにいきなり降格、
やりたい仕事もできない。

結婚もしたいが40代、いい人がみつからない。

「一生一人かもしれない。」という不安。
この後、いつまで働けるか不安。

相手がいない。
子供をつくれるかどうかという焦り。

「Tさんにとって、どんなことが最悪の状況か?」

√ 仕事がなくなり、収入が減る
√ 子供がうめなくなる
√ 生涯ひとり

//////////////////////////
■ Oさん (病院勤務)
//////////////////////////

職場で、陰口、悪口をいわれて、いじめられる。
職場で、廻りの人が悪口をいっている恐怖、不安。
自分に自信がない。不安。

「Oさんにとって、どんなことが最悪の状況か?」

√ 仕事ができなくなる
√ 子供をそだてられなくなる
√ 絶望 

//////////////////////////
■ Sさん (会社経営者)
//////////////////////////

・売上が,減少。

「Sさんにとって、どんなことが最悪の状況か?」

√ 収益が激減して、事業が縮小すること
√ 社員の待遇を削減しなければならないこと
√ 会社がなくなること

//////////////////////////

■もし仮に、
【あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる!】
というのが真実だとしたら・・・。

「彼らは、どんな人生を引き寄せるのだろう?」

自から最悪の人生をイメージして、最悪の人生を引き寄せるかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

潜在意識に委ねる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「わたしたちは、何故、不安になったり悩んだりするのだろう?」

DNA氣質には,
不安が強い傾向にある「不安氣質」や、全てのことに完璧を求めすぎてストレスになる「執着気質」がある。

「不安氣質」や「執着気質」は、その本質や影響を自分自身で認識しコントロールしていないと、ストレスが高くなり、感情に振り回されてしまう傾向にある。

ヒドくなると感情にコントロールされ、感情に人生を支配されてしまう。

もしあなたが、人生をよりよく変えていきたければ、その根本はあなたの「外」にはない。

あなたの「内」にあるのだ。

■一人になって、以下のマーフィー博士の3つの言葉を、あなたの現状に照らし合わせて、考えてみて欲しい。

⑴【あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる!】

「いつもあなたは「何」を心に思い描いているだろうか?」

・不安や悩み、イライラや怒りだろうか?

それとも

・夢や願望、目標を思い描いているだろうか?

■それでは
「あなたの人生は、あなたが心に思い描いた方向にすすんでいないだろうか?」

または

「あなたが心に思い描いたとおりに、なっただろうか?」

⑵【良いことを思えば、良いことが起きる
       悪いことを思えば、悪いことが起きる!】

「あなたの現状は、過去のあなたの思考の結果になっていないだろうか?」

⑶【この世で幸せと不幸、成功と失敗をわけるのは
           どれだけ潜在意識を活用したかである!】

「あなたは、潜在意識(無意識)を意識して、活用しているだろうか?」

■ 言葉でいえば難しそうに感じるかもしれないが・・・。

実は潜在意識のパターンとその影響を認識して、活用するには具体的なステップがある。
 
もちろん誰にでもできる!

何故、言い切れるか?というと!!

16年間、毎年のべ600人以上の個別セッションを担当しつづけているからだ。

そのなかで担当したクライアントやお客様は、潜在意識をトレーニングすることで劇的に変わり、じつに300件以上の喜びの声をいただいている。

■潜在意識をトレーニングするにはポイントがある。

それは・・・。

全てのものには構成要素があり、全てが関連している!ということだ。

人生のパターン
 ↑
結果のパターン
 ↑
行動のパターン
 ↑
思考のパターン
 ↑
感情のパターン

言葉のパターン

■この一つをコントロールすれば、他の全てが影響をうける。

だから・・・!!

【感情をコントロールできれば、思いは現実化する!】

【思考をコントロールできれば、思いは現実化する!】

【行動をコントロールできれば、思いは現実化する!】

【言葉をコントロールできれば、思いは現実化する!】

これらはどれも真実だ。

■潜在意識トレーニングで、自分自身の心を、思いどおりにコントロールできるようになると、自分が驚くほど強運で、豊かな世界にいたことに氣がつく。

√ 不安や悩みの本質とその影響を理解し、あなたが豊かな毎日をいきるために活用できるようになる。

√  心からのぞんでいた思いを現実化できるようになる。

√ 自分を愛して毎日をたのしめるようになり、人を愛して人に優しく親切にできるようになる。

■もしあなたに不安や悩みがあり、

「大切な人を守りたい!」とか

「自分の心をコントロールしたい!!」とか

「心の底から望んでいる思いを実現したい!!」とか

「自分を愛して毎日を楽しめるようになり、人を愛して人に優しく親切にしたい。」とか

考えているのであれば、【潜在意識トレーニング】をすることだ。

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる!
      
■良いことを思えば、良いことが起きる!
     悪いことを思えば、悪いことが起きる!

■この世で幸せと不幸、成功と失敗をわけるのは
        どれだけ潜在意識を活用したかである!

   ジョセフ・マーフィー博士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』
   
   久家 邦彦

人がうまくいかないときとは? ビジネス開運塾

こんにちは『まる現 』の久家邦彦です。今日も1日元氣で顏晴ろう!

◎赤ちゃんは生まれると、1年もたたないうちに自然に歩けるようになります。それは何故ですか?

◆『天』が自然に歩けるようにつくっているからです。呼吸も、消化も、心臓も、無意識に動いています。私たち人間は、生かされているのです。

○今日は『天』ということについてお話させていただきます。

2011年に日本で亡くなった方は125万人でした。

その内訳は・・・。

・老衰 4%
・不慮の事故 5%
・3大生活習慣病 54% (68万人)

※厚生労働省 人口動態統計より

1年間に54%(68万人)もの人が亡くなっている3大生活習慣病は、予防できるのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

『智慧』と『徳』と『感謝』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 厚生労働省のホームページにいくと・・・。

こんな記載があります。

生活習慣病は、不健全な生活の積み重ねによって内臓脂肪型肥満となり、これが原因となって引き起こされるものですが、

これは個人が日常生活の中で、適度な運動、バランスの取れた食生活、禁煙を実践することによって予防することができるものです。

■日経新聞によると。

『2011年、国民医療費38.6兆円、最高を更新して、国民1人あたり30万円を突破しました。』

「?」

国民一人当あたり30万円・・・「?」

国民医療費は3年連続で1兆円以上増え、国民1人あたりで初めて30万円を超えた。

厚労省推計によると、年金を含む社会保障給付費総額(自己負担除く)は25年度に149兆円。12年度比36%増え、同時期の国内総生産(GDP)の増加率(27%増)を大きく上回る見通しだ。

 政府はこれまで、給付増で足りない財源を国債発行で実質的に穴埋めしてきた。だが国の借金は今夏1000兆円を超し、将来世代への先送りは限界だ。

(日本経済新聞 2013/11/15 2:00記事より)  

■竹田製菓のオーナー経営者で日本一の個人投資家といわれる、竹田和平さんは「天がつくった身体は完璧である。」と教えてくれます。

『うまくいかないときは、どういうときでしょうか?』

√ エゴが強いとき。
√ 頭で知識を考えすぎているとき。
√ マイナスの感情が強いとき。
√ 天から見て美しくない生き方をしているとき。
√ 良心に反する言動をしているとき。

