幸運を創る技術【脳 潜在意識 セミナー 成功】夢実現

こんにちは!久家邦彦です。今日も1日元氣で顏晴ろう

◎あなたは、【幸運を創る技術】を身につけているますか?

◆めったに起きないような大きな幸運で、人間が幸せになることはほとんどない。

幸せは日々の小さな前進が運んできてくれるのである。
         ベンジャミン・フランクリン

○世の中には、一時的な幸運に恵まれるけどそれが続かない人と、

○幸運がどんどん続き、強運者となり、さらに豊かに、幸福に、健康になっていく人がいます。

この違いはどこにあるのでしょうか?

それは再現性がある【幸運を創る技術】を身につけているか?、それとも、そうでないか!

ということです。

■【幸運を創る技術】が学べるDVD「セレンディピティ」を観ました。

※お勧めDVD「セレンディピティ」はこちら!

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]/ショウゲート

¥2,625

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

【幸運を創る技術】を身につけよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここからはDVD「セレンディピティ」のあらすじになります。

ネタバレがありますが、内容をより深く理解したい方にはお勧めかもしれません。

◆クリスマス前のニューヨーク。

買い物で賑わうデパートでジョナサンとサラは出会います。

それは偶然に同じ手袋へと手を伸ばした時・・・

2人は譲り合っているうちに、惹かれ合うものを感じ、“幸せな偶然”という名の・・・カフェ“セレンディピティ3”で、お茶をします。

 

◆二人の2度目の偶然の再会はすぐに訪れ、お互いに運命を感じはじめます。

しかし、サラはこれが本当に「運命」なのかを試そうとします。

『二人の出会いが運命だったらまた会えるはず』というサラは、ジョナサンの連絡先を書いた5ドル札を売店で使い、自分のフルネームと連絡先を書いた本を古本屋に売ります。

 

◆それから数年・・・・

再会できずにいた二人は、それぞれの結婚を控え、まだお互いに忘れられないでいました…。

ジョナサンのいるゴルフ練習場にやってきたおばさんの名前がサラ。

いつもの美容師が休みでピンチヒッターの美容師がサラ。

信号待ちで停車した時、隣に居た自転車の男が歌っていたのがサラの歌。

サラ、サラ、サラと偶然の連打。

 

◆ついには、いくら古本屋に行って探しても見つからなかったサラの名前と電話番号入りの本をフィアンセが贈ってくれます。

その頃・・・。

サラにも「セレンディピティ“幸せな偶然”」のサインが現れます。

ジョナサンが好きだといっていたポール・ニューマンの映画『暴力脱獄』のポスターに出会い、

手元にジョナサンの電話番号入りの5ドル札が巡ってきます。

 

◆「偶然なのか?」それとも「運命なのか?」

素敵なのラストシーンをお楽しみに・・・。

サラ:一番好きな瞬間は?

ジョナサン:今この瞬間!!

 

◆世の中に、偶然はないのかもしれませんね。

【幸運を創る技術】には 【セオリー】と【哲学】と【極意】があります!

 

■幸運を創る技術! 11のセオリー■

①まず、中心的な価値観を明確化します。
②次にゴールを明確にします。
③深層自己説得。
④目標、計画、アイデアを紙に書く。
⑤人に話す。
⑥情報が入ってくる。
⑦学ぶ。
⑧イメージが明確になる。
⑨本気にる。
⑩応援してくれる人が現れる。
⑪成功する。

成功すると、自信が高まり、さらにやる氣が高まる。

同じステップを繰り返し、より高いゴールや目標を現実化してゆく。

 

■幸運を創る技術の2つの哲学■

このプロセスで大切なのは、自分を愛して明るく、より魅力的に毎日を楽しみ、人を愛して人に優しく親切にすること。

エゴ(我欲)でなく、まろ(真心)を高めること。

 

■幸運を創る技術の極意■

自分にも良くて、相手にも良くて、家族やお客様や関係者にも良くて、地域社会や国にもよくて、株主にも良くて、さらに天から観て美しいことをやり続けることなのです。

【幸運を創る技術】を身につけてまいりましょう!!

※お勧めDVD「セレンディピティ」はこちら!

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]/ショウゲート

¥2,625

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<強運のレシピ>

■ 心に正直に生きよう

■ シンクロにシティーに敏感になろう

■ 一番好きな瞬間は? 今この瞬間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸:あなたの心のブレーキ(メンタルブロック)を外す!!【マジシャン久家邦彦(笑)のコインマジック】を、Facebookにてご紹介しています。

フェイスブックの友達申請は【ブログの読者】です。ということで、メッセージをくださいね。

友達申請、フォロー大歓迎です。

【久家邦彦のフェイスブック】はこちらd(⌒o⌒)b♪
    ↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007199144411

いつの時代も変わらない【脳と潜在意識の原則】を、最短で成果を創れるかたちでお伝えして参りますので、どうぞお楽しみに!

最後までおよみいただき、心から感謝してま~す。d(⌒o⌒)b♪

追伸の追伸:日本一の個人投資家や事業家、大商人、格闘技の世界チャンピオン、世界一のコーチやセミナー講師、マーケッター、営業から直接学び実践で成果がでた【みるみる願いが叶う!脳と潜在意識の原則の活用法】を【強運のレシピ】にまとめました。

いつの時代も変わらない【脳と潜在意識の原則】を、最短で成果を創れるかたちでお伝えして参りますので、どうぞお楽しみに!

◆久家邦彦のプロフィール◆
『脳力革命で人を幸せに!』
20年間で、延べ71,070人以上の事業経営者、投資家、プロスポーツ選手、芸能人、会社員、主婦から学生まで、様々な夢や目標の実現と問題解決を支援する。

現在は『脳力革命で人を幸せに!』というミッションを軸に、企業・地方自治体・教育機関と幅広い対象に、多彩な研修や講演活動を展開!全国のクライアントや受講生から圧倒的な支持を得ている。

 『脳力革命で人を幸せに!』

あなたの夢や目標を現実化する!!
 日本現実化戦略研究所(まるげん)
   久家 邦彦

     
  

SNSでもご購読できます。