潜在意識のおすすめ本【ザ・シークレット】

ザ・シークレット

「ザ・シークレット」
著者:ロンダ・バーン
訳者:‎ 山川 紘矢 ,‎ 山川 亜希子 ,‎ 佐野 美代子
発売日: 2007年10月29日

全世界で爆発的なヒットとなった映画「ザ・シークレット」は全世界でDVD530万枚、書籍1200万部を超す大ベストセラーになりましたね。

本屋さんで見たことがある人も多いかもしれません。

私も本とDVDの両方を持っています。

良い意味で衝撃的で、元気をもらえるのでおすすめです♪

映画や本で公開されたシークレット

シークレットとは、「成功するための偉大な秘密」のことで、富、幸せ、健康、したいもの、なりたいもの自分が望んだものはすべて手に入るという秘密のこと。

つまり、それは人生最大の秘密「引き寄せの法則」のことだったのです。

なぜ世界の1%の人が、全世界の総収益の96%を得ているのでしょうか?

それは偶然ではなく、意図されたものなのです。

そのわずか1%の人が、シークレットの使い方を知っているからなんですね。

歴史上の偉人は皆、シークレットを知っていたのです。

エジソン、ニュートン、シェイクスピア、ベートーベンやリンカーン、アインシュタインなど、

皆、成功する秘密であるシークレットを知り、実践していました。

その秘密を世界に広め、多くの人に知ってもらおうとロンダ・バーンによって映画が公開されました。

潜在意識の核となる法則

私達人間には、もともと無限の力が備わっており、常にその法則に沿って生きています。

あなたがどこにいようと一つの法則、力が働いています。

あなたが頭の中で見るものは、実際に掴めるのです。

思考には周波数があり、数値化することができます。

思考の周波数は磁石のようなものなので、あなたが頭の中でイメージしたものと同じようなものを自分に引き寄せます。

何度も何度も繰り返し考えることにより、更にそれを引き寄せるんですね。

そして、それはいつ誰にでも作用します。

望むこと、望まないこと関係なく、あなたが考えたことに反応します。

借金があって辛いと思えば、そういったことを引き寄せ、逆に豊かさや幸せのことだけにフォーカスすれば、更に幸せや豊かさを感じることを引き寄せます。

これは例外なく、誰にでも平等に作用します。

そしてあなたが何かを考え続ける限り、法則は作用し続けます。

止むことのない法則です。

人間は、思考し続ける生き物なので、宇宙の法則、つまり引き寄せの法則は常に作用し続けることになります。

あなたは何にフォーカスしていますか?

否定的で望まないことばかりに焦点を当ててはいませんか?

そうであれば、宇宙はあなたのその考えにそのまま反応し、望まないこと、否定的なことを引き寄せてしまいます。

つまり、意識の中のほとんどを占める考えを自分に引き寄せていることになります。

例え、それが意識的にされているもの(顕在意識)であっても、意識されていないこと(潜在意識)であっても・・・です。

そこがポイントです!!

人々、仕事、状況、富、健康、借金、喜び、車、住む街など、あなたは何でも引き寄せられます。

人生とはあなたが考えたことを形に表したものなのです。

「自分に起きることは、自分が引き寄せている!!」

これは受け入れがたいことかもしれませんが、あなたがそれを理解すると人生は変わります。

でも、24時間ずっと思考を見張るのは大変ですよね。

そんな時に便利なのが、「感情」です。

感情はあなたが考えていることを教えてくれます。

喜び、感謝、愛、情熱など…。

感情はあなたが正しい道を歩んでいるかどうかを教えてくれます。

良い感情を感じていれば、あなたは宇宙と同調し、望みが叶う正しい道を歩んでいることを示し、

逆に、

不安やイライラ、焦りは、また同じようなことを引き寄せますよ~という合図なんですね。

もう既に幸せだ、既に金持ちだ、健康だと思い始めていいんです。

あなたの人生は、あなたの思考と感情によって創りだされています。

今あなたが感じている感情は宇宙に送り届けられ、そしてその感情と同じような状況を宇宙はあなたにプレゼントしてくれます。

シークレットという秘密を実践すればあなたの人生という旅は、あなたが自分で自由に創り出すことができるんですね。

ナポレオン・ヒルは言っています

「心の中に限界を設けない限り、人生に限界なんか存在しない。」と・・・

 

・こちらの記事もおすすめです

 →【潜在意識活用のおすすめ本|初心者にわかりやすいランキング ベストセラー選び方・読み方

BST喜業プログラム

今なら世界一やさしい!ビジネス潜在意識トレーニングが
7つの動画と音声で無料で学べます。

↓   ↓   ↓   ↓

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*