潜在意識のおすすめ本【マーフィー100の成功法則】

「マーフィー100の成功法則」
著者:大島淳一
出版社:知的生きかた文庫
発売日:2001年4月1日
形式:文庫本

潜在意識の本の言わずと知れた名著です。
成功者のなんと9割以上が愛読書として挙げるという、驚異の「マーフィー100の成功法則」です。

本をよく読まれてリスペクトしている先輩から、
おすすめされたきっかけがあり読んでみました。

身構えずに、リラックスして読んでいただければと思います。

本の内容について

潜在意識という言葉を聞くと、
・無意識
・引き寄せ
・使い方
など色々連想されると思います。

潜在意識に関して、馴染みの無い方がこの感想文を読まれていても安心してください。
おすすめするこの本には誰でも分かりやすく、100個の具体的な成功事例や不思議な現象がありありと書かれています。

「あ~これはあるある。分かる。」という思わず共感してしまう事例や、
「えっ!?信じられない!?」ということも書かれています。
潜在意識に関してある程度トレーニングを行ってきた私ですら、
本を読んでいる最中に感じたことなので、全てを信じなくてもいいんです。

潜在意識について

最初の内は嘘でもいいから、楽しいゲームだと思って、
に書かれていることをそのまま実践してみることがものすごく大切だったりします。

潜在意識に関しては、「頭で理解した」より「実際にやってみる」ほうが、腹落ちすると思いますよ♪
この本に書かれていることを「習うより慣れろ」という気持ちで実践してみることをオススメします!

「マーフィー100の成功法則」では、あらゆる方に対して実践の入り口があるので、
おすすめしたい本No.1です。

潜在意識を活用した私の体験談

この話は信じなくてもいいです。

潜在意識のプロから、トレーニングを学んだ経験があります。
私の中から出てくるマイナスの言葉や感情を認識して、マイナスパターンを破壊し、
プラスの言葉や習慣を作り出し、習慣付けを強めていきました。

すると、3ヵ月という短期間で、

  • 転職して収入が1.4倍に
  • セルフイメージが上がった
  • モテモテになった

という「マーフィー100の成功法則」に引けを取らないほどの、
嬉しい出来事が短期間で雪崩のごとく起きるようになりました。

潜在意識をトレーニングすると、もの凄いことになります。
この本に私の体験談も記載して、「マーフィー101の成功法則」で再出版していただくのもいいかもしれませんね(笑)

まとめ

いかかでしたか?

おすすめする「マーフィー100の成功法則」と内容と私のちょっとした体験談を交えて、感想文としてまとめてみました。

潜在意識をトレーニングすれば、偶然というよりは必然や確信に思えてくることもあります。
もちろん信じなくていいですよ!
「こんな話もあるんだな~」という感覚で受け取ってもらえれば。

もし、潜在意識についてもっと知りたいなど、興味がありましたら、
この本を手に取っていただければ幸いです。
きっと、あなたの理想の未来へ向かうサポートをしてくれると思います。

お読みいただきありがとうございます。

 

・こちらの記事もおすすめです

 →【潜在意識活用のおすすめ本|初心者にわかりやすいランキング ベストセラー選び方・読み方

BST喜業プログラム

今なら世界一やさしい!ビジネス潜在意識トレーニングが
7つの動画と音声で無料で学べます。

↓   ↓   ↓   ↓

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*