つまり『 天の道からはずれているとき。』に上手くいかないということです。

■和平さんは、タマゴボーロというお菓子を製造販売している竹田製菓を経営されています。

タマゴボーロの原料には卵を使います。

卵には「雛がかえる、有精卵」と「雛がかえらない、無精卵」があるそうです。

和平さんは、会社にまだ余裕がないころから、タマゴボーロ1個あたりの利益を減らしても、有精卵をつかっていたそうです。

そのころ和平さんは、家族にいわれたそうです。

「子供に服を買ってあげたいから、無精卵をつかうわけにはいかないか?」

それでも和平さんは、「有精卵をつかいつづけたそうです。」

タマゴボーロは原料に有精卵、無精卵のどちらをつかっても、ふつうに食べるなら味はわからない。でもコストは有精卵のほうが高いのです。

「ではなぜ、和平さんは、利益を減らしてまで、有精卵をつかっていたのでしょうか?」

◆和平さんは言います。

「お菓子に変なものはいれたくない。」

「味でわからなくても・・・天が見ている。自分がみている。」

「自分を欺くことはできないし、自分が嫌だよね。

天をごまかして、生きたくない。

お天道様を前に、にこにこ笑って歩きたいからね。」

◆和平さんは教えてくれます。

「困ったことは、悪いことじゃないよ。困ったことは、『薬』なんだよ。」

例えば・・・。

オイルショックの時も、日本人は燃費が良い車を開発して、世界一の自動車大国になった。

さらにその昔、戦後の焼け野原のときも、そこから経済大国になった。

◆夜中に、真っ暗な海で、嵐の中、船にのっていたら「不安」だよね。

そこで、燈台の光が見えたら安心するがね。

だから、嵐の中でも希望の光で照らすことが大切なんだよ。

すると暗闇のなかの光に皆が集まってくる。

そして人が集まってくると「人氣」がでてくるよね。

「人氣」は浮き沈みがある。

だからこそ「徳」を積むことが大切なんだよ。

■今から100年前、世界の鉄鋼王となったA.カーネギーは

「汝の良心の声をきき、それに従え!」

というロバートバーンズの詩を大切にしていたそうです。

■歴代納税額日本一の斎藤一人さんは、『大我』、つまり『4方良し』で生きる大切さを教えてくれています。

・自分にも良くて
・相手にも良くて
・社会にも良くて
・天から見ても良いこと

■もし不安や、悩み、うまくいかないことがあったら・・・。

『天から見て、「美しいか?」 それとも

        「美しくないか?」を考えてみること!』

これを試してみてくださいね。

竹田和平さんの『本物の思考力』にご参加いただいた、皆様、ありがとうございます。

『智慧』と『徳』と『感謝』でまいりましょう!!

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■私たちは生かされている!

■人がうまくいかないときは
『 天の道からはずれているとき。』

もし不安や、悩み、うまくいかないことがあったら・・・。

『天から見て、「美しいか?」 それとも

        「美しくないか?」を考えてみること!』

■お天道様を前に、にこにこ笑って歩こう!

自分を愛して毎日を楽しみ、人を愛して、人に優しく親切にしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸:オリンピックの5つの重なり合う輪は、平和への発展を願ったものです。

オリンピックの象徴である『五輪のマーク』は
クーベルタン男爵が考案しました。

・世界5大陸
(青:オセアニア、黄:アジア、黒:アフリカ、緑:ヨーロッパ、赤:アメリカ)

・五つの自然現象
(火の赤・水の青・木の緑・土の黒・砂の黄色)

・スポーツの5大鉄則
(情熱・水分・体力・技術・栄養)

を原色5色と、5つの重なり合う輪で表現したものだそうです。
※Wikipediaより

東京オリンピック楽しみですね。トレーニングを開始しました。

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

真心を磨き、無心になり、真心をひろげる! まる現 ビジネス開運j塾

こんにちは。久家 邦彦です。
今日もパートナーコンサルティングが重なりました。

◎結果が驚くほど!違う場合があるのは、なぜでしょうか?

◆100社以上の大株主で日本一の個人投資家である竹田和平さんが教えてくださった
『花咲か爺さん』のお話が印象に残っています。




__________________________

<卓越のレシピ>

真心を磨き、無心になり、真心をひろげる!

__________________________

■和平さんは「花咲か爺さん」
の物語をこんな感じで話してくれました。

・昔、昔、あるところで、正直爺さんが、ポチという犬をかわいがりながら、大切に飼っていました。




あるとき、その犬が、正直爺さんの家の庭で


「ここ掘れ、ワンワン」と吠えました。




正直爺さんがそこを、掘ってみると・・・

なんと大判小判などの宝物が、ざくざくと出てきました。




◆それを見ていた、隣の家の意地悪爺さん・・・。

ポチを自分の元に連れてきて

「宝物がどこにあるのか教えろ!」と、命令しました。



するとそのポチは・・・。

「ここ掘れ、ワンワン」と吠えました。




そこを意地悪爺さんが掘ってみると、うじやムカデや腐った生ごみがワンサカと出てきました。




◆これに怒った意地悪爺さん、正直爺さんが大切にしていたポチを殺してしまいました。




正直爺さんは可愛がっていたポチを殺されて、とても悲しみました。

丁寧にポチを葬り、庭に埋葬しました。




すると、どうしたことでしょう。

翌年の春に、そこから木の芽がでてきて、ぐんぐんと育っていきました。


◆正直爺さんは、亡き犬を偲んでその木から、お餅をつくための杵と臼をつくりました。

そしてできた杵と臼で、お餅をつきました。





すると、ついたお餅が

「大判、小判に、どんどん変わるではないですか・・・」

こうして正直爺さんはお金持ちになりました。





◆これを見ていた意地悪爺さん・・・。

大判、小判ほしさに、正直爺さんの杵と臼を勝手に持ち出して、
餅をつきました。





すると、どうしたことでしょう。





ついた餅が、ゴキブリやダニや糞尿に変わりました。






これに腹をたてた意地悪爺さん、またまた懲りずに・・・

正直爺さんの大切な杵と臼を壊して、さらに燃やしてしまいました。






◆正直爺さんは、大切な犬の形見の杵と臼を燃やされてとても悲しみました。

そこで、その燃えカスとなった「灰」を集めてきました。





そしてその「灰」を枯れ木に蒔きました。





すると、どうしたことでしょう。

その「灰」をまいた枯れ木に「美しい花」がどんどん咲きました。





そこで正直爺さんは、廻りの家の人たちを喜ばすために

「枯れ木に花を咲かせましょう」

「枯れ木に花を咲かせましょう」

「枯れ木に花を咲かせましょう」

といって、他の家や道にある枯れ木に「灰」を蒔き、枯れ木に花を咲かせて、廻りの人たちを明るくして、喜ばれました。





それを見ていたお殿様は

「枯れ木に花を咲かせる正直爺さん」にとても喜んで

「花咲か爺さん」として、豊かなご褒美を与えました。





◆これを見ていた意地悪爺さん・・・。

今度はご褒美欲しさに正直爺さんの「灰」を勝手に持ち出して、お殿様の前で「灰」を枯れ木にむかって蒔きました。





するとこの時、強い風で「灰」が飛び散りお殿様の目に入り、お殿様はたいそうお怒りになられました。





結局意地悪爺さんは、お殿様に捕らえられ牢屋に入れられてしまいました。



とさ。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「同じ行動をしていたのに、何故、こんなに違う結果になったのでしょうか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■答えは・・・『動機が違うからです。』

私たちの壁は、私たちの心のなかにあるのです。

私たちの限界も、私たちの心の中にあるのです。

心の中の小さい自分を超えてゆきましょう。

竹田和平さんは、真心を磨くことで、無心になることを教えてくれます。

無心になると、他のひとの真心と、つながり、ひろがり、どこまでも伸びてゆきます。

するとどんどんアイデアがでて、どんどんうまくいくようになります。

■それでは・・・。

どうすれば、『真心を磨き、無心になり、真心をひろげる』ことができるのでしょうか?

9月28日(日)14:30~日本一の個人投資家 竹田和平さんと開催する

『本物の思考力』第41回 マスターマインド開運塾にご参加ください。

竹田和平さんから教えていただいた『真心を磨き、無心になり、真心をひろげる』実践ワークをしていただきます。

■和平さんは、『本物の思考力』のなかで、日本経済の大きな流れについても教えてくれます。

√約160年前の明治維新で江戸時代の「両」というお金がどうなったか?

√太平洋戦争の終戦で、一人一人の生活を支えるお金の価値はどうなったか?

√ どういうときに病気をするのか?

√ 日銀が国債を毎年60兆円、70兆円購入しています。現在すでに170兆円~180兆円保有しています。このままいけばどうなるか?

√ 財政で政治家は危ない橋をわたれるか?

√ 増税して税金を増やすと、どうなるか?

√ 多くの人が「貨幣価値が落ちるだろう!」と考えたら何がおきるか?

√ 国家財政が破綻したらどうなるか?

√赤ちゃんは生まれると、1年もたたないうちに自然に歩けるようになります。それは何故か?

√これから発展する人は、どんな人か?

√ 経営とは何か?

√「潜在意識」は私たちを生かしている「愛」です。潜在意識を活用してよりよく生きるにはどうすればいいか?

√私たちが、子孫に残す、次の世の中は、どんな世の中か?

まったく同じ歴史は繰り返さなくても、同じような歴史は80年周期で繰り返しています。

大きく社会構造が変化するタイミングで

日本一の個人投資家である竹田和平さんの『本物の思考力』と『これからの日本経済の大きな流れ』を学べるこの機会にどうぞご参加ください。

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』

9月28日(日)14:30~18:00
※竹田和平さんは動画での講演になります。

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

⇒【残席3名】完全予約制になっております。

■お申し込みは、サイドバナーにある『開運塾の画像』をクリック!!
お知らせ『第41回 日本一の個人投資家 竹田和平さんマスターマインド講演会』よりお申し込みください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■ 動機が結果に現れる!

■ 同じような歴史が80年周期で繰り返している!

■ 真心を磨くことで、人は無心になる!!

無心になると、他のひとの真心と、つながり、ひろがり、どこまでも伸びてゆく!

すると!どんどんアイデアがでて、どんどんうまくいくようになる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸:フルーツ断食4日目です。

心も身体も浄化され、身体が暖かくなり絶好調です。

復食が楽しみです。いつもお読みいただきありがとうございます!!

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

天から見て美しい生き方とは? まる現 ビジネス開運塾! 

こんにちは、久家邦彦(くげくにひこ)です。
東京は雨が降って参りました。

◎投資で資産があがったり、下がったりしたことはありますか?

◆毎日、パソコンで株価や為替をみては、資産価値が上がったり、下がったりすることで一喜一憂していたことがありました。

当時、銀行のオーナー経営者や鉱山会社のオーナーから投資について学んでいました。みなさん誠実な方でしたがうまくいきませんでした。

あるとき歴代納税額日本一の斎藤一人さんの教えにであいました。

「絶対に負ける人」と「絶対勝つ人」を見抜く方法です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

天から見て美しい生き方をしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆「絶対に負ける人」は、「マイナス言葉」をいったり、「自分の会社は、相手の会社よりもここがすばらしい」という人だよ。これはもう戦う前に負けているの!!

反対に

■「絶対に勝つ人」は、あの人やあの会社の、「ここがいいんだ。」「ここがすばらしいんだ」といってどんどん学ぶ人だよ。そういうところは、いずれ勝つよ。

ということでした。

■その銀行のオーナー経営者はとても優秀で人間的にも真面目でした。

ところが政敵の攻撃やビジネスで、マイナス言葉をつかって舌戦をくりひろげていました。

知らず知らずに足りないところがみえてしまったのかもしれません。

ここからは信じなくてかまいません。役に立ちそうであればお読みください。

自分で経験したことですので。

それから数年後、彼の銀行は消えました。

■日本を代表するバリバリのMBAホルダーたちと、ある会社の上場にむけた仕事をしたことがあります。

その方たちの頭の良さや優秀さはよくわかります。

ただそのビジネスは、うまくいきませんでした。

何がいいたいかというと、ビジネスや投資は、頭の良さや優秀さだけで、決まるものではない。

ということです。

■一時期、ある鉱山会社のオーナーを応援していたことがあります。

彼は、とてもポジティブな方なのですが・・・。

上場した頃から、ブレーンに評論家のようにマイナス言葉を言う方が増えました。

それから株価は100分の1になりました。

その会社の株式を保有していたので、売ろうか、どうしようかと迷いました。

毎日のように株価を眺めていたときもありました。

■そんなある時、日本一の個人投資家の竹田和平さんの言葉に出会いました。

「天から見て美しいか、美しくないか?」で、判断するんだよ!!

そこでその株式を売って損切りしました。

それから・・・半年が過ぎました。

すると・・・。

年間をとおしてみれば、トータルでプラスになっていました。

■不思議なお話ですが・・・。

それ以来、自分の立場で考えても、相手の立場で考えても答えが出ない場合。

「天から見て美しいか、美しくないか?」で、判断する」ように変わりました。

すると、自然にうまくいくようになりました。

■成功している事業家には、智慧の系譜があります。

生前の松下幸之助氏に、京セラ、KDDIの創業者である稲盛和夫氏や、マクドナルド創業者の藤田田氏が学んだように、ソフトバンク創業者の孫正義さんは、藤田田氏から高校時代に学んでいます。

歴史に残るような方から学ぶと、ノウハウやスキルではなく、マインドやドゥハウ、暗黙知がうつります。

実は大切なのは、こちらの方なのです。

■日本一の個人投資家である

竹田和平さんに、株式投資で成功する秘訣を質問したことがあります。

すると和平さんは・・・。

「徳のある経営者を見抜くことだよ。」と教えてくれた。

■そこで・・・。

「どうしたら徳のある経営者かどうかわかるのですか?」とお聴きした。

すると和平さんは!

「まずあなたが、○○になることだよ。」と教えてくれた。

その秘訣をより多くの人に知ってもらうために、日本一の個人投資家 竹田和平さんとマスターマインド開運塾 動画講演を開催します。

竹田和平さんが教えてくれる「日本経済の大きな流れ!」や「本物の思考力のつくりかた(実践ワーク)」を是非、体感して欲しい!!

そしていつでもあなたが『自分の氣分や心をコントロールできる人になる最大の秘訣!』を試してみていただきたい。

かなり参加しやすい受講費になっておりますので、この機会をお見逃しなく!

//////////////////////////////////////////
■こんなことが学べます!◆
//////////////////////////////////////////

【主な内容】
◆日本一の個人投資家 竹田和平さん(動画講演)

√ 竹田和平さんが語る「これからの日本経済の大きな流れ!!」
√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんの心のつくり方

√ 竹田和平さんの「無心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「真心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「本物の思考」のつくり方 (実践ワーク)
√ 圧倒的な威力を発揮する『本物の思考力』

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』

9月28日(日)14:30~18:00
※竹田和平さんは動画での講演になります。

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

⇒【残席5名】完全予約制になっております。

■お申し込みは、サイドバナーにある『開運塾の画像』をクリック!!
お知らせ『第41回 日本一の個人投資家 竹田和平さんマスターマインド講演会』よりお申し込みください!

__________________________

<強運のレシピ>

■ ビジネスや投資の成功は、頭の良さや優秀さだけではない。

天からみて、美しいか、美しくないか!で判断しよう!!

■「絶対に負ける人」は、「マイナス言葉」をいったり、「自分の会社は、あそこの会社より、ここがすばらしい」という人だよ。

これはもう戦う前に負けているの!!

■「絶対に勝つ人」は、あの人やあの会社の、「ここがいいんだ。」「ここがすばらしいんだ」といってどんどん学ぶ人だよ。そういうところは、いずれ勝つよ。

※この記事は投資をすすめるものではありません。
投資は自己責任でお願いします。
__________________________

追伸:断食中です。

ヒラメキが溢れてきますね。

いつもありがとうございます。

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

お金は良い人間関係をとおしてやってくる! ビジネス開運塾!

こんにちは、久家邦彦です。
品川のスタバで記事を書きました。

今日は『小金は、努力でできるが、大金は天が与える』
ということについてお話させていただきます。

◎ 経済的な不安を感じることはありますか?

◆かたっぱしから成功本や教材、セミナーに嵌っている時期がありました。当時は成功の秘訣を追い求めて、日本国内だけでなく、海外のセミナーにも参加しました。

あるとき、心に響く言葉に出逢いました。

『小金は、努力でできるが、大金は天が与える。』

     「なるほど!」と思い!

それ以来、ノウハウやスキル、テクニックだけを学ぶことを辞めました。

実務家として日本や世界でずば抜けた成果を長期的にだし続けている人で、
さらに毎日、豊かに幸せに健康に楽しく生きている方達をさがし、直接会いにゆくようになりました。

すると・・・。

言葉や文字だけでなく、その裏にある、感情や感覚に氣づくようになりました!

◆あるとき日本一の個人投資家である
竹田和平さんが真心を磨き、徳を積み、智恵を高めることを教えてくれました。

◆和平さんは明るい笑顔で・・・。

「お金は良い人間関係をとおしてやってくるんだがね。」

というお話しをわかりやすく、教えてくださいました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<強運のレシピ>

お金は良い人間関係をとおしてやってくる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■和平さんの話はつづきます。

わしゃ昔、1年間、お金を一度も、触らんかった時があるがね。

疎開していたときじゃ、その時は農業を手伝っていた。

そこで皆が、使っていた言葉は3つあった。

「ありがとうございます。」

「お陰さまで。」

「もったいない。」

そこは貧しかったんじゃが、みんな幸せで「桃源郷」のようじゃった。

■和平さんが若いころのお仕事は毎日

「毎度、ありがとうございます。」

という元気な挨拶で、お店を訪ねるところから始まったそうです。

元気に挨拶をしていると、そのうち、

「よう来たなあ。」となって、のちに商売につながったのです。

つまり!!

人との良い関係から商売が生まれ、お金が生まれるということです。

◆和平さんは「ありがとう」という言葉を1日3000回、1年間で100万回言うといいよ。」と教えてくれます。

なぜ、「ありがとうを、1年間で100万回言うといいのでしょうか?」

実際に竹田和平さんは「ありがとう」という言葉を毎日3000回5年間いいつづけていたそうです。

「この前、サウナで人にぶつかってしまったんじゃよ。

そしたら、すかさず、『あ、ありがとう。』という言葉がでてしもうた。(笑)

毎日「ありがとう」を3000回いっておるから。

そしたら、相手も「ありがとう」と言ってくれた。(笑)

「ありがとう」という言葉を、習慣にすると強いんじゃ。

なぜなら、「ありがとう」は『貯徳』しか生まないからじゃ。」

◆なぜ、「ありがとう」という言葉を1日3000回も言うのか? 

始めは不思議でしたが・・・。

「ありがとう」という言葉を習慣にすると「徳がうまれ」、それが、良い人間関係や豊かさにもつながるのですね。

『小金は、努力でできるが、大金は天が与える。   
大金を得たければ、天が大金を与えている人が、どのような人なのか見れば良い。』

日本一の個人投資家である竹田和平さんは、心を無心にして、真心を磨き、他の人の真心とつながる生き方を教えてくれた。

おかげで毎日が驚くほどうまくいくようになり、楽しくなった。

◆「日本一の個人投資家 竹田和平さんは、なぜ、投資家として成功したのだろう?」

和平さんは「学問とは、問うて学ぶこと!」ということを教えてくれる。

もちろん直接、投資の答えを教えてくれることはない。

なぜなら自分の頭で考えなければ人から答えをきいても、いずれ問題を解決できずにうまくいかなくなるときがくるからだ。

だから和平さんは『問答』をとおして教えてくれた。

そしてそれが言葉にはできないほど役にたった。

例えば
・アベノミクスの本質は何か?
・アベノミクスの影響は何か?
・アベノミクスの活用は何か?
などだ。

■「学問とは、問うて学ぶこと!」。

答えを教えてもらうことではないのだ。

和平さんに株式投資で成功する秘訣を質問したことがある。

すると和平さんは・・・。

「徳のある経営者を見抜くことだよ。」と教えてくれた。

そこで「どうしたら徳のある経営者かどうかわかるのですか?」とお聴きした。

すると和平さんは!

「まずあなたが、○○になることだよ。」と教えてくれた。

その秘訣をより多くの人に知ってもらうために、日本一の個人投資家 竹田和平さんとマスターマインド開運塾 動画講演を開催します。

竹田和平さんが教えてくれる「日本経済の大きな流れ!」や「本物の思考力のつくりかた(実践ワーク)」を是非、実践ワークで体感して欲しい!!

そしていつでもあなたが『自分の氣分や感情をコントロールできる人になる最大の秘訣!』を試してみていただきたい。

かなり参加しやすい受講費になっておりますので、この機会をお見逃しなく!

//////////////////////////////////////////
■こんなことが学べます!◆
//////////////////////////////////////////

【主な内容】
◆日本一の個人投資家 竹田和平さん(動画講演)

√ 竹田和平さんが語る「これからの日本経済の大きな流れ!!」
√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんの心のつくり方

√ 竹田和平さんの「無心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「真心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「本物の思考」のつくり方 (実践ワーク)
√ 圧倒的な威力を発揮する『本物の思考力』

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』

9月28日(日)14:30~18:00
※竹田和平さんは動画での講演になります。

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

⇒【残席7名】完全予約制になっております。

■お申し込みは、サイドバナーにある『開運塾の画像』をクリック!!
お知らせ『第41回 日本一の個人投資家 竹田和平さんマスターマインド講演会』よりお申し込みください!

__________________________

<強運のレシピ>

■『小金は、努力でできるが、大金は天が与える。   
大金を得たければ、天が大金を与えている人が、どのような人なのか見れば良い。』

■「ありがとう」という言葉は徳が貯まる。

「ありがとう」という言葉をいって、「ありがとう」を習慣にしよう!!

徳を貯め、希望に溢れた徳の世の中を開こう!

■ 成功のキーワードは人を喜ばすことである。

「ありがとう」といわれ、よりよい人間関係を築こう。
__________________________

追伸:昨日から、フルーツ断食です。

おかげさまで心も身体も絶好調!!まるです。

今日も「ありがとう」といって、「ありがとう」といわれる楽しい1日を!

( ^)o(^ )

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

運が悪い人は、人の機嫌をとる癖がある! まる現 ビジネス開運塾

こんにちは、久家邦彦です。
青山のスタバで記事を書きました。

目標を達成しても幸せを感じない理由とは?

◎自分で自分自身の機嫌をとらずに、人の機嫌をとっていませんか?
◆豊かな成功者の共通項は、自分で自分自身の機嫌をとっていることである。

○今日は、「 自分で自分自身の機嫌をとろう!」ということについてお話させていただきます。

■質問⑴

あなたは、自分で自分自身の機嫌をとっていますか?

 はい  いいえ

■質問⑵

あなたは、人の機嫌をとっていませんか?

 はい  いいえ

この質問をすると・・・。多くの人は

質問⑴では、自分で自分自身の機嫌をとることがないという。

質問⑵では、人の機嫌をとっているという。

なかには上司に、人の機嫌をとらないでどうする!!
と怒られた人間までいる!!

■「実際はどうなのだろう?」

16年間、毎年のべ600人以上のコンサルティングやカウンセリング、
セッションを担当してきて氣づいたことがある。

・日本一の個人投資家や、大商人、勝ち組経営者は、例外なく自分で自分自身の機嫌をとっていた。

・「悩める人」や「自殺志願者」は、自分で自分自身の機嫌をとっていなかった。

■日本一の個人投資家である、竹田和平さんが教えてくれた。

運が悪い人は、人の機嫌をとる癖があるんだ。

人の機嫌をとって、自分が不機嫌な顔しているんだよ。

それでイライラしたり、虚しくなって、暗い気持ちを心に住まわせているんだ。

だからまず、人の機嫌をとることやめるんだ。

お勧め書籍『運が良くなる魔法の授業』

1日5分で運が良くなる魔法の授業―日本の投資家が初めて語る成功法則/ビジネス社

¥1,404
Amazon.co.jp

__________________________

<強運のレシピ>

運が悪い人は、人の機嫌をとる癖がある!

__________________________

◆竹田和平さんの話はつづく。

日本では機嫌を「取る」と言うだろう。

機嫌は与えるではなく「取る」なんだな。
この表現も過去の日本人からの贈り物だと思うんだ。

機嫌の悪い人の機嫌は絶対に取らないこと。

自分の運が悪くなるから。

一番大切なことは、あなた自身を大切にすることなんだ。

◆だから何より自分の機嫌をとるんだよ。

もう一歩進みたいなら、機嫌が良い人の機嫌を取るんだ。

余裕を分けてもらえるからね。運が良い人っていうのは、
運を分ければ分けるほどパワーアップするから、遠慮せずに分けてもらうといいよ。

◆「ありがとう」と言うことは、他でもない一番大切な自分自身の機嫌をとることなんだよ。

どんなことも「ありがとう」「ありがとう」で運氣を良くするんだ。

機嫌の悪い人いてピリピリした空気だと、こんなこと言ってしまうだろう?

「機嫌悪いの、やめてほしいよ。こっちまで不愉快だ。」

この機嫌の悪い相手や重い空気に合わせるじゃなくて、
自分の機嫌をとってニコニコしてればいいんだよ。

◆「機嫌が悪い」を似たような言葉に置き換えると、
「感じ悪い」「気分悪い」「調子が悪い」「態度が悪い」。

つまりなんでも悪いものに合わせちゃんだよという話なんだ。

悪いものに合わせれば、自分も悪いほうへいくに決まっているんだ。

簡単に言えばこれが運を悪くする方法なんだよ。

◆あの人、機嫌が悪そうだから、おとなしくしていよう。

怒らせないように気を使おう。

これも違う。

機嫌が悪い人に合わせているのと同じなんだなぁ。

「悪い運氣」に合わせているんだよ。

こんなふうにさ、日常少しずつ悪い運氣に合わせる努力をしているんだ。

しなくていい努力をしているんだから、ツキがなくなる一方なんだよ。

◆どういうことかというと、電車に乗ったら足を踏まれたり、混んでる電車では自分の斜め前に座っていた人が降りて
自分よりも後に乗ってきた人がスッと座るのを
見ることになるんだよ。

「さっきまであそこに立っていたのに」って悔しがる
ようになっていくんだ。

それで心の中で「ついてない」と思ってしまうんだな。

◆そんな時こそ、一日5分間、心の中で「ありがとう」って
言ってみるんだよ。

良いもの(プラスのエネルギー)に合わせて行くんだから、
悪いものも良いものに塗り替えていって、
どんどんツイていくんだよ。

そして、氣づいたら大強運になっちゃうんだ。悪いものが
近寄れなくなっちゃうんだから。

◆足を踏まれたら「ここで自分の機嫌を良くしておけば大丈夫だよ!」
というシグナルなんだ。

・軽度のシグナル

①電車の中で足を踏まれる

②デパートなど場所を変えてまたまた足を踏まれる

③すれ違いざまに人にぶつかる

④客の立場なのに、店員さんに冷たくあしらわれる

◆どのレベルで気づいてもいいけどさぁ、僕だったら
足を踏まれたときにちょっと多めに「ありがとう」と言うね。

それで「ついてる ついてる ありがとう!」って
もっとご機嫌になることを増やすよ。

「あっ、自分の機嫌が取れてないシグナルだ!
と気づくことができた!ツイテるぞ!」ってやれば途端に良くなっていくんだ。

それ以上悪くならないように、 天が警笛を鳴らしてくれているんだから「ありがとう」と言って自分の気分を良くしていけば、いい流れにしか行かなくなるんだよ。

◆そうすれば、それ以上嫌なことが近寄って来なくなっちゃうんだから、足を踏まれても

「おっ、気づかせてくれてありがとう!」となるんだよ。

困ったことなんて何も起きないんだよ。

■竹田和平さんは、自分の心を無心にして、真心を磨き、他の人の真心とつながる生き方を教えてくれた。

それにより、毎日が驚くほどうまくいくようになり、楽しくなった。

日本一の個人投資家の竹田和平さんは、なぜ、投資家として成功したのだろう?

和平さんは「学問とは、問うて学ぶこと!」ということを教えてくれる。

もちろん直接、投資の答えを教えてくれることはない。

なぜなら自分の頭で考えなければ人から答えをきいても、いずれ問題を解決できずにうまくいかなくなるときがくるからだ。

だから和平さんは『問答』をとおして教えてくれた。

そしてそれが言葉にはできないほど役にたった。

例えば
・アベノミクスの本質は何か?
・アベノミクスの影響は何か?
・アベノミクスの活用は何か?
などだ。

■「学問とは、問うて学ぶこと!」。

答えを教えてもらうことではないのだ。

和平さんに株式投資で成功する秘訣を質問したことがある。

すると和平さんは・・・。

「徳のある経営者を見抜くことだよ。」と教えてくれた。

そこで「どうしたら徳のある経営者かどうかわかるのですか?」とお聴きした。

すると和平さんは!

「まずあなたが、○○になることです。」と教えてくれた。

その秘訣をより多くの人に知ってもらうために、日本一の個人投資家 竹田和平さんとマスターマインド開運塾 動画講演を開催します。

竹田和平さんが教えてくれる「日本経済の大きな流れ!」や「本物の思考力のつくりかた(実践ワーク)」を是非、実践ワークで体感して欲しい!!

そしていつでもあなたが『自分の氣分や感情をコントロールできる人になる最大の秘訣!』を試してみてください。

//////////////////////////////////////////
■こんなことが学べます!◆
//////////////////////////////////////////

【主な内容】
◆日本一の個人投資家 竹田和平さん(動画講演)

√竹田和平さんの語る「これからの日本経済の大きな流れ!!」
√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんの心のつくり方

√ 竹田和平さんの「無心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「真心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「本物の思考」のつくり方 (実践ワーク)
√ 圧倒的な威力を発揮する『本物の思考力』

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』

9月28日(日)14:30~18:00
※竹田和平さんは動画での講演になります。

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

⇒【残席7名】完全予約制になっております。

■お申し込みは、サイドバナーにある『開運塾の画像』をクリック!!
お知らせ『第41回 日本一の個人投資家 竹田和平さんマスターマインド講演会』よりお申し込みください!

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

_______________
<強運のレシピ>

■機嫌の悪い人の機嫌は取らないこと!
機嫌の悪い人の機嫌を取ると運が悪くなる。

■一番大切なことは、あなた自身を大切にして自分の機嫌をとること。
すると運が良くなる。

■例えば、足を踏まれたときにちょっと多めに「ありがとう」と言う。
「ついてる ついてる ありがとう!」といって機嫌がよくなることを増やす!

__________________________

追伸:ビジネス開運塾の後、銀座 『俺の焼き鳥 jazz』にきました。ちかくにある 『俺のイタリアン』は観光バス1台分くらい人が並んでいました。
楽しくいただいたお料理は

イベリコ豚&フォアグラ贅沢盛り
海からの贈り物たっぷり生ウニのジュレかけ
牛タンのやわらか煮&フォアグラの重ね焼き
ホタテサラダ
などなど

飲んでたべての盛り上がって、会計は一人4000円!一流レストランで活躍したシェフたちが高級料理をお手頃価格で提供する「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」「俺のやきとり」お勧めです。

いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

未来に夢と希望をもち、過去に感謝し、情熱をいきよう!  まる現 ビジネス開運塾

こんにちは、久家邦彦です。
新宿のドトールコーヒーで記事を書きました。ドトールの椅子が大きくなり、どんどん使いやすい環境になっていますね。ありがとうございます。

◎あなたは、現実をどのようにとらえていますか?

◆現実ほど不確かなものはない。現実はモノの見方でかわってしまう。
「現実を過去の延長線上でとらえている」か「未来のあるべき姿から現実をとらえているか」で
違う。   

○今日は、「 未来に夢と希望をもち、過去に感謝し、情熱をいきよう!」ということについてお話させていただきます。

書籍『2022これから10年、活躍できる人の条件』神田昌典著を読みました。

少子高齢化や日本国債の問題など、日本の将来を悲観するような話を聴くことがあるが、神田昌典さんは『日本の未来は明るい』という。

共感したことは、現実ほど不確かなものはない。というくだりだ。

現実はモノの見方でかわってしまう。

「現実を過去の延長線上でとらえている」か「未来のあるべき姿から現実をとらえているか」で
違う。

おすすめ書籍『2022これから10年、活躍できる人の条件』神田昌典著はこちら!

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)/PHP研究所

¥907
Amazon.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

未来に夢と希望をもち、過去に感謝し、情熱をいきよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■今から161年前、1853年江戸時代、幕末 黒船来航 代将マシュー・ペリーが率いるアメリカ合衆国海軍東インド艦隊の蒸気船2隻を含む艦船4隻が、日本に来航し大砲をうった。鎖国していた当時の日本人は黒船や大砲をみて驚愕した。

帝国主義でアジアを植民地化していた「西洋国家の国力」にたいして、鎖国していた江戸時代の日本のリーダーたちは「圧倒的な欠落」を感じた。

その「圧倒的な欠落」こそが、明治維新の原動力となりその後、日本を富国強兵へとすすませた。

・1867年 大政奉還

■1865年 明治維新(社会構造の変化)

  ↓ 80年間

■1945年 太平洋戦争終戦(社会構造の変化)

焼け野原の日本は、飢餓におびえるほど食物やモノがない時代。
その「圧倒的な欠落」こそが、その後、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、車など、モノで溢れた日本。経済大国への道をすすませた。

  ↓ 80年間

■2025年 (社会構造の変化)

2015年までに氣づく「圧倒的な欠落」は、おそらく人間の心について、そして人間の可能性について、何もしらなかったことに氣づくだろうと思う。

そしてこの「圧倒的な欠落」をうめるために次の歴史サイクルが始まる。

■2025年 (社会構造の変化)

2015年までに氣づく「圧倒的な欠落」は、おそらく人間の心について、そして人間の可能性について、何もしらなかったことに氣づくだろうと思う。

そしてこの「圧倒的な欠落」をうめるために次の歴史サイクルが始まる。

■書籍「2022これから10年、活躍できる人の条件」のなかで日本一のマーケッターといわれる神田昌典さんがかかれた実際の体験とこれからの10年にたいする洞察はとても役に立つ。

■「 癌を克服したプロセス」
病気のある世界から、病気のない世界にシフトするしかないと考えた。
・イメージの中で原因を一つ一つ取り除いていった。
・必要と思えることはすべてやった。
・頭を真っ白にしてやるべきことをすべてやった。病気がない世界を実感に置き換えていった。

数ヶ月後、精密検査の結果ー腫瘍はきえてなくなっていた。

■「本当に熱中できる仕事にリスクはない。」
未来へ向かう過程で、挫折は、不条理にみえる。
しかし病気をのりこえて、ようやくわかる。それは必然だったとわかる。
過去から続く自分にとっては不条理であって、未来から導かれる自分にとっては、まったく合理的なことだ。

■上場を目指して、そこで起きた出来ごと
このプロセスに関わってくれた方々は、全員が真面目で、誠実でなおかつ一生懸命だった。ひとりひとりが賢く、やさしくビジョンに共感してくれた人々だった。

■2024年、会社がなくなる。
ライフサイクルの「原理」を会社にあてはめると、怖いことがわかってくる。2024年頃には会社が別の組織にとって変わられることが予測できるのだ。

企業の寿命(盛期)
・1970年頃 約50年
・1983年   30年
・1997年   12.5年
・2008年   10.5年

「古い価値観の人生をそのまま生きるか?」 それとも 「新しい価値観の人生をいきるか?」

是非、一人でも多くの方に手にとっていただき、7回以上読んで活用してほしい。

■「これからの10年、あなたは大切な人を守るために、何をしますか?」

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』
【マスターマインド DVDワークショップ】
9月28日(日)14:30~18:00

日本一の個人投資家である竹田和平さんの『本物の思考力』!!

//////////////////////////////////////////
■こんなことが学べます!◆
//////////////////////////////////////////

【主な内容】
◆日本一の個人投資家 竹田和平さん(動画講演)
竹田和平さんの「本物の思考力」と「日本経済の大きな流れ!!」

√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんの心のつくり方
√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんが語る日本経済のトレンド
√ 竹田和平さんの「無心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「真心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「本物の思考」のつくり方 (実践ワーク)
√ 圧倒的な威力を発揮する『本物の思考力』

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】
第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』

9月28日(日)14:30~18:00
※竹田和平さんは動画での講演になります。

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

⇒【残席7名】完全予約制になっております。

■お申し込みは、サイドバナーにある『開運塾の画像』をクリック!!
お知らせ『第41回 日本一の個人投資家 竹田和平さんマスターマインド講演会』よりお申し込みください!

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■「 癌を克服したプロセス」
病気のある世界から、病気のない世界にシフトするしかないと考えた。
・イメージの中で原因を一つ一つ取り除いていった。
・必要と思えることはすべてやった。
・頭を真っ白にしてやるべきことをすべてやった。病気がない世界を実感に置き換えていった。

数ヶ月後、精密検査の結果ー腫瘍はきえてなくなっていた。

■「本当に熱中できる仕事にリスクはない。」
未来へ向かう過程で、挫折は、不条理にみえる。
しかし病気をのりこえて、ようやくわかる。それは必然だったとわかる。
過去から続く自分にとっては不条理であって、未来から導かれる自分にとっては、まったく合理的なことだ。

■「上場を目指して、そこで起きた出来ごと!」
このプロセスに関わってくれた方々は、全員が真面目で、誠実でなおかつ一生懸命だった。ひとりひとりが賢く、やさしくビジョンに共感してくれた人々だった。

2024年、会社がなくなる。
ライフサイクルの「原理」を会社にあてはめると、怖いことがわかってくる。2024年頃には会社が別の組織にとって変わられることが予測できるのだ。

企業の寿命(盛期)
・1970年頃 約50年
・1983年   30年
・1997年   12.5年
・2008年   10.5年

「古い価値観の人生をそのまま生きるか?」 それとも 「新しい価値観の人生をいきるか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

人は喜んで自己の望むものを信じるものである! まる現 ビジネス開運塾

こんにちは、久家邦彦です。
カフェベローチェで記事を書いています。

◎あなたは、何を信じていますか?

◆人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
人間とは噂の奴隷であり、しかもそれを自分で望ましいと思う色をつけた形で信じてしまう。

理性に重きを置けば、頭脳が主人になる。だが、感情が支配するようになれば、決定を下すのは感性で、理性のたち入るすきはなくなる。
      ガイウス・ユリウス・カエサル

    
○今日は、「自分の人生を生きる」ということについてお話させていただきます。

ローマ最大の英雄:ガイウス・ユリウス・カエサルを描いた『ローマ人の物語』8巻~13巻のユリウス・カエサルを読みました。

「概して人は、見えることについて悩むよりも、見えないことについて多く悩むものだ。」
という!カエサルの言葉が印象に残りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

人は喜んで自己の望むものを、信じるものである!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ユリウス・カエサルは紀元前100年頃、ローマに生まれました。

カエサルは弱体化していたローマを「強者」として復活させ、後の帝政ローマの礎を築いきました。

驚くのはその多才ぶりです。

カエサルは民衆から圧倒的な人気があり、数多くの女性遍歴、帝政ローマの礎を築いたローマ最大の英雄であり、政治家であり、軍人であり、文筆家としても著名なのです。

紀元前58年に始まったガリア戦争にてガリア全域を征服してローマの属州とする部分はカエサル自身が書いたものだそうです。

・「文章は、用いる言葉の選択で決まる。」

・「私は助言を愛す、しかし助言者を憎む。」

・「指示を与える者には責任があり、指示を受ける者には義務がある。」
       ユリウス・カエサル

■カエサルは女性遍歴も有名で、元老院議員の3分の1が妻をカエサルに寝取られた。という噂まであり、世界的に美女で有名なクレオパトラが愛人でした。

女性にモテルだけでなく愛人どうしの修羅場がほとんどなかったそうです。

カエサルは人間心理に精通していたのでしょう。

・「人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。」

・「人間とは噂の奴隷であり、しかもそれを自分で望ましいと思う色をつけた形で信じてしまう。」

・「理性に重きを置けば、頭脳が主人になる。
だが、感情が支配するようになれば、決定を下すのは感性で、理性のたち入るすきはなくなる。」
      ユリウス・カエサル

■またカエサルはお金を道具として、うまく活用していました。

カエサルは、若い頃から膨大な借金をしていました。

興味深いのはカエサルにお金を貸していた債権者は、カエサルを熱烈に支援していたことです。債権者はカエサルが成功すれば生きたお金となり。もし成功しなければ、お金がなくなるわけです。

・「借金が少額のうちは債権者優位、借金が高額になれば債務者有利」
        ユリウス・カエサル

■カエサルはローマ世界を二分する内乱にも勝利して、独裁官に選出されます。

ローマでの支配権を確固たるものとしたカエサルは、共和政の改革に着手。

属州民にも議席を与え、元老院議員を増員することで元老院の機能・権威を低下させます。

そして紀元前44年、自らが終身独裁官に就任し、権力を集中することで統治能力の強化を図りました。

なぜなら、古代の共和制のシステムが広大な領土を持つローマにおいては、機能しなくなり始めていたからです。

■紀元前44年、カエサルは帝政を嫌い、共和制を良しとする勢力、ブルータスなどに元老院議場で暗殺されます。

カエサルの君主制への転換は、カエサル暗殺によって失敗に終わります。

・「ブルータスお前もか!」

・「苦境は、友を敵に変える。」

・「予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す。」
      ユリウス・カエサル

その後、カエサルの大甥ガイウス・オクタウィウス・トゥリヌス(アウグストゥス)がその意思を受け継ぎ初代皇帝としてローマに君臨します。

帝政ローマは強いローマの復活であり、新しいローマの誕生でした。

こうしてカエサルは「ローマ帝政の礎を築いた男」として歴史に名を残すことになりました。

・「自分は自身の考えに忠実に生きたいと思う。それは、他人も同様だろう。

だから、他人の生き方も認める。

そうして敵が私に再び刃を向けることになったとしても、それは仕方ない。

そのように生きることが私の願いだから。」

   「賽(さい)は投げられた!」

・「私は王ではない、私はカエサルだ。」

    ユリウス・カエサル

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■理性に重きを置けば、頭脳が主人になる。
だが、感情が支配するようになれば、決定を下すのは感性で、理性のたち入るすきはなくなる。

■人間とは噂の奴隷であり、しかもそれを、自分で望ましいと思う色をつけた形で信じてしまう。

■予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す。
    ユリウス・カエサル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■今から161年前、1853年江戸時代、幕末 黒船来航 代将マシュー・ペリーが率いるアメリカ合衆国海軍東インド艦隊の蒸気船2隻を含む艦船4隻が、日本に来航し大砲をうった。鎖国していた当時の日本人は黒船や大砲をみて驚愕した。

「大切な人を守るために、名もない人たちがたちあがった。」

・1867年 大政奉還

■1865年 明治維新(社会構造の変化)

  ↓ 80年間

■1945年 太平洋戦争終戦(社会構造の変化)

  ↓ 80年間

■2025年 (社会構造の変化)

「これからの10年、あなたは大切な人を守るために、何をしますか?」

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』
【マスターマインド DVDワークショップ】
9月28日(日)14:30~18:00

日本一の個人投資家である竹田和平さんの『本物の思考力』!!

思考力を飛躍的に高めるこの機会をお見逃しなく。
是非、会場でお会いしましょう!

※完全予約制になっております。

【残席13名】お申し込みは、久家邦彦まで直接、メッセージをください。

//////////////////////////////////////////
◆こんな人におすすめ!◆
/////////////////////////////////////////

√ これからの経済のトレンドをしりたい!
√ 日本一の個人投資家の思考力をみにつけたい!
√ 日本一の個人投資家のマインドセットをみにつけたい!
√ 不安や怒り、極度な怖れを消したい!
√ 廻りの人や社会を豊かにしたい!
√ 自分に自信をもちたい!
√ 成功者マインドをにつけたい?
√ 投資で成功したい!
√ ミッションやビジョンを現実化したい!
√ 売上をあげたい!
√ 集客を成功させたい!
√ 独立して成功したい!

//////////////////////////////////////////
■こんなことが学べます!◆
//////////////////////////////////////////

【主な内容】

竹田和平さんの「本物の思考力」と「日本経済の大きな流れ!!」

√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんの心のつくり方
√ 日本一の個人投資家 竹田和平さんが語る日本経済のトレンド
√ 竹田和平さんの「無心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「真心」のつくり方 (実践ワーク)
√ 竹田和平さんの「本物の思考」のつくり方 (実践ワーク)
√ 圧倒的な威力を発揮する『本物の思考力』

■久家邦彦講師 『思いを現実化する17の技術』

√ 毎日がつまらない!たった1つ理由とは?
√ 3ヶ月で不安や怒りを卒業する3つの方法
√「心をコントロール」できれば、毎日が楽しくてしょうがない!
√ 貧乏と裕福は、思考で決まる!?
√ 思考をコントロールする前にすべき3つのこと!
√ 豊かで充実した人生の7つの構成術!
√ 感情を効果的に活用する3つのキモ!
√ セルフイメージをあげる8つのキモ!

√ 爆発的なエネルギーをたたき出すための3つの準備とは?
√ 運の良し悪しは「考え方」で決まる!
√ 思考の前の4つの心のつくり方!
√ 行動の前に行う3つの思考力!
√ 思考を止める人、思考を伸ばす人、思考を消す人!
√「思考が止まる人」に共通する悪いクセ!
√ 学びの成果が変わる「思考力」のつくり方!
√ ◯◯が見えない状態で、考えてはいけない!
√ お金も恋愛も同じ?~目的を間違えれば、むなしいだけ!!

√ 潜在意識を活用するには、必ず3つの落とし穴を避けよう!
√ 日誌で鍛える本物の思考力!
√ その問題の本質は何ですか?
√「思いを現実化する習慣」で人生の質が変わる!
√ 日本一の個人投資家は「本物の思考」をもっている!
√ 本物の思考力をみにつける3つの方法とは?
√ ビジネスにも必要な日本経済の大きなトレンド!

√「思考の前」に大事なこととは?
√ 意見と事実を見分ける方法!
√ 人生の豊かさに反映されるその人の◯◯!
√ 「思考力」は「人間力」である!

【思考のスキル】で人生は決まります!
自分史上最高の1日をつくる【ビジネス開運塾】に是非ご参加下さい。

【日本一の個人投資家 竹田和平さんの教え! 】

第41回  ビジネス開運塾 『本物の思考力』
【マスターマインド DVDワークショップ】
9月28日(日)14:30~18:00

※竹田和平さんはDVDでの講演になります。
【限定13名】

【スケジュール】
13時10分 受付開始
13時30分 「行動できないのは思考が間違っている!」
(講師・久家邦彦)
14時00分 『本物の思考力』 (講師 竹田和平さん動画講演) 
15時50分 「思いを現実化する17の技術」(講師 久家邦彦)
17時30分 終了
18時00分 本氣の懇親会

【会場】
まる現 銀座セミナールーム
※新橋駅の出口を出て5分です。

【セミナー参加費】
一般受講・・・・5000円
まる現会員・・・3000円

※竹田和平さんはDVDでの講演になります。

⇒ お申し込みは、久家邦彦まで直接メッセージをお願いします。

満員になり次第締め切ります。

_______________________________________________
【プロフィール】 竹田和平(たけだ わへい)
「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓の代表取締役で、100社以上の上場企業の大株主でもある。個人が大株主となっている上場企業数で国内一位。
百尊家宝、株式投資など事業家として活躍しているほか、日本の未来を担う人材育成のため「まろわ講」(「まろわ問答講」)を主宰し、自身の経験や財産を人材投資という形で社会還元している。
_______________________________________________
【プロフィール】久家邦彦(くげ くにひこ) 
『思いを現実化する17の技術!』
日本現実化戦略研究所 代表/全日本感謝連盟会長/ビジネス開運塾総塾長

焼き芋屋をしていたが、春になると仕事がなくなる。
「手に職をつけよう!」と一流ホテルに、バーテンダーとして入社したとき。そこで驚愕な事実に氣づく! 日本一のカクテルも【レシピ】を学べば、なんと30分たらずで同じ味がつくれた。しかも,何度でも同じカクテルが再現できる世界だった。

そこで「一流ホテルのリッチでセレブなお客様と、自分は何が違うのか?」に興味をもつ。「もしかしたら、人生もカクテルと同じでレシピがあるのではないか?」と考え始め、人生を成功に導く【レシピ】を探す旅にでる。
ホテルから独立後、自営業で4つの事業を立ち上げ365日、14時間働く生活が続き身も心もカスカスになる。

そこで一流ホテルのバーテンダーの仕事で学んだ【レシピ】の重要性を思いだし世界一や日本一になったセールスマン3人に会いにゆく。

そこで学んだ、【思考の技術】を活用することで、その後、当時、業界で世界最
大の売上をあげた企業の対面セールスで年間をとおして1番の実績をあげる。低迷していた事業部の責任者として、年商30億円の事業部を築きセールスとMGRで合計17回の日本一の実績を上げ100億円企業の役員となる。

20年間で延べ7万2,600人以上の事業経営者、投資家、プロスポーツ選手、芸能人、会社員、主婦から学生まで、様々な夢や目標の現実化と問題解決を支援する。

『脳力革命で人を幸せに!』というミッションを軸に、現在は企業・地方自治体・教育機関と幅広い対象に、多彩な研修や講演活動を展開!全国のクライアントや受講生から圧倒的な支持を得ている。

◆クライアントの一部◆

◎個別コンサルティングを担当させて頂いた方で、下町の事務所から、銀座のビル1棟を購入し、ライフワークを生きている女性経営者

◎個別コンサルティングを担当した方で、東日本大震災の後、野球道具を失った学生達に、3万人以上の協力を得て野球のグラブを送った経営者

◎リーマンショックの後に、ワークショップに参加して、何もないところから、不動産営業で年収4500万円を得た経営者

◎個別コンサルティングで検索SEOで2つのキーワードでNO.1表示され、圧倒的な収益をあげている弁護士

◎他の教師からの虐めやいやがらせに悩んでいたが、個別カウンセリングの後、それがなくなり信頼され頼られるようになった女性教師

◎精神的なストレスから学校を休職していた教師が、個別カウンセリングの後、海外の大学に留学し博士号を取得、現地の美女からモテモテの教授

◎お金の運用に失敗した後、ワークショップに参加して、事業で前年対比、売上2倍、営業利益3倍に急成長した事業家

◎仕事で落ちこんでいたときにコーチングを受け、その後、外資系保険営業会社で年間1位になった営業マン

◎個別カウンセリングで、自殺から立ち直り、家族関係が改善し給料が2倍になったOL

◎2年前に超有名健康食品の代理店となり、ワークショップに参加して、個別コンサルティングの後、東京一の売上をあげるようになった社長

◎ 引退を考えていた格闘家が、個別カウンセリング後、様々なコーチングやトレーニングを積み重ね、世界チャンピョンベルトを2個獲得!

◎歯科医院経営から、大人氣ベストセラー作家、講演家となり、累計100万部、人氣NO.1のカリスマ経営者

◎個別コンサルティングの後、転職1年で、2500名の保険セールスパーソンのなかで年間10位以内の売上を上げるようになったライフプランナー

◆ヘルスカウンセリング学会認定SAT上級コーチ
◆第一期 MB認定コーチ
◆全日本感謝連盟 会長
◆ナポレオン・ヒル財団上級指導員
_______________________________________________

 いい選択が未来を変える!

 理想の毎日を現実化する!!

日本現実化戦略研究所(まる現)

『脳力革命で人を幸せに!!』

  久家 邦彦(くげくにひこ)

「ついてる」と言い「ついてる」と思おう!  まる現 ビジネス開運塾

こんにちは。まる現の久家 邦彦です。

『本』を書いています。
「楽して稼ぐ秘訣を覚えると、さらに楽しようとする?」

◎あなたは、ついてる?
◆「ついてる」と言い「ついてる」と思おう!
    久家 邦彦

○今日は「ついてる」ということについてお話しよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

ついてる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆異業種で2社の上場を達成した南部恵治さんは教えてくれます。
「勝ち組の共通項として、自分はついている。と思っていることです。」

「勝ち組の経営者」で「自分がついてない」と思っている人はいません。

全員「自分は運がいい」「自分はついている」と思っているそうです。

◆何が起きても「ついてる」と言い「ついてる」と思うのです。

例えば南部恵治さんは、自分のラッキーナンバーを見たらその度に「ついてる」と思うそうです。

他にも「ついてる人と握手したり」してついてる人に触れ、つきを重ねていくそうです。

「自分はついてる」と思うと、本当についてることが起こり始めます。

こうしてツキを重ねることで自分が望んだ結果が人生に現れてくるのです。

すると・・・と廻りの人から「あなたは、ついてるね」と言われるようになり!!

「ついている」ことが、さらに続くと「あなたは強運だね」と言われるようになるのです。

◆日本の歴代納税額が1位で、さらに本業の収入のみからの

実質納税額では12年以上連続して1位の斎藤一人さんは

自分が毎年納税額で1位になるのは

「自分がついているからだよ。

実力はツキには勝てないんだよ。」と教えて下さいます。

そして「ついてる」人になるためには・・・

どんなことが起きても「ついてる」と言い

「ついてる」と思うこと。

そして肯定の「金太郎飴」になることだといいます。

◆それでは「どういう人が、ついてる人」かと

いうと「3段階に分けられる」そうです。

例えば、家の出かけに、靴の紐が切れたり

ストッキングが伝線したときに・・・

①「ついてない、もう」というひとは「ついてない人」

②「もう寿命だったんだ」と思う人は「普通の人」

③「今、切れて良かった、取り替えていこう、ついてる」

と思う人は『ついてる人』

◆他にも、斎藤一人さんは「ついてる人」になるための

応用問題として

・大切にしていたお数珠がなくなったら・・・

「ついてる、私の代わりに厄をとってくれたんだ。」

・厳しい嫌な仕事をさせられたら経験は・・・

「ついてる、あれ以上、嫌な仕事をすることはない

どんな仕事もあれに比べれば楽(らく)に思える」

・道で迷子になった時は・・・

「なんだか、わからないけど、ついてる」\(*^▽^*)ノ

とにかく「ついてる」と言おう、「ついてる」と思おう

と教えてくださいます。

◆斎藤一人さんは、「ついていない人」がどんなに

「まる漢」の商品やビジネスを真似しても、儲からないよ

なぜなら「ついていない」から・・・

「大切なのは、波動の問題、ハートの問題なんだよ」と

教えてくださいます。

世の中では、よく「積極的な心構えが、重要だ」と

教えられますが・・・

出来事を肯定するという意味で「ついてる」ということは

「無理に努力しない積極的な心構え」のような氣がします。

「自然体で全ての出来事を肯定して、ついてる!

という習慣を持っている人が、ついてる人」

なのかもしれませんね。

■動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■「ついてる」と言い「ついてる」と思おう!

■ 肯定思考を身につけよう!

■ 自然体で「ついてる!」という習慣を持とう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<特級B級ぐるめ>★★★★★

伊豆松崎の「磯料理 さくら」に来ました。

地元の漁師さんがやっているお店ということで、お魚もお米も野菜も新鮮で美味しいす。

「アジのマゴ茶漬け定食」と「いさぎの煮つけ定食」をいただきました。

ご飯は、ひとりづつお釜で炊いたものが配膳され「新鮮なアジのたたき」を、ニンニク醤油で大量にいただけます。

お茶漬けのだし汁といっしょにマゴ茶漬けをいただきます。生姜が効いていてうるわしい香りがたまりません!!

良いお味に甘辛く煮込まれている、いさぎの煮つけは、
金目鯛のダシが効いているお吸い物と一緒にいただきます。

サービスで提供される、揚げたての明日葉と玉ネギの天ぷらは、お塩や梅酢でしゃきしゃきいただきます。

5種類のところてんを無料とサービスも満点でした。

美味しい地元の漁師料理をお腹一杯に堪能させていただいて、お値段も1575円とお得です。

伊豆の松崎や下田にお出かけの際は「磯料理 さくら」

是非、お薦めです。

至高の時間をありがとうございます。

『脳力革命で人を幸せに!!』

こんなに楽しい毎日があるなんて!

   思いを現実化する!

日本現実化戦略研究所(まる現 銀座)

  久家 邦彦(くげくにひこ)

笑って一日を良い気分で過ごそう!

こんにちは久家邦彦です。

◎行動できないことはないですか?
◆行動できないのは、思考がまちがっているからです!!

○今日は「笑って一日を良い気分で過ごそう!」ということについてお話させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

笑って一日を良い気分で過ごそう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆異業種で2社の上場を達成した南部恵治さんは「勝ち組の事業家」は、笑って、良い氣分で1日をすごしていることをを教えてくださいます。

「楽天的」ということも「勝ち組の事業家の資質」なのですね。

「勝ち組」は、会社の経営会議などで、たとえ議論に負けても「キレる」ことがないそうです。

後で、お茶や、お菓子で仲良くなって、見事な対応をして後から考えると・・・

どちらが勝ったのかが、わからないことなどがあるといいます。

◆その人が「勝ち組」か「負け組」かはその人の「口癖でわかる」そうです。

口癖で「プラス思考」か「マイナス思考」かがわかるからです。

「勝ち組」は、いい口癖をしています。

・「さすがだね!」

・「素晴らしいね!」

・「いいねえ!」

これを3回くらいいわれると、ヤル気になっちゃいます。

◆ちなみにアメリカには、人を褒める口癖がたくさんあるので
「このような口癖を身につけていただきたい。」と教えてくださいます。

・アンビリーバボー

・エクセレント

・グレイト

・マーベラス

◆「悪い口癖」は絶対にだめです。

「負け組」の口癖は、例えば

「別に・・・」、「うそ!」、「また・・・」「なんで?」などです。

まずは、マイナス言葉に注意することで、口癖より良く変えてゆきましょう。

さらに詳しくお知りになりたい方は、南部恵治さんの

書籍『勝ち組の共通項』をお読みください!!

勝ち組の共通項―人生ゲームを楽しくあがる77の習慣/扶桑社

¥1,512
Amazon.co.jp

動画プレゼント『潜在意識活用の3つの落とし穴とは?』

無料メルマガはこちら!

⇒  http://marugen.tokyo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<強雨運のレシピ>

■「勝ち組」か「負け組」かは、その人の口癖でわかる!

■ 勝ち組は「プラス思考」、負け組は「マイナス思考」!

■ 人を褒める、良い口癖を身につけよう!
悪い口癖には注意して、良い口癖に変えよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<特急 B級ぐるめ>★★★★

赤坂にある鳥料理専門店の「ぢどり屋」さんにいきました。

炭火で一気に焼き上げる「もも焼き」と「たたき」は噛むほどに甘味がほとばしり、ジューシーなお味は格別です。

「ぢどり屋」は創業昭和50年の老舗から暖簾分けしたもも焼きの専門店で、入手困難な上質な鶏を九州から直接仕入れ、もも焼き一筋の職人技が他所とは一味違うそうです。

他にも、佐賀嬉野温泉の「溶ける温泉豆腐」の香りが良く美味でした。

日本全国で開催してきた講演や集合研修、個別セッションの実績は20年間で7万2600人。研修やテレビ出演や取材・講演のご依頼について、詳しくはお問い合わせください。まるです。

⇒  http://marugen.tokyo

『脳力革命で人を幸せに!!』

こんなに楽しい毎日があるなんて!

   思いを現実化する!

日本現実化戦略研究所(まる現 銀座)

  久家 邦彦(くげくにひこ